昼から戸倉♪ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は仕事から帰ってから滑りに行ってきましたニコニコ 場所は戸倉にゃ

前回かなり良かったので今日も行ってみました音譜


昼前に着いて晴れていて風もなく、雪質もなかなか晴れ

パイプ脇にはバグジャンプも設置されていて何人か飛んでましたが自分はちょっとやる気にはなれませんうう


今日もパイプ何本か滑ってはロマンスコースを流すパターンで、昼からでしたが満足に滑ることができましたにこ

山頂からの景色は雲ってきちゃいましたが山がクッキリ見えてなかなかでしたニコニコ



明日は初八海山予定ですきらきら


Android携帯からの投稿