#5/15 キューピッドのダークサイド – 恋愛関係における超次元的干渉 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

The Dark Side of Cupid – Hyperdimensional Interferences in Love Relationships

By Bernhard Guenther, November 22nd, 2014

 

キューピッドのダークサイド – 恋愛関係における超次元的干渉

 

________________________________________________________

目次 :

  • 導入                                          # 1
  • 超次元の現実.                          # 1
  • エイリアンのラブバイト.       # 2
  • キューピッドのダークサイド # 3、4
  • 個人的な経験                           # 5、6
  • ナルシシズムの蔓延.               # 7
  • 人間関係の教訓.                      # 7
  • 性的エネルギーの歪み            # 8
  • キューピッドのダークサイドからの癒しと保護への道   # 9、10 
  • マトリックスにおける一般法則と生命.          # 11
  • 有機ポータルとマトリックスエージェント.   # 12
  • 放浪者とスターシード.                                     # 13
  • ツインソウルの関係と両極の存在.                  # 14
  • 終わりに                                                             # 15

_______________________________________________________________

 

個人的な経験

 

このトピックに関する基本的な情報と背景を説明したので、私はこれらの問題に関する自分の経験をいくつか共有したいと感じています。

 

特に、私がこの 2 つの主な「脆弱性要因」のカテゴリに当てはまるからです。

 

あらゆる形態の真実の探求、私たちが住む世界への疑問、超常現象、陰謀、スピリチュアリティ、その他の「現状維持の枠を超えた」トピックへの関心は、約 20 年前に始まりました。

 

8 年前、私はこれらのトピックについてブログに書き始めました。

 (ソーシャル メディア アウトレットに投稿も作成しました)

 

同じ時期に、私は自営業のボディワーカー/マッサージ セラピストとしてフルタイムで働き始めました。

 

こうした展開が起こる前、私の人間関係は、たとえうまくいかなかったとしても、社会の基準からするとごく普通のものでした。

 

感情を揺さぶられるようなドラマも、超常現象も、魔法のような大げさなシンクロもありませんでした。

 

振り返ってみても、キューピッドのダークサイドの恋愛関係を暗示するようなことは何も見当たりません。

 

私は人生であまり恋愛をしたことがなく、成人してからは、パートナーの片割れとして過ごすよりも、独身者として過ごす期間の方が長いです。

 

親密な関係を恐れたり、恋愛関係全般を恐れたりしたことは一度もありません。

 

当時、私はただ音楽への野望に熱中し、それに集中していました。 (バンドのメンバーだった頃)

 

そして、自分が行っていた研究と、そこから得られる情報にますます「夢中」になっていました。

 

そのため、いくつかの関係が生まれては消えていきましたが、それに伴うドラマや、超常現象、長引く問題、または「手放して先に進む」ことができないことから生じる困難などはありませんでした。

 

私が秘教的な知識、特に「あらゆるトピックの中のトピック」であるUFO現象、誘拐、そして「エイリアン」介入主義の最も暗い側面、つまり人類に対する超次元的な支配と操作に関して、さらに深く研究するようになってから、こうした「正常」な状態はすべて変化しました。

 

これは、私たちの世界の(秘密の)歴史的タイムライン全体にわたって、(文化的背景に基づいて)さまざまな形で現れます。

「…私​​たちの歴史の背後にあるこの超次元の現実と、それが歴史のタイムラインにどのように現れたか、そしてこれらの長い歴史上の出来事を観察し、人間の行動、歴史のサイクル、人々のグループの行動、操作を通じてその超次元のエネルギーの動きを見ることができるか。

物事が現れるのです。」\ – ローラ・ナイト・ヤドチック

私の日常生活の「異常状態」が強まったのは、

友人のウンベルト・ブラガと映画「UFO、エイリアン、そして接触の問題」を制作していた頃でした。

 

映画制作中、私たちは二人とも人生で非常に奇妙な出来事を経験しました。

 

