卒業ディズニー♡ | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

2度目の更新です!

こんにちは😃

今日暖かいですね晴れ
風が強過ぎますけどね💦


ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

さてさて
ブロ友さんの受験結果も出揃いつつある中
わが家は卒業旅行を計画中!!

そう!
ディズニーおすましペガサスおすましスワン

好き過ぎるのに
全然行けないディズニー!!

卒業旅行にかこつけて
フィナーレ行きたかったぁぁ桜桜

ギリギリですが
行けそうですデレデレデレデレ


3月21からの3日間行きます!

祝日と土曜があるのできっとクソ混むけど!
間の平日に望みをかけて…!

まぁ、男子2人は乗り物オンパレードだろうから別行動もありかなって考えてます!
彼らにはディズニーは庭なのでウインク


私は絶対ショーパレ三昧するんだ!!

キャラグリも出来る範囲でやりたいなー

でもあれって時間かかるからな…💦

とりあえずダッフィーを拝みたい♡

ミッキーを拝みたい♡


あー!早く行きたいぃぃぃーーー!!