今日はいい肉の日 リセット第1週〜 | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?




好きなお肉料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 

⭐︎…2月ごろの林道
平坦気味なところを往復もしくは周回して調子を探って股関節で回せるかなと身体と会話しながら…


今週はじめに…リセットし乗りはじめ


公園の中のご立派な建物



実はトイレ


⭐︎…浅間ふれあい公園(軽井沢町)にて

よく日は休み…

よくよく日は冷え込むから未舗装路へ…

こちらは金ないのか?K市

『交通安全?』から『飲酒運転取締中?』に変わり『旗🚩』は浅間山の山おろしの風で消えてしまいました。





機材のせいにしてはいけないがプロトエロイカモデルでは身体は温まるけど回転練習にはイマイチかな?



⭐︎…つぎはロード?

水曜日の午前中は雨で午後の雨予報も変わって晴れだしてクロモリロードを乗り出して…
コースを選びながら周回(◎)が出来るところには約20数分のため寄り道して1時間余りで着いて午後3時回って寒さもあって合計2時間で切りあげて帰ることに家まで登りばかりで廻り道して40分くらいかかって戻ったから約3時間くらいか?


⭐︎⭐︎…悪路走破

木曜日は…

雲の影で頂上には白いモノが



まだ寒さに慣れてないのかアンダーグローブとSPDでもシューズカバーを着用しなかったため早めに戻ることに…
約2時間くらいか?

帰ったら寝てしまった。
身体が冬眠したがっているのかな?

脚よりケツ周りが筋肉痛で…

⭐︎…写真は以前のものでイメージです。
⭐︎⭐︎…写真をイメージで追記しました

PS.…去年は頑張っている暖かい日が続いたのかな?…
雪でパッタリ休んでしまうからその辺が要注意か?







◎…周回路はマル秘㊙️で
すみません


ひとりごと…
将来の年金も不安だし…
自転車乗ってるよりもう少し働けるところで稼ぎたいと思ってもこの年でなかなかよい条件はなく
バイト先のように物流業界はマジで約40年前のまんまでビックリ⁉️
リーマンショック🤯の人余りから頭が切り替わらない経営者は…
そこを最低賃金でコキ使われてもこちらは40年前のまんまハタチではないわけで…
これでは人は定着せず人手不足になるのは仕方ないことだと思ってしまう。