ウンベルトは、ラブバイト・プログラムの症状を示す関係に巻き込まれ始めました。

 

彼は誘拐の夢を見るようになり、誘拐のような体験さえし始めました。

(目覚めると眠った方向とは反対の方向に横たわっていたり、体に奇妙な傷や切り傷、引っかき傷を発見したりするなど)

 

彼の関係は、関係を持った女性によって引き起こされた多くの非合理的な行動や感情的なドラマを伴う下降スパイラルに陥りました。

 

そしてある日、彼女は文字通り一言も言わずに姿を消し、コミュニケーションや決着をつける機会を奪われました。

 

ウンベルトがそれを乗り越えるのに長い時間がかかりました。

 

映画を制作している間、新しい女性のクライアントが私のスタジオにマッサージを受けに来るようになりました。

 

そのクライアントは私がそれまで会ったことのない人で、私の研究対象(ボディワーク以外)についても何も知りませんでした。

 

私は通常、セッションを始める前にクライアントの様子を伺い、気分はどうか、生活はどうなっているか、夢はどうかなどを聞いて、その人が今どこにいるのか(そして感情面やストレスレベルが身体にどう影響しているか)をよりよく把握します。

 

この女性が私に話してくれた夢の体験は、典型的なエイリアンによる誘拐のシナリオでした。

 

彼女は、小さな生き物がベッドサイドに現れる夢を見たと言いました。

 

そして、目が覚めると奇妙な存在を感じました。

 

窓の外を見ると、家のすぐ後ろでUFOが飛び立つのが見えました。

 

彼女はそれが何を意味するのか全く分からず、UFOに関する予備知識も興味も全く無いと言いました。

 

彼女が遭遇した存在は、典型的な「灰色」のエイリアンの生き物と非常によく似ていました。

 

当然、私は非常に用心深く、思いやりを持って、このテーマについて私が調べたことについては何も言いませんでした。

 

結局のところ、私はこの女性に会ったばかりで、彼女を怖がらせたくありませんでした。

 

私は、彼女が当時、特に人間関係に関して人生で多くのことを経験していたので、落ち着くためにボディワークを施しただけでした。

 

1 週間後、彼女はまた別のセッションを受けに来ました。

 

今回は、彼女はさらに個人的な体験を話してくれました。

 

彼女の家族全員 (祖父母も含む) がエイリアンや UFO との奇妙な遭遇を経験していると話してくれました。

 

それは彼女の家系に受け継がれた現象だったようで、これもまた大きな手がかりです。

 

その後、彼女は別の夢を話してくれました。

 

それは私たちが一緒に行った最初のボディワーク セッションの後に起こったものでした。

 

この夢では、エイリアンが再び現れ、彼女は「再プログラムされた」と告げられました。

彼女にはそれが何を意味するのか全く分かりませんでしたし、私も分かりませんでした。

 

良好な関係と基本的な信頼関係が築かれていたので、私は彼女に、UFO に関する文献を調べて、彼女の体験と何か共通点がないか調べてみるよう提案しました。

 

また、私がすでに行っていたワークがよい効果をあげているように思えたので、彼女が自分の体とより深くつながるよう、ボディワーク セッションをさらに行うことも提案しました。

 

彼女は自分の体の知恵に疎く、周囲から切り離されているようでした。

 

彼女は私のアドバイスに同意し、セッションの継続を楽しみにしていました。

 

しかし、2 回目のセッション以降、私は彼女に会うことも、彼女から連絡を受けることもありませんでした。

理由はわかりません。

 

彼女は夢の中で体験したことにとても驚いていたのでしょうか、そして私に会ってからこれらの奇妙な幻覚の強さが増したのでしょうか?

 

それとも、彼女は私と関わらないように「再プログラム」されたのでしょうか ?

