まぼろしの日 恋人たちの日から20日経って… | ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキ デーモネードクラッシーのブログ

ニキマキと検索すると
ニコニコではありませんか
もしかしてニコニコ
かと問われます。

いろいろ試行錯誤して

人生はエンジョイ次第かなと思う

………

昨今は物騒な時代になってきた。

平和がなによりだと思う

失ってまたわかるだろうか?





あの日、ふたりはパレードを見に出かけ

帰り道に…
思い出の東京タワー🗼へ
行って戻ってないと…


⭐︎


家族や友達たちがLINEをmailしても返事がないと

ふたりは一緒に?別々?
ふたたび…
一緒に戻れるのか?
別々にどこかにいるだろうか?


何かのきっかけで…
今日と明日のあいだにある…
まぼろしの日に入り込んでしまったら
戻って来れないと言い出すヤツも❓❓❓

ふたりはどこへ行ってしまったのだろうか⁉️
本当に消えてしまったのだろうか⁉️

11月11日に行方不明になると…
なかなか帰って来れないと不吉なことを…

そんなのは迷信だーと叫んだところで

ふたりが戻って来れる訳ではなく



⭐︎

東京タワー🗼に行ったところで

ふたりが見つかる訳ではなく



まぼろしの日⁉️11月31日に出て来れないと


来年の2月30日31日のまぼろしの日⁉️まで待つしかないのか…



★…2月29日30日31日4月31日6月31日9月31日11月31日年に数日だけ出入りが出来ると噂されている。
(うるう年は2月29日を除く)

★★…15年くらい前にサイクリング道路の看板に工事期日の日付が4月31日迄と記入されていた。

12/27写真を見つけました⁉️






恋人と付き合ったきっかけ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おまけ…

⭐︎クロモリロード『トロンシェ』


⭐︎横尾双輪館(東上野)にて

数週間前に横尾さんがテレビ📺に出てると知人からテレビ東京でこちらでは見れませんでした。
ケーブルTVを繋げればテレビ東京も見れるらしいそこまでしてTVをみたいとは思わない



⭐︎⭐︎…

天王洲から六本木に移ってから詰まらなくなったと知人から…
河田町からお台場に移ったテレビ局は瀕死の重症からなかなか抜け出せない
テレビ局やマスコミが移転するとタタリが出るのか?



⭐︎…写真は以前のものでイメージです。
⭐︎⭐︎…写真をイメージで追記しました。