#1/2 予防接種:医療の時限爆弾? | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Immunization: A Medical Ticking Time Bomb?

ロバート・S・メンデルソーン医師著
 

予防接種:医療の時限爆弾?

 

 

小児疾患の最大の脅威は、集団予防接種によって予防しようとする危険で効果のない取り組みにあります。

 

この一文を書いているとき、私はこの概念があなたにとって受け入れがたいものであることを知っています。

 

予防接種は非常に巧妙かつ積極的に宣伝されているため、ほとんどの親は予防接種がかつて恐れられていた多くの病気を排除した「奇跡」であると信じています。

 

したがって、彼らに反対する者は無謀と言えます。

 

小児科医が小児科診療の「基礎」となっているものを攻撃することは、司祭が教皇の無謬性を否定するのと同じです。

 

それを承知の上で、私が私の主張をする間、皆さんが心を開いてくださることを願うばかりです。

 

予防接種についてあなたが信じ込まされてきたことの多くは、単純に真実ではありません。

 

私は彼らについて重大な不安を抱いているだけではありません。

 

もし私がこれを書くにあたって私の深い信念に従っているとしたら、

あなたのお子さんへの予防接種はすべて拒否するよう強く勧めたいと思います。

 

私はそんなことはしません、なぜなら約半数の州の親はその選択をする権利を失っているからです。

 

政治家ではなく医師が、学校入学の前提条件として親に子どもの予防接種を強制する法律の制定を求めるロビー活動に成功しています。

 

ただし、それらの州でも、DPT ワクチンから百日咳の成分を除去するよう小児科医を説得できるかもしれません。

______________

DPTワクチンは、

ヒトの 3 つの感染症、ジフテリア、百日咳 (百日咳)、破傷風 (ロックジョー) に対する混合ワクチンの一種です。

ワクチンの成分には、ジフテリアおよび破傷風のトキソイド、および百日咳の原因となる細菌の死滅全細胞または百日咳抗原が含まれます。

_____________________________________

 

予防接種の中で最も脅威と思われるこの予防接種は、多くの論争の的となっているため、多くの医師が医療過誤訴訟を恐れて接種に神経質になっています。

 

最近のシカゴの事件では、百日咳の予防接種によって被害を受けた子供が330万ドルの和解金を受け取ったので、彼らは緊張するはずです。

 

あなたのお子さんの健康が危険にさらされているため、医師がそのような精神状態にある場合は、医師の恐怖心を利用してください。

 

私も臨床の初期には自分でワクチン接種を行っていましたが、集団接種には無数の危険があるため、私は集団接種に断固として反対するようになりました。

 

この主題は非常に広大かつ複雑なので、単独で一冊の本が必要です。

 

したがって、私はここで、小児科医が最終的にどのような害を引き起こすか知らずに、盲目的に子供の体内に外来タンパク質を打ち込む熱狂的な熱意に対する私の反対意見を要約することで満足しなければなりません。

 

私の懸念の核心は次のとおりです。

 

1. 

集団接種が小児期のあらゆる病気を排除できるという説得力のある科学的証拠はありません。

 

予防接種が導入されて以来、かつて一般的だった小児疾患の一部が減少または消滅したのは事実ですが、生活環境の改善が理由である可能性はあるものの、その理由は実際には誰にもわかりません。

 

米国でこれらの病気が消滅したのが予防接種のせいだとするなら、大規模な予防接種が行われなかったヨーロッパでなぜ同時にこれらの病気が消滅したのかを問わなければならない。

 

2. 

1940 年代から 1950 年代にアメリカの子供たちを悩ませたポリオの流行を阻止したのはソーク ワクチンであると一般に信じられています。

 

もしそうなら、なぜポリオワクチンがあまり普及していなかったヨーロッパでも流行が終息したのでしょうか?

 

現在のより大きな関連性としては、最初のワクチンを開発したジョナス・ソーク博士が、現在発生しているポリオ症例のほとんどはセービンワクチンが原因であると指摘しているのに、なぜセービン生ウイルスワクチンが未だに子供たちに投与されているのかということです。

 

このワクチンを子供たちに強制し続けることは不合理な医療行為であり、医師は一貫して間違いを繰り返すという私の主張を単純に裏付けるものです。

 

ポリオワクチンに関して、私たちは天然痘ワクチン接種を放棄することに対する医学的な抵抗の再燃を目の当たりにしています。

 

天然痘ワクチン接種は、天然痘が消滅した後30年間、天然痘関連の死亡の唯一の原因であり続けました。

 

考えてみてください! 

 

30年間、天然痘の脅威がなくなったにもかかわらず、子供たちは天然痘の予防接種によって死亡しました。

 

3. 

すべての予防接種には重大なリスクが伴い、お子様への予防接種が危険になる可能性のある数多くの禁忌があります。

 

しかし、医師は通常、親に危険性について警告することなく、予防接種が子供に禁忌であるかどうかを判断することなく、定期的に予防接種を投与します。

 

その決断をせずに子供に予防接種を受けさせるべきではありませんが、子供たちの小さな軍隊が、問答無用で腕の注射を受けるために診療所に定期的に並んでいます。

 

4. 

ほとんどの予防接種による無数の短期的な危険性は知られていますが(しかしほとんど説明されていません)、子供の体に外来タンパク質を注射した場合の長期的な影響については誰も知りません。

さらに衝撃的なのは、それを解明するための組織的な努力を誰も行っていないという事実です。

 

5. 