(憑依の可能性のあるシナリオに関して彼女に何も明かされないようにするため)

 

わかりません。

 

2011年にUFOドキュメンタリーを公開したとき、奇妙さが増しました。

 

私たちの映画に登場したUFO研究者の1人が、その作品を気に入ってくれて、制作に感謝してくれましたが、公開後すぐに連絡をくれて、「この情報を公開すると攻撃を受けることになるので注意してください」と言いました。

 

当時の私は、これらの攻撃がどのように起こるのか、そしてそれがどのように効果を発揮するようにすでに準備されていたのか、ほとんど知りませんでした。

 

https://youtu.be/M-Ss-HIhixw

 

2006 年、つまり私がブログでこれらすべての事柄について書き始めたときから、私は 3 つの関係を経験しました。

 

振り返ってみると、それぞれの関係において、ラブ バイト/キューピッドのダーク サイドの恋愛関係に関連する多くの症状が (程度の差はあれ) 現れていたことがわかります。

 

UFO ドキュメンタリーの制作中、私はある女性と遠距離恋愛を繰り返すようになりました。

 

彼女は後に拉致被害者であることが判明し、軍人の家庭で育ち、彼女の両親や祖父母は拉致のような体験をしたと話し合っていました。

 

それは非常に複雑な関係でした。

 

私の一部は彼女に夢中でしたが、別の部分は何かが「おかしい」と感じ、彼女と関わるべきではないと感じていました。

 

彼女は定期的に私を訪ねてきて、私たちは非常に強い性的つながりを持っていました。

 

しかし、すぐに多くの感情的なドラマが表面化し、私はひどく疲れ果てましたが、それでも私は彼女を手放すことができませんでした。

 

彼女が家に帰った後も、私は彼女にもう一度会いたいと奇妙に強く感じました。

それはほとんど強迫観念的なものでした。

 

私たちは電話でたくさん話しました。

 

この間、彼女は真夜中に爬虫類のような存在と遭遇しました。

(私たちはそれについて一緒に話し合いました)

 

2011年にYouTubeでUFOのドキュメンタリーを公開した後、私たちの関係は悪化し、最終的に関係が破綻しました。

 

これがうまくいかないことは明らかでしたが、まるで私を彼女に縛り付ける強力な目に見えない精神的/感情的なコードがあるかのように、私はそれを手放すのに非常に苦労しました。

 

この苦悩を乗り越えるのに数か月かかりましたが、関係が続いたのはほんの短い間であり、私たちが一緒にいたのは合計で約1か月(すべての訪問に基づく)であったことを考えると、それはあまりにも長い期間に思えました。

 

私は感情的に非常に疲れ果てていました。

 

次の交際はもっと長く続き、約 1 年半続きました。

 

エサレン研究所で参加したワークショップでこの女性と出会い、強く惹かれました。

 

また、とても親しみを感じたので、「本能的に」彼女を知っているという強い感覚もありました。

 

奇妙なシンクロニシティも、私たちが「一緒にいる運命」であることを裏付けているようでした。

 

交際の当初は、非常に官能的で性的なものでした。

 

私たちはどちらも、これまでの恋愛でそのようなつながりを経験したことがありませんでした。

 

私は文字通り、「運命の人」に出会ったと思いました。 (そして感じました)

 

生涯の約束をする準備ができていることに疑いの余地はありませんでしたが、私たちの関係には危険信号があり、私はそれを都合よく無視したり、合理化したりしました。

 (これらの「危険信号」については、このエッセイの後半で詳しく説明します)

 

知り合ってわずか 2 か月で、彼女は私と一緒に住むようになりました。

これは大きな一歩であり、私は彼女にそれを提案していました。

 

振り返ってみると、当時の自分の思考プロセス(またはその欠如)に困惑して首を振ることしかできません。

 

この新しい関係で物事はうまく始まりましたが、すぐに美しさは悪化し、私たちの関係は急速に悪化しました。

この間、多くの問題や子供時代の傷も浮かび上がりました。

 

それについては、Spiritual Bypassing、Relationships and the Shadowで書きました。

 

別れた後、セラピーで解決しようとしましたが、状況は悪化しました。

 

