戸倉~! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は今シーズン初のスノーパーク尾瀬戸倉に行ってきましたスノーボード

沼田降りるまでは晴れ晴れ


なんだけど、山奥がなんだか怪しいあせる

まあ、とりあえず沼田降りてエネルギー注入ぺこ


7日に発売になったばかりのローソンスイーツ音譜美味しかった上げ上げ

さて、戸倉目指して山道進んで行くと予想どおりの雪雪でも視界もそれほど悪くないし風も吹いてない雪の結晶

そして戸倉に到着ニコニコいい感じに降ってます雪の結晶





まずは足慣らしにロマンスコースへしゃきーん

山頂でとくまくんと記念撮影もにひひ



そっから滑り出しましたが、最高のパウダーきゃーきらきら

もう滑りながらウヒャ~とか声が出ちゃうにこ

パイプもボトムに少し雪があったけど、ディガーさんが丁寧にデラがけしてくれてシェイプもいいので飛びやすかった~音譜


そんなこんなで右足が終わるまで滑りました~上げ上げやっぱパウダーは右足にくるな~あせる

んで、帰りに嫁さんの板で使うショートビスをFLEA伊勢崎店に寄って購入&自分のゴアテックグローブもどさくさ購入して帰りましたにひひ


大橋プロと戸倉話に花が咲き、店出る頃には夕焼けがめっちゃキレイでした夜の街


いやいや、久しぶりの戸倉は最高に楽しかった~上げ上げまたすぐ行きたいな~ビックリマーク




Android携帯からの投稿