またまた占い | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

懲りもせずに、また占い行ってきた^_^

昨年占って頂いたこの方。

数秘とタロットと精油で見る。

けっこうズバズバ言ってくれる。



新しいビジネスを立ち上げる予定なので、

一応占いで開始時期を確認^_^

➡️今がパーフェクトタイミングみたい👍


これから私がビジネスを拡大して、忙しくなるとのこと。


そして、本題の恋愛です。

気になるペアーズの彼は、

生年月日が分からないので。。


ただ、私が恋していることはオーラで明らか^_^

しかも

占い的にはかなり良い相手の可能性アリだって❣️



最後確認のためにタロット占いするんだけど、

お互いに相思相愛らしい。

前回の別れで彼がすごく傷ついてる。

そして彼はすごく忙しい人。

来月に関係が動くと♡

それだけでウキウキ♫♫


ただし、私が主導権を握らないこと。


彼に委ねること。メモメモ。


そしてナンバー2のことは、

私が彼をふることになるらしい。

彼のことはあんまり良く言わなかった。

(前回の占いでも💦)

特にビジネス上で、彼にがっかりして縁が切れるって。


そして、一番大事なことは、

頭で考えないで、心で感じること。

瞑想を毎日するといいと言われた。

私は頭で考え過ぎるから。


瞑想とストレッチを毎日しなきゃなー。