プロジェクト セルポ:地球から 39 光年離れた惑星への旅の物語 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Project Serpo

2024.8.5

by Piers Morris

プロジェクト セルポ

 

 

プロジェクト セルポは、地球から 39 光年離れた惑星への旅の物語です。

 

そこでは、12人の恐れ知らずで勇敢な人間が13年間、異星人と並んで暮らしていました。

 

人類が240兆マイルも離れた惑星に旅するという信じられない現実がどのようにして起こったのかを理解するには、地球外生命体の侵略と占領の脅威が米軍にとって真に恐怖であった第二次世界大戦の終わりまで時間を遡る必要があります。

 

戦後、地球上で最強の国となった米国が、ようやく再び平和な時代を迎えようとしていたとき、軍の指導者たちは、地上からの攻撃よりもはるかに深刻な脅威に気づいた。

 

それは、当時の我々の技術力をはるかに超える兵器を使った地球外生命体の攻撃の可能性だった。

 

ロズウェルに墜落した宇宙船は、米軍が自軍の最速かつ最も高性能な航空機よりも機動性に優れた反重力宇宙船と遭遇した初めての事例ではなかった。

 

しかし、ロズウェルの墜落は軍の懸念を呼んだ。

 

墜落した宇宙船は、核兵器関連施設など機密性の高い軍事施設をスパイしていたとみられ、ロズウェル陸軍飛行場もその一つだった。

 

ロズウェル陸軍飛行場は、ほんの数年前に日本の2都市に原爆を投下したB-29飛行隊の基地だった。

 

この種の監視は疑惑を引き起こした。

 

なぜなら、米軍がすでに保有していた情報から、エイリアンが本気で地球侵略を計画しているという結論に達するのは難しくなかったからだ。

 

侵略に対する抵抗は間違いなくアメリカから起こる可能性が高いため、エイリアンが現在のアメリカの防衛力と攻撃力を調査し、どの兵器を無効化するかを検討しているのも当然だろう。

 

前述のように、米軍は 1947 年のロズウェル墜落以前から反重力宇宙船とその優れた能力について知っていました。

 

彼らはどのようにしてそれを知っていたのでしょうか?

 

1930年代から 1940年代にかけてのナチスと南極基地を振り返ると、彼らがホバリング、超音速および高高度飛行、瞬時の方向転換が可能な反重力航空機を開発していたことが発覚しました。

 

これらの航空機は優れた飛行機械であり、連合国は事実上、このような航空機からの攻撃に対して無防備な状態でした。

 

地球上の銀河戦争

 

空想的に聞こえるかもしれないが、地球は、敵対する2つの地球外生命体グループによって、互いに戦争を行うための場所として使われていた可能性があると示唆されている。

 

ヒトラーは、高度な技術を移送してきた異星人とチームを組んでいた。

 

爬虫類でトカゲのようなこの地球外生命体は、アルファ・ドラコニスとオリオンからやって来て、ドラコ・オリオン/グレイ帝国を形成し、チベットからインドまで広がる巨大な地下施設に拠点を置いていた。

 

これらは、ヒンズー神話の神話上の蛇人間であると言われており、残酷で無慈悲な奴隷商人で、マインドコントロールの達人だった。

 

これらの地球外生命体は、ナチスと協力して特定の高度な技術を移送し、当時地球上では未知だった反重力または電磁推進技術を使用した独特のベル型の航空機を完成させていた。

 

この航空機は「ハウネブ」と呼ばれ、戦闘で使用するためにさまざまな高度なバージョンが製造およびテストされていた。

 

もし戦争がもっと長く続いていたら、ナチスはこの航空機の使用によって完全な制空権を握っていたと思われる。

 

彼らと対峙したのは、アンドロメダ、アークトゥルス、リラ、プレアデス、シリウスのヒューマノイド種族の古代の敵たちだった。

 

このグループは光の銀河連邦と呼ばれることもある。

いわゆる連邦種族は非介入主義者で、自由と自由意志による選択を信じ、精神的発達の支援を求めている。

 

