ババァの恋愛 | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

ペアーズ彼とは毎日LINE

ちなみに、ナンバー2とも毎日LINE


2人の男とLINEするビッチな私ですが

トキメキはなく。

ただただ、彼氏という存在が欲しくて、

ナンバー2を彼氏とは言えないから、

ペアーズ彼で手を打つか、という打算があり。


年を重ねて、男も重ねていくと、

純粋に恋愛したいのに、

彼の職業、生活ルーティンや、見えてしまう性格やらで、

こういう人かなぁと勝手に想像し、

お花畑の脳内になるというよりかは、

ネガティブに思ったり。


ババァの恋愛って、

どうすりゃいいのよぉぉ〜!