都立高校の動画問題 | 年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

年子3人の2024&2025大学受験と2024宝塚受験

のんびりな日々を記録しております♡

高1長男
中3次男
中1長女の
お受験Lifeをメインに♡

本日もご訪問ありがとうございます😊

今日は入学の為の諸々の手続きしてから
仕事へ行くのでちとのんびりタイムですパンダ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

さて

都立高校で起きた動画が問題になってますね


あれ、見ました?

最初の投稿の20秒だけみても私は

先生嵌められたな、こりゃ

と思いましたねー!


いますよね

この情報社会をいいことに
こーゆー輩が!

前提として
先生も
堪えないとダメ🙅‍♀️


ですが!!

この生徒は
本当クソガキ

っていうのが一番いい表現ですかね


私の息子だったら…

絶対先生には謝らせませんね!

むしろ先生の前で
ボッコボコにしてやりますね
しばらく口もきけないくらい
私がやります!

それくらい
親は何も思わないのかな??
という動画でした


生徒達の親にもきちんと取材してほしいな

もちろん世の中には
嫌な先生、理不尽な先生も多数存在します
わが家も経験してますので💦


でもね

きちんと正面から苦言を呈してくれる先生って
大体いい先生です

というかいい人間です

そのパターンが多いです
そのパターン通りだとしたら
きちんと話を聞いてくれるハズです



この生徒は普段から注意される事が多かったそうですが
それは何故なのかきちんと理解していなかったのでは??!

もし、本当にこの生徒達が
何か状況を変えたくてやるなら
正面から先生に伝えるべきでした


こんなやり方では何も変わらないし
生徒達の悪い評判も明らかになります

今朝のニュースで早速そうなってましたから
これからどんどん出ます


結果自分達も追われる訳ですね



この生徒達もそうですが
優しい事が全てではないです

いい人は優しい人

この考えではまともな大人にはなれません


そして
大人は子供に気を遣い過ぎてます!


何でもかんでも
親がやってるから子供にも権利があるとか
大人がやれるなら子供もとか
そんなのは
あり得ない話という事を
きちんと認識させるべき!


この件だけでなく
その辺りの風潮も問題ですよね


この動画問題はしばらく続くのかな?!

またニュースで見ていきたいと思いました


みなさんはどう思いましたか??