背徳の関西出張 | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

ナンバー2とお仕事で大阪出張。


出張といえど、

新幹線を隣の席になるよう別々に予約し、

ホテルは独身の私がダブルルームを予約^_^

背徳感アリアリの出張。


出張先では、

ナンバー2のシゴデキ姿にキュン♡

仕事終わりに、

焼き鳥屋からの2軒目ウィスキーBARへ。

どこへ行っても外国人観光客が目立つ。

からの〜、

ナンバー2が常連の新天地ラウンジへ。


私はラウンジ初体験。


大阪勤務時代から15年通うお店らしい。

そして、15年で初めて彼が女性を連れてきた!とママ^_^


翌日はすぐに帰京するつもりが、

彼が京都に少し寄ってみる?と言うので、


京都駅から歩いて西本願寺!

法話しているお坊さんがなにげにイケメンだった✨



足を伸ばして嵐山まで行って天龍寺!

激暑い!楽しむ余裕無くなるくらいの直射日光よ。


いちお、京都らしい豆腐料理のコースも食べてみたり。

インバウンドのためのKYOTOに感じた京都。


ナンバー2との旅行は先月に続いて2回目。

とにかく気を遣わない。

ずっと話せる。

ノープランの旅でリラックス😌

やっぱりナンバー2は、今の私には必要不可欠。


そんな中、例の半年ぶりのペアーズさんから、

毎日LINEが来るように。。


ビッチ私、どうする?!