タンデムツーリング 水沢うどん | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日はタンデムで渋川方面にバイクを走らせ、水沢うどんを

食べに行ってきましたザルうどん

天気は曇りで少し肌寒い位だったので、しっかりと服を着込んで準備して出発ニコニコ

最初からうどんだけ食べに行くつもりのプチツーリングだったので天気は悪くても

あまり気にならずにひひそして1時間弱で目的地に到着音譜

ここは前回食べてお気に入りの元祖 田丸屋さん 

$雪好き!猫好き!単車好き!


ここは偶然に知ったのですが、御坂でお友達になった『くみさん(真ん中の方)』が

働いていますニコ
$雪好き!猫好き!単車好き!


そして今日は二人で『盛りうどん天ぷら3種』をゴマダレと醤油ダレで注文ぺこ
$雪好き!猫好き!単車好き!


写真は醤油ダレですが、どちらも最高に美味しかったです音譜

うどんを堪能しているとクミさんが『おしんこ餅』という品を持ってきてくれましたニコニコ
$雪好き!猫好き!単車好き!


サービスとのことでした音譜この餅も美味しく頂きましたクラッカーありがとうございましたビックリマーク


水沢うどんは他の店舗で何回か食べたことがありますが、ここ田丸屋さんのうどんは麺も

コシが強すぎず弱すぎずの適度なコシ、天ぷらサクサク、つゆもうどんとの相性抜群の

美味しさですニコニコ

水沢うどんを食べに行くときはぜひ一度は田丸屋さんで食べてみてくださいかお

お腹も満たされ、帰りは高速を途中で降りて梨を購入梨

うちの近くは梨農園がたくさんあって街道沿いに直売所がたくさんありますビックリマーク

どこがいいのかはわからないので、適当に停まって梨を購入して無事帰宅しましたにゃ

帰ってさっそく梨を食べましたが、瑞々しくて超甘くて美味しかったです上げ上げ
$雪好き!猫好き!単車好き!


さて、次回はどこ行こうかな~合格