娘の最近 | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡


こんにちは!


ご訪問ありがとうございます


朝はめっちゃイライラしてたので
グチブログになりました💦




で、最近というか

今年に入ってからの娘は
ホントにやばい😱




新年早々やらかし
好きな習い事を封印され
ちょっと反省したかに見えたが
結局、嫌な習い事を
サボりやがったり
なんやかんやと
反抗期なのか知らんが
とにかく
母もいい加減我慢の限界なので
全て旦那に丸投げです



で、本人は
旦那がいれば
気が大きいので
私にはやたら反抗的!!


今朝も
お兄ちゃんが
お誕生日おめでとうって言ってんのに
ずっと無視
ずっとふてくされてて
意味がわからん💦


それを指摘しても
ずーっとふてくされてる



こういう奴ホントに嫌いで
女のネチネチしたとこホントに嫌い😫



それに加えて
塾をこの土壇場で変えるとか言い出すから
もう個別しかねぇやろと思って
探して
良さげなとこを体験予約してるから
時間を確認してるのに
行くんだか行かないんだか……


こっちも
暇じゃないのでね


そんな態度のやつに
付き添うのも嫌だし
費用を出すのも嫌だわってなって


ブチ切れ!!!



もうね、ホントに
素直で頑張り屋さんの娘はどこへ行きました?

って神様に文句言いたい

これ、取り違えた
どっかの他人でないかい??






あー

ホントにウザいわ〜



帰るのが嫌


ホントに家出したいわぁ




私、娘にバカにされてると思うんですよね


ホントにホントに腹が立つ!!



中学受験なんてさ
高校受験じゃないんだし
やらなくてもいいでしょ?!

だから
もちろんこちらから
受験しようなんて
言ってないし
嫌なら辞めようって
何度も何度も伝えてる……

のに!
やるって宣言するくせに
すぐ!
ホントにすぐ!

サボりやがる……!!


なんかのご病気???


厄介な娘を持ったなぁホント

最悪!!


あー書いてると余計腹が立ってきたー!!



とりあえず

個別塾を
今日奴がサボらなければ
説明聞いてこようと思います……


(´Д` )