♡マークはスパルタンⅩⅤ…デローザ2024初乗り今年もコンパクトドライブで激坂巡り? | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?



普段着はズボン派?スカート派?

→⭐️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



知人のクルマ屋さんシャッター前にて


2024初見参のデローザ ニューロン(※)

普段はコロンバスSL(※)に慣れているせいかなかなかしっくりこない

※…フレームパイプ


新しいミシュランプロ3も軽くて調子良い

規定通り空気圧入れたから?ニューロンのせいか?ポンポン跳ねる




御代田町塩野付近


南側


蓼科山方面


三岡駅🚉藤の木


⤴️



三岡駅🚉小諸行出発進行


キハE200型気動車


2027年で20年になります


後追い


ハイブリッド(気動)車と言ってしまう



佐久市小田井付近



新しいタイヤでパンクせず無事に帰れて良かった




→⭐️


新しいPールイズミはイイね

タンクトップ🎽(レーシングビブショーツ)派もっともコットンではないけど

写真🤳は改めて


お詫び🙇

クランクの刻印FC-R700でした

仕上げが悪いから長らく600クラスだと思ってたら良く見たら違ってました思い込みでした🙇‍♀️トホホ・クランクなんか磨きたくなってきた?




PS.…1年前のブログ



お断り…
半世紀近くに及ぶ自転車乗りの
いまはなきSa社を見てることによる
あくまで個人的な感想と意見が多く
題名及び文に含まれています
ご容赦ください
よろしくお願いします


敬称略
撮影日…〜⭐️⭐️⭐️
赤茶色…お約束のスルーしてください
◆◇…写真🤳は以前のブログよりイメージ
🙇‍♂️…写真🤳もしくは記事をお借りしました
紫字…追記