されどペアーズ | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

うららかな春の今日。

コリもせずに、ペアーズの人とこれから会ってきます^_^


ペアーズさん、通算すると7人目くらい。

もはや期待もしてないし、

ワンチャン砂金が見つかればくらいの意気込みです。


前回のペアーズの一連のくだりが相当私にパンチを与え、若干ペアーズでの出会いに不信感。


されど、今のところ、私にはペアーズしかなく、

どんな出会い方だろうと、

運命の人はいる!とまだ信じています。


今回の彼は、

メッセージの返信めちゃくちゃ早い。

店選びもOK🙆‍♀️

身長はもちろん🙆‍♀️


懸念事項は職業。

個人事業主さん。

なんの仕事かしら。

収入要件はまぁまぁクリア。私よりは少ない。


とりあえず、いろいろお話ししてきます。