前世占い | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

スピリチュアルな世界。
全否定はしないけど、傾倒するほど信じてもいない。


そんなフツーの私が、
現在人生の迷い子でして。
以前友達が話していた前世占いを思い出して紹介してもらいました。 


都内のとあるマンション一室。

30代くらいの女性が2人。

座って前世みてもらうのかと思いきや、

入室5分で、肩痛い?頭痛いでしょ?

ちょっとアレ取ってからじゃないと💦と言われてそそくさと促されるままに隣室のマッサージ台へ。

信じられない数の霊やら?が憑いているらしい。

しかも何マン単位💦


いきなりの展開でホントかいな?と思っていたら、


あー、卑弥呼様だね。


へ?は?


前世卑弥呼様。

(・∀・)


(もはや理解を超えてリアクションできず)



えー、やだ、ちょっとまって!

(霊視してる感じ)

直近の前世〇〇!(日本史に出てくる軍人)


信じられない。

こんな人初めて。


女性2人で汗だくで除霊みたいな儀式を。


私はベッドに寝たまま💤


とりあえず、類稀なる前世らしく、

私人としてではなく、公人として、

これからの人生生きよ、と言われました(^^)


恋愛?

あなたの前世軍人の〇〇だよ?

現代で軍人〇〇に勝てる男性いないでしょ?

そりゃぁ、フツーの恋愛なんて無理な話よ。


チーン。


信じるか信じないかは、アナタ次第笑




※リアルな話、翌朝肩がマジでラクになってたの‼️こわ〜💦