ある時点で、彼女は私の仕事や行動について私を非難し始め、私は深い鬱状態と自殺願望に陥りました。

 

私は文字通り自殺を考えました。

 

親友たちのサポートがなければ、このすべてを乗り越えられなかったでしょう。

 

ある時点では、私たちが作ったビデオやこのブログをすべて削除することさえ考えました。

 

続ける意味がありませんでした。

 

感情的な痛みは耐えられないほどでした。

 

また、みぞおちにもひどい痛みがありました。

 

回復するのに6か月かかり、その間は仕事を続けることができず、読むことも書くこともできませんでした。

 

自分の状態では他の人を助けることができないため、しばらくボディワークを休まなければなりませんでした。

 

彼女は今、自分の治癒の道を歩んでおり、私たちは和解しました。

 

ここまでの私の個人的な歴史で、私は教訓を学んだはずだと思われるでしょうが、残念ながらそうではありませんでした。

 

最後の別れから 1 年半後、私は別の関係に巻き込まれましたが、それは 2 か月しか続きませんでした。

 

しかし、この関係は間違いなく、ラブ バイト/キューピッドのダーク サイド プログラムによって完全に書かれていました。

 

おそらく他の関係よりもそうだったかもしれません。

 

ここで明確にしておきたいのは、この関係 (または私が言及した他の関係) に関して起こったことは、どちらかのパートナーの「せい」ではないということです。

 

これは、イブ ローゲンも強調している点です。

 

振り返ってみると、パートナーと私はチェス盤の駒のように扱われているように感じました。

 

ですから、ここで私が議論しているのは、責任を負わせることでも、「相手」を悪者にすることでも、起こったことを共有する過程で何かを「個人的な」ものにすることでもないということを覚えておいてください。

 

では、超次元操作関係プログラムでの私の 3 回目の (そして最も強力な) 体験について簡単に説明します。

 

インターネットで出会った人と、強い恋愛の至福の心境 (そのような感情に伴うすべての曖昧さとドキドキ感) に陥っていることに気づきました。

 

彼女は私の仕事を何年もフォローしていたので私に連絡してきました。

 

最初は、新しい人とそのような形でつながるのはいい気分でした。

 

私は友人のウンベルトに、オンラインでの私の新しい興味について話しました。

 

彼は最初からいくつかの危険信号に気づきました。

(後で他の友人もそれを確認しました)

 

しかし、私は外見と感情の高揚に気を取られ、これらの警告をすべて無視しました。

 

表面的なつながりは進展し続け、私たちはスカイプで連絡を取り合うようになり、音楽やアートのプロジェクトを一緒にやるなど、絆を深める方法を考え始めました。

 

しかし、その裏では何か別のことが起こっていました。

 

スカイプで連絡を取り始めてわずか数週間後、私たちは直接会うことにしました。

 

これは起こるべくして起こったことのように思えるシンクロニシティがたくさんあったからです。

 

お互いの夢を見たり、まるで精神的につながっているかのようにお互いの文章を終わらせたり、などなど。

 

すべてがとても魔法のようでした。

 

彼女は飛行機を予約し、私を訪ねてきました。

 

彼女を迎えに空港まで車で向かったとき、この状況に何かおかしいと感じたことを鮮明に覚えています。

 

すべてがあまりにも早く起こりましたが、またしても、私はそのとき頭に浮かんだ危険信号や深い直感をすべて無視しました。

 

そして正直に言うと、1年半も女性と付き合っていなかった私は、女性との付き合いを楽しむことを楽しみにしていたのです。

 

私たちの間には非常に強い性的つながりがあり、それはすぐに成就しました。

 

彼女が私のところに泊まった最初の夜、私たちはすぐにセックスをしました。

 

私たちは二人とも情熱的なセックスが大好きで、それは素晴らしい経験でした。

 

しかし、セックスを続けて3日目に、私はひどい体調不良に陥り、熱を出し、ひどい感染性の喉の痛みに襲われました。

 

