軽井沢ドライブ | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は久しぶりに軽井沢に行ってきましたビックリマーク 目的はアウトレットで

買い物、紅葉を見ること、そして美味しそうなスイーツを食べることぺこ

軽井沢に行くにあたって、いつも参考にさせてもらっているブログがありますガチャピン

自分が知っている中では軽井沢の情報量が凄く多くて一番ではないかと思っている

ブログですグッド!

そのブログは『モモとスモモの軽井沢日記♪』という軽井沢の色々な情報や愛犬スモモ

ちゃん(ミニチュアダックス)の事を綴っている素敵なブログです合格

さすが軽井沢にお住まいなだけあって本当に詳しく色々な事が書いてありますので、

軽井沢に行く予定がある方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?


さて、本題にゃ今日は気温も快適、天気も良くて最高なドライブ日和でした晴れ

まずは軽井沢アウトレットで目的のものをチャチャっと購入して買い物終了ニコニコ

ここはいつも狙ったものがしっかりと買える確率が高いので好きな場所ですキラキラ

買い物終わってちょうどお昼過ぎくらいだったので、雲場池方面に向かい雲場亭で

お昼を食べることにしました音譜

お洒落な店構えの雲場亭
$雪好き!猫好き!単車好き!


平日の昼時なのにほぼ満席でしたが、運良く窓際で一番景色がキレイに見える場所に

座れました音譜
$雪好き!猫好き!単車好き!



注文した料理はニジマスのムニエルの『せせらぎセット』と骨付き豚ロース肉の

『かえでセット』じゅる・・ 
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


これにサラダとライスorパンが付きますニコニコ

雲場池のキレイな紅葉を眺めながらの食事とは贅沢ですね音譜

食べ終わって少し雲場池の紅葉も見学目
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


真っ盛りを少し過ぎたくらいかなって感じでしたが、とてもキレイな紅葉でしたもみじ

お次はスモモさん情報で知ったメッチャ食べてみたかった和菓子のお店へGODASH!

中軽井沢にある『
$雪好き!猫好き!単車好き!


もうブログを見た瞬間に絶対に『これ好っき~え゛!』と思った和菓子ドラヤキ
$雪好き!猫好き!単車好き!


クリームチーズどら焼きのリンゴ入りラブ写メ撮り終えて即パクっとビックリマーク

もうめっちゃ好みな和菓子でした~音譜中のクリームチーズとリンゴとアンコが絶妙で、

これはリンゴなしも選べるんですけど絶対にリンゴ入りがお奨めです!!

いや~美味しかった~好

浅間山もキレイに見える場所で最高に美味しい和菓子を食べる贅沢音譜
$雪好き!猫好き!単車好き!


今日は贅沢三昧してしまったにひひ

で、帰ってから食べる用にお土産も買ってしまいましたべーっだ!
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


両方とも栗の和菓子です秋

他にも美味しそうな和菓子がたくさんありました音譜次回のお楽しみになりそうですニコニコ

今日は久しぶりの軽井沢、短時間でしたが満喫できました音譜