彼らは地球のデスバレーとシャスタ山の下に基地を持っていると言われている。

 

彼らはニコラ・テスラと協力して連合国を支援し、そのおかげで連合国はヒトラーとつながりのある爬虫類の勢力がもたらした先進技術に対抗するためのレーダーを開発することができた。

 

最終的には、ルーズベルトとチャーチルの頭脳と、思慮深く用心深い連合国兵士たちの機転が合わさって戦争に勝利したようだ。

 

真実かどうかはともかく、奴隷制ではなく自由意志の概念の支持者が勝利したという考えは慰めになる。

 

ノイシュヴァーベンラント – 南極

 

爬虫類のヒトラー支援基地の位置は、ナチスが南極に「ノイシュヴァーベンラント」と名付けた広大な領土を所有し、氷の下に「ノイベルリン」と呼ばれる大都市を建設して、約 4 万人の科学者やその他の人々が住んでいた理由です。

 

戦争がうまくいかなかった場合の避難場所として考案された可能性もありますが、惑星間旅行と征服のためのドイツとエイリアンの共同科学技術開発の基地として建設された植民地である可能性の方が高いです。

 

爬虫類とのこの協定により、ナチスは秘密裏に戦争に勝つことに絶対の自信を持っていたでしょう。

 

ヒトラーがこのような強力な同盟国と関係を持っていたことが、彼が自分を無敵だと考えていた理由だったのかもしれない。

 

さらに、この植民地は優等人種を保存し、作り出すことを目的としていた。

 

そこはアーリア人種の最も純粋な個体だけのために確保され、ヒトラーの「優等人種」を安全に繁殖させることができる場所だった。

 

ノイシュヴァーベンラントは1943年半ばまでにハインリヒ・ヒムラーの支配下に置かれ、彼はロシアから移送された50万人のドイツ系女性の中から「人種的に最も純粋な」ウクライナ人女性1万人を選び、潜水艦でノイ・ベルリンに送ったと伝えられている。

 

彼女たちは皆金髪碧眼で、17歳から24歳だった。

 

彼はまた、ロシア戦線で戦っていた2,500人の戦闘経験のある武装親衛隊兵士も派遣したと伝えられている。

 

男性一人につき女性4人ずつ、南極の氷の下で新しい文明のアーリア人を繁殖させると期待されていた。

 

ヒトラー自身もそこに行き着いたかもしれない。

 

ヒトラーではなく彼の「影武者」がベルリンの地下壕で処刑された。

 

ソ連の指導者ヨシフ・スターリンが「ヒトラーは逃亡し、痕跡は発見されなかった」と言ったと伝えられている。

 

この植民地は、優れた兵器と地球外の友人たちを擁し、やがて世界を制圧し、地球上の他の地域の「劣等」人種を奴隷化する立場に立つことが意図されていた。

 

連合国は英国の諜報機関を通じてこの植民地の存在を知り、終戦から 1947 年初頭にかけてこの植民地を解体しようとしたとされる。

 

しかし、この作戦は失敗に終わったようで、ナチスとその異星人の友人たちが使用した反重力ディスクやその他の異星人由来の兵器が失敗の原因だったのかもしれない。

 

このシナリオは、マターン・フリードリヒが 1975 年に著した「UFO : ナチスの秘密兵器?」でも取り上げられている。

 

バード提督は 1947 年に米国海軍諜報機関に南極で発見したものについて重大な警告を発していたが、その脅威が何であったかは明確に述べていなかった。

 

1947年、世界で最も強力な国が、南極で開発され、アメリカが多大な犠牲を払って勝ち取った世界平和を崩壊させる恐れがあったこの新しい空飛ぶ円盤技術をいかに阻止するかを最高レベルで議論していたとき、事態を一変させる出来事が起こった。

 

ロズウェル宇宙船が墜落し、解決策が自ずと現れたのだ。

 

セルポ

 

ここから、宇宙人との善意の接触に関する最も驚くべき物語であるセルポの物語が始まります。

 

