御坂でやらかした! | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

またまた2週間近くあいてしまいましたが、今日御坂に行ってきましたビックリマーク

しかし今日は滑り始めて1時間少し経ったとき、嫁さんがコケて左肩を脱臼354354

$雪好き!猫好き!単車好き!


本来写真の矢印の場所にあるはずの骨がしっかりと下に落ちていますえー

変な写真をお見せしてすみませんあせる

肩関節を入れてもらうまでは気を失うくらいに痛かったそうですショック!

医者からも治るまでは時間がかかりそうな事を言われ、嫁さんの御坂シーズンは終了と

なりそうな気配です泣

帰ってきてからは落ち込んでどうしようもなくなるのかと思いきや、ローソンのウチカフェ

シリーズの新商品を食べたら元気になってました(笑) 多少はガッカリしてますがにひひ

でもとりあえず治るケガで良かったですあせる取り返しのつかないケガもありますからあせる