下呂温泉旅行♪① | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今回約8年ぶりくらいの下呂温泉旅行に行ってきましたニコニコ

初日は天気予報とは反してなかなかな天気でした晴れ

中央道をひたすら走り、中津川方面から下呂入りしましたDASH!

着いた時間はちょうどお昼だったので、まずはお昼ご飯を食べました割り箸
今回は菅田庵でトマト丼と鷄ちゃん定食ぺこ




まあ、多くは語らない事としましょう(笑)

チェックインまで時間があったので、高山まで足を延ばしてスイーツを食しにじゅる・・
行ったのは布久庵お茶ここは和カフェで食べログのクチコミ抜群ビックリマーク期待できそうですニコニコ
入口がもうツボです音譜


こういう古民家っぽい佇まい大好きニコニコさて中に入りましょうビックリマーク


畳敷きの廊下を通って中庭の見える席へ案内されました目


もう最高、言うことなし!!
スイーツも




カミさんはアップルパイ、自分はきなこわらびパフェぺこ
両方ともに美味しかった~音譜この和カフェマジお奨め!!飛騨高山に行ったらぜひ寄ってみてくださいグッド!

さて、スイーツ満喫したし宿に向かうとするかDASH!

続く…
Android携帯からの投稿