ズルい女 | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

できる男は察しがいい。


ナンバー2と先月から3週間以上会っていない。

その間に、私はペアーズの彼と2回会い、

恋をしてしまっている。


ナンバー2が何かを察知し、LINEもたくさん来たけど、最近は挨拶程度に(毎日はLINEするけども)。


きっと、私の気持ちがよそにいっていることを感じているのでしょうね。


ごめんなさい。

ナンバー2が大好きだし、尊敬しているし、誰よりも信頼していて、心では依存しています。

でも、アナタは既婚者。

どうしても、背徳感が消えない。


ペアーズ彼が、

これから一緒にいろんな所へ行きましょう!

と言ってくれた。

この一言がすごく嬉しかった。

未来を想像できる言葉。


実はナンバー2も私に同じ言葉を言ってくれた。

でも、結局、不倫旅行のイメージ。


ナンバー2に離婚を要求してまで一緒になりたいとも思わないことも事実。


このまま、察しのいいアナタが察して、フェードアウトしてくれたらいいな、と思う私はズルい女。

(つんく〜!)