美ヶ原タンデムツーリング | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

今日は美ヶ原方面にタンデムで行ってきました音譜

去年の10月に行った時は途中から天気が悪くなってきて高原の青空が拝めずでしたあせる

今日は天気最高晴れ
$雪好き!猫好き!単車好き!


佐久ICで降りて去年と同様に麦草峠を通過ためいき
雲ひとつない、この青空ビックリマーク
$雪好き!猫好き!単車好き!


そして事前に調べておいた299号線メルヘン街道沿いの美味しそうなパン屋さんで

パンを購入フランスパン
$雪好き!猫好き!単車好き!

焼き立てパン&PIZZERIA Epi

ここでパンを買って途中の景色が良さそうな場所で食べる予定ニコニコ
$雪好き!猫好き!単車好き!


パンを購入して、いざ美ヶ原高原へと向かいますためいき
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


もう本当に前回が前回だっただけに最高の天気に恵まれて嬉しかった~音譜

で、走っていくと絶景ランチの場所に良さそうなところ発見目
$雪好き!猫好き!単車好き!


こんな景色見ながら食べたら何を食べても最高でしょにひひ もちろんパンは食べログの

口コミで評価が良かっただけあって、とっても美味しかったです!!

お腹も満たされたので、さらに進みますためいき

$雪好き!猫好き!単車好き!


美ヶ原高原に無事到着~ビックリマーク
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


わおラブラブ!と声が出ちゃうくらいに最高の景色でしたビックリマーク見事にリベンジ成功(笑)

そして帰りはそのまま上田方面に下っていきますためいき

この道最高上げ上げ
$雪好き!猫好き!単車好き!


牛も気持ち良さそうにしてました牛さん
$雪好き!猫好き!単車好き!


浅間山もクッキリと見えましたよ目
$雪好き!猫好き!単車好き!


いや~、本当に今日は最高の天気で最高のタンデムツーリングが出来たな~晴れ

最後は少し暑くてバテ気味になったけど、無事帰宅出来て良かったニコニコ

次回はどこに行こうかな~ニコニコ

オマケ動画