「プロジェクト セルポ」に関する情報の多くは、この極秘政府プロジェクトに配属されていた国防情報局 (DIA) の元職員が、彼の暴露情報を受け取るために特別に開設されたウェブサイトで 2005 年に電子メールを公開し始めたために知られています。

 

公開が始まったのは 2005年11月2日です。

 

これは、プロジェクト (当時はプロジェクト クリスタル ナイトと呼ばれていました) の最終報告書が書かれてからちょうど 25年後のことでした。

 

これは、機密文書の公開に関する政府の政策規則に基づいて報告書が機密解除され、関心のある一般市民に合法的に公開された最も早い日付でした。

 

この情報を公開したのは悪意のある人物ではなく、最高レベルで公開を承認された可能性が高いと考えられています。

 

これは、国民に対して透明性のある機関を作りたかったケネディ大統領によって 国防情報局 (DIA) が設立された方法によるものです。

 

1947年7月に2機の地球外生命体宇宙船が墜落し、米軍は墜落を生き延びた 1 機の宇宙人を含むすべての残骸を回収できたと報告されています。

 

他のすべての残骸は死亡しました。

 

この宇宙人 (男性) は 1952年まで生きており、コミュニケーションが可能だった最初の「地球外生物」であったため、「EBE-1」と名付けられました。

 

この特定の宇宙人は友好的で、ナチスが受け取ったものと同等かそれ以上の高度な技術の移転を受け取りたいという米国の希望を支援することができたことが判明しました。

 

そこには、世界がまったく知らなかった新しい、より深刻な戦争があり、差し迫った惑星間戦争で生き残るためには、世界で最も強力な国が理解し開発する必要のある技術が関係していました。

 

EBE-1 が生きていた間に、彼がゼータ レティキュリ星系から発せられたことが判明しました。

 

また、彼の種族は、他の多くのものの中でも、彼らが見つけ方を知っていた「宇宙トンネル」を利用して、銀河系のある星系から別の星系に素早く移動する手段を開発していました。

 

これらは一般に「ワームホール」としても知られています。

 

彼は宇宙船の通信装置を使って故郷の惑星と交信することができ、米国当局は操作方法を学んだこの通信装置を通じて、彼らの惑星との交換プログラムの構想が議論された。

 

EBEN(彼らはこう呼ばれていた)との交信は当初困難だった。

 

EBENは英語を話さず、奇妙な声調の言語で話していたからだ。

 

しかし、交換プログラムは1965年にようやく実現した。

 

この事業は軍によって技術移転を支援するために奨励され、報告によると、これは現在成功裏に達成されており、私たちはまだ世間に公表されていない多くのことを行う能力を持っている。

 

1947年には不可能だった方法で、エイリアンの攻撃から自分たちを守ることができるのは間違いない。

 

このミッションのために 12人の米軍人が訓練を受け、1965年7月16日に「EBEN」宇宙船が着陸し、旅の参加者を収容しました。

 

エイリアンの宇宙船の着陸と搭乗は、映画「未知との遭遇」(1977 年) でほぼ正確に描写されているため、視覚化できます。

 

 

その後の映画「コンタクト」(1997年) では、旅と異星への到着が描写されているため、旅自体も視覚化できます。

 

惑星セルポでの滞在は 13 年間続きました。

 

この旅は、クルーのリーダーが付けた日記と、旅、生活環境、食事、惑星の探査、死、テクノロジー、クローン技術、他のエイリアン グループとのスター ウォーズなど、惑星での生活のあらゆる側面の音声録音を含む 5,419 本のカセット テープに記録されました。

 

各90分間の 5,419 本のテープが惑星セルポに持ち込まれました。

 

帰還後、すべてのテープを書き起こすだけで 7 年かかりました。

 

私たちがアクセスできたとされる「EBEN」テクノロジーには、フリーエネルギー装置、粒子ビーム兵器、反重力陸上車両、人工生命体のクローン作成と創造、過去の出来事を閲覧/記録する能力(「イエローブック」として知られる)、恒星間通信、翻訳装置、音響兵器などが含まれていました。

 

YouTube 動画 字幕和訳可能

 

YouTube 動画 字幕和訳可能