私は5年間病気にかかっておらず、健康な人間だということを覚えておいてください。

 

彼女が私の家に泊まってから5日も経たないうちに、私が謎の病気から回復しようとしている間に、他の問題が浮上しました。

 

彼女によると、私は十分な愛情を示しておらず、彼女をもっと褒めてもいないとのことでした。

 

そのため、私はこの宣言を前向きに捉え、これらの問題に取り組む機会だと考えました。

 

特に、これは影の投影と満たされなかった子供時代の欲求に関する私の研究の一部に関連していたからです。

 

しかし、これらすべてについて合理的な方法でコミュニケーションをとることは不可能でした。

 

彼女はかなり動揺し、むしろ対処したい多くのロマンチックな期待を抱いていました。

 

私たちはあちこちで理解し合うようになりました。

 

彼女がこのドラマの多くが彼女の子供時代と関係していることを理解する瞬間があり、私たちはロマンスモードに戻り、一緒に時間を楽しみ、リラックスすることができました。

 

しかし、その後、私たちが話したことはすべて忘れられたかのように、力関係が再び一変し、感情的な混乱がさらに大きくなりました。

 

私自身の子供時代の傷(特に「十分ではないと感じること」に関して)も引き起こされ、すべてが白熱した議論に発展しました。

 

これまで経験したことのないほど、多くの「もの」が私の精神の中ですぐに浮かび上がりました。

 

わずか 1 週間後、彼女は私が彼女の性的サインに気を配ってくれないこと、そしてなぜ私たちがもっと頻繁にセックスをしないのかと文句を言い始めました。

 

彼女は、自分はとても性的な人間で、自分の性的指向を「誇りに思っている」のに、私には性欲が強くないだけだと言いました。

 

彼女が述べた性的欲求のいくつかは私には正しく感じられませんでしたが、彼女は批判を続け、私を過去の恋人と比較し、こうしたことをしていた過去の恋人と比較し、彼女はただ「私に慣れる」必要がある、私の抑圧された性的指向、そして彼女の性癖に付き合う意志がないことを主張しました。

 

これらすべてが、私たちが直接会ってからわずか 1 週間で起こり始めたことを覚えておいてください。

 

当然のことながら、私は彼女の受動的で攻撃的な発言にうんざりし、感情的なつながりに関しても、より深いプラトニックな共鳴やコミュニケーションに関しても、本当の親密さがなかったため、ある時点で性的に距離を置くことにしました。

 

セックス、肉体的な愛情、そしてこれらに対する彼女のロマンチックな期待へのトンネルビジョンの焦点が、他のすべてを圧倒していました。

 

それは非常に混乱し、イライラさせられました。

 

ある日、彼女は私にべったりで (そして私は彼女に夢中になり)、私たちはある種の強烈なロマンチックな至福に閉じ込められていました。

 

次の日、彼女は私がしたことも言ったこともないことをきっかけに完全にシャットダウンし、彼女の期待を裏切りました。

 

あるいは、私が引き金となって彼女に投影され、この行ったり来たりの状況が続きました。

 

しかし同時に、私は彼女に対して多くの感情を抱いており、恋をしていると信じていました。

 

この行き詰まりが続くにつれ、私はとても疲れを感じ始め、特にみぞおちにひどい体の痛みを感じるようになりました。

 

仕事に行くことやボディワークのセッションを受けることが私にとっては非常に困難になりました。

 

彼女も疲れを感じ始めましたが、私がこれらすべてについて話し、基本的な心理学を適用しようとすると、彼女は引き金を引かれ、個人的に受け止めました。

 

私はできる限りの共感と思いやりを持ってすべてに対処しようとしましたが、そうは言っても、これらの状況に常にうまく対処できたわけではありませんでした。

 

私はとても混乱し、文字通り気が狂ったのではないかと思い、時には発言が高圧的になり、口論になりました。

 

