♡マークはスパルタン16…DA7900も10年目を迎えてガタガタエースもデュラには変わりないか? | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?



旅に出るならどこへ行きたい?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



浅間山⤴️

一瞬良いところと思うけど…

日本ではこんな風景はどこでも見られたのかもしれない


浅間高原?

御代田町某所にて…トラック🚚や軽トラ🛻様多くトレーニングには残念ながら向かない


湖?

田んぼ田植え作業が始まりました


佐久平から数㌔ほど

⇔🐸



◇…

30年近く前のフレームに2010年頃のDA7900シリーズで9000系に切り替わった2015年頃に中古パーツでかき集めだ物で消耗してきて交換しようといま検索するとDA7900や7800の10速シリーズは高く取り引きされるようになってビックリ‼️してしまった


⇔🐸

半世紀前までのS田谷区K町もこんな広大ではないにしろ富士山🗻が見え田んぼのカエル🐸が大合唱していた風景も昭和50年(1975年)回ったら遺産相続や農作業の辛さで売却されたりアパートやマンションになったりでいっぺんに住宅地に変わっていってしまった

地球🌏温暖化のせいか?土地に余裕がないせいか?今年も去年のような猛暑は再びやってくるだろうか?



PS.…DA7900などの消耗パーツはいまでも手に入るかな?


2015年から10年近く新しいコンポに取り替えたいがと思うがなかなか良いコンポが見つからない

お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
いまはなきSa社を見てることによる
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
赤茶色…お約束のスルーしてください
◆◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記


旧題名…
♡マークはスパルタン16…マル秘トレーニングコースで周回する元気なく
新題名…
♡マークはスパルタン16…DA7900も10年目を迎えてガタガタエースもデュラには変わりないか?