タンデムで1泊 その2 | スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好きのブログ

スノーボード、猫、mini、旅好き

さてお待ちかねの夕食ぺこ

ここは完全な個室ではありませんが、程よく仕切られた座敷でいろりを目の前にして

美味しい食事が頂けますニコニコ

さっそく来たのは一の膳音譜
$雪好き!猫好き!単車好き!


料理内容は一から三の三つのお膳に乗せられた料理と飛騨牛の朴葉味噌焼きの

組み合わせ割り箸

最初の膳を食べ終わるとタイミング良く二の膳が来ますにゃ
$雪好き!猫好き!単車好き!


これは飛騨牛朴葉味噌焼き
$雪好き!猫好き!単車好き!


少なく思えるけど、ちょうど良かったんだ~って、最後まで食べた時にわかりますにひひ

そしてデザートも添えられた三の膳ニコ

$雪好き!猫好き!単車好き!


今回はビールも頼んじゃったから超満腹になってしまいましたが、本当にここの食事には

感動させられて大満足です上げ上げ

松宝苑は中庭も素晴らしいんですよビックリマーク
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


先代の支配人さんからお話が聞けて庭の管理はものすごく大変みたいですが、

本当に憧れてしまう庭ですガチャピン

夜の入り口もいい感じ
$雪好き!猫好き!単車好き!


古民家を移築して手直ししてるので、和風建築が好きな人にはたまりませんねニコニコ

夜はまたお風呂に入って熟睡すやすや

翌朝も朝食前の朝風呂に入って、写真はないけど美味しい朝食を頂いて宿を後にニコニコ

最高でした松宝苑ビックリマークありがとう上げ上げ

2日目もしっかりと晴れてくれて途中でリンゴ畑や蕎麦畑で撮影し、ゆったりと帰路へニコニコ

$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


で、途中の姥捨PAで面白いソフトクリームを発見したので食べましたにひひ
$雪好き!猫好き!単車好き!

$雪好き!猫好き!単車好き!


チョコレートソフトに七味唐辛子という斬新な(笑)組み合わせで、食べると喉の奥に

ピリっと辛みが残りますプンプン甘いもの好きな方は是非挑戦してくださいにひひ

ここ姥捨は景気も最高晴れ
$雪好き!猫好き!単車好き!


そしてどこに行っても今はこれ(笑)
$雪好き!猫好き!単車好き!


今回結婚12周年記念も兼ての旅行でしたが、念願のバイクで行けたし最高な

旅となりました音譜