子どもの頃に受けた「自分は十分ではない」という心の傷が引き起こされましたが、いつかはそういうことが出てくるだろうとわかっていました。(人間関係ではいつものことですが)

 

しかし、彼女と初めて会ってからたった 1 週間で、こんなに重い話が出てくるとは思いもしませんでした。

 

よく知らない人とすぐに、そして激しくつながったのが間違いだったと気づきましたが、この教訓から逃れることはできません。

 

彼女は 4 週間も私のところに滞在するのですから。

 

私たちはとても楽しい時間を過ごしましたが、感情の浮き沈みが極端に激しいジェットコースターのような状態は、まったく普通ではありませんでした。

 

こんなに短い時間で経験したことのないことでした。

 

彼女が滞在中、私は恥ずかしさや罪悪感(彼女を十分に満足させていないという彼女の批判を含む)に屈し、それが、自分が心地よく感じない程度に彼女と性的に関わってしまい、全体的にもっと性的にならなかったことで自分を絶えず責めることに繋がりました。

 

しかし、私は自分の中にあるこれらの反応について彼女を責めているわけではありません。

 

彼女の性的履歴や生い立ちに関連する他の危険信号(私はそれを無視しました)があり、それらはすべて時間の経過とともに表面化しました...

 

私はそれらを合理化することにも成功しました。

 

外部の視点から見ると、すべての兆候を見るのは簡単ですが、ラブバイトウイルスにタグ付け/セットアップされると、理性や視点は窓の外に飛び出します。

 

彼女と一緒にいたいという強い感情的な引き寄せが私の批判的思考力を上回り、私たちがお互いに共有していると思っていたロマンチックな至福に私は夢中になりました。

「相互尊重と深い敬意に基づかない性行為の正常化に加担しないことは非常に重要です。

 

これは潔癖症のように聞こえるかもしれませんが、人間の性は闇の勢力にとって強力で脅威であり、彼らは人々を破滅させ、人間の性的真の精神的可能性が実現され享受されるのを妨げるために、性的逸脱と性行為の正常化を利用していると私は考えています。

 

神聖な性行為が尊重され、実現され、または知られることとは比較になりません。

 

低級な性行為は、関係するすべての人にとって明らかに不快で、低級で、品位を傷つけるものです。」[…]

 

適切な境界線を設定する良識を持ち、無意識の反応を引き起こす盲点や過去のトラウマを見つけて対処し、高度に発達した識別力の能力を開発することは、非常に重要です。

 

私たちが自分の盲点や無意識の引き金に対処していない場合、または実際に何が起こっているのかを明確に認識していない場合、これはナルシストや団体が私たちのエネルギーを奪い、悪用するために使用できる最も簡単な方法の1つになる可能性があります。」

– イブ・ローゲン、霊的戦いと人間の魂 – 爬虫類のホストとストリップクラブ

彼女が滞在していた最後の週に、私はまた体調を崩し、精神的に疲れ果てていました。

 

私の生理機能は大きなストレスにさらされていました。

 

このとき現れたもう 1 つの危険信号は、彼女が生涯にわたって金縛りに悩まされていたという事実です。

 

彼女はまた、エイリアンの存在が関係する非常に奇妙な体験をしたことがあるとも打ち明けてくれました。

 

彼女はここに滞在している間、金縛りを数回経験しましたが、最も不安だったのは彼女が去る直前に起こったことでした。

 

彼女は金縛りにかかった後、真夜中に目を覚まし、とても怖がっていました。

 

私も目を覚まし、彼女を腕に抱きしめて、彼女を落ち着かせようとし、「私はここにいるし、大丈夫」と言いました。

 

彼女の隣で再び横になると、突然、彼女から非常に強い性的エネルギーが伝わってくるのを感じました。

 

疲れていたにもかかわらず、私はとても興奮し、彼女とセックスを始めました。

 

セックスが終わった後、私はすぐに、こんなことが起こるべきではなかったと感じました。

 

行為中はとても活気があり、情熱の真っ只中でまったく自分らしくなかったのです。