集団接種が導入されて以来、比較的無害な小児疾患に対する予防接種が自己免疫疾患の劇的な増加の原因であるのではないかという疑惑が高まっています。

 

これらは、癌、白血病、関節リウマチ、多発性硬化症、ルー・ゲーリッグ病、エリテマトーデス、ギラン・バレー症候群などの恐ろしい病気です。

 

自己免疫疾患は、体の防御機構が外来侵入者と通常の体組織を区別できなくなり、その結果、体が自ら破壊し始める病気として簡単に説明できます。

 

私たちはおたふく風邪や麻疹をガンや白血病と交換したのでしょうか?

 

私がこれらの懸念を強調したのは、小児科医がこれらの懸念についてアドバイスしない可能性が高いためです。

 

1982 年の米国小児科学会 (AAP) のフォーラムでは、予防接種のリスクと利点について保護者に確実に知らせることに役立つ決議案が提案されました。

 

この決議は、「米国小児科学会 (AAP) は、定期予防接種の利点とリスク、ワクチンで予防可能な病気のリスク、予防接種でよくある副反応の管理について、理性的な親が知りたいであろう情報を、明確かつ簡潔な言語で提供すること」を求めています。

 

どうやら、集まった医師たちは、決議案を拒否したため、「分別ある親」がこの種の情報を受け取る権利があるとは信じていないようです。

 

現在、医療業界で激化している予防接種をめぐる激しい論争は、メディアの注目を逃れることはできません。

 

ますます多くの親が子供への予防接種を拒否し、そうすることによる法的影響に直面しています。

 

ワクチンによって永久的なダメージを受けた子供を持つ親たちは、もはやこれを運命として受け入れず、ワクチン製造業者とワクチンを投与した医師に対して医療過誤訴訟を起こしています。

 

一部の製造業者は実際にワクチンの製造を中止しており、その使用に対する禁忌リストは残りの製造業者によって年々拡大されています。

 

一方で、患者を繰り返し来院させる定期予防接種は小児科医の専門分野であるため、小児科医は患者を死守し続けています。

 

親が尋ねるべき質問は、「誰の死ですか?」ということです。

 

親として、予防接種を拒否するか、それともリスクを冒して子供の予防接種を受け入れるかを決定できるのはあなただけです。

 

ただし、お子様に予防接種を受ける前に、潜在的なリスクと利点についての事実を理解し、小児科医が推奨する予防接種を擁護するよう要求してください。

 

ここでは、あまり知られていない、生命を脅かす病気をすべて取り上げようとするつもりはありません。

 

ただし、ここの残りの段落では、お子様が罹患する可能性のある、最も一般的な病気について説明します。

 

おたふく風邪

おたふく風邪は比較的無害なウイルス性疾患で、通常は小児期に経験し、耳のすぐ下および前にある唾液腺 (耳下腺) の一方または両方が腫れます。

 

典型的な症状は、40〜44度の高熱、食欲不振、頭痛、背中の痛みです。

 

通常、腺の腫れは 2~3日後に減り始め、6~7日目には消えます。

 

ただし、最初に 1 つの腺が影響を受け、2 番目の腺が 10~12日後に影響を受ける可能性があります。

 

どちらかが感染すると生涯免疫が得られます。

 

おたふく風邪は治療を必要としません。

 

お子様がこの病気に感染した場合は、2、3 日間寝ていて、柔らかい食事と多量の水分を与え、腫れを抑えるためにアイスパックを使用するよう勧めてください。

 

頭痛がひどい場合は、適量のウイスキーまたはアセトアミノフェンを投与します。

 

小さな赤ちゃんにはウイスキーを10滴、大きな赤ちゃんには小さじ半分まで与えます。

必要に応じて、投与を 1 時間後に繰り返し、さらに 1 時間後にもう一度行うことができます。

 

ほとんどの子供は、麻疹や風疹とともに、生後約 15 か月で MMR ワクチン接種を受け、おたふく風邪の予防接種を受けます。

 

小児科医は、子供にとっておたふく風邪は重篤な病気ではないが、子供の頃に免疫を獲得していないと大人になってからおたふく風邪にかかる可能性があると主張して、この予防接種を擁護しています。

 

その場合、成人男性が睾丸に影響を及ぼす睾丸炎にかかる可能性があります。

まれに、これにより不妊が生じる可能性があります。

 

もし、睾丸炎の結果としての完全な不妊が重大な脅威であり、おたふく風邪の予防接種によって成人男性がそれにかからないことを保証するなら、私も予防接種を勧める医師の一人になるでしょう。

 

彼らの議論は意味をなさないので、私はそうではありません。

 

睾丸炎が不妊症を引き起こすことはほとんどありません。

 

そうなった場合、通常は 1 つの精巣のみが影響を受けるため、影響を受けていない精巣の精子生産能力によって世界中に再増殖する可能性があります。

 

それだけではありません。

 

おたふく風邪のワクチン接種によって、成人になっても持続する免疫が得られるかどうかは誰にもわかりません。

 

したがって、あなたのお子さんが生後15か月でおたふく風邪の予防接種を受け、幼少期にこの病気を免れたとしても、大人になってからおたふく風邪に罹ったときに、より深刻な結果に苦しむ可能性があるかどうかについては、未解決の疑問があります。

 

おたふく風邪の予防接種が、子供のおたふく風邪の予防ではなく、成人男性を睾丸炎から守るために行われるのであれば、思春期に達するまでに自然免疫を獲得していない男性にのみ接種するのが合理的と思われます。

 

そうすれば、彼らは大人としてより確実に保護されるでしょう。

 

したがって、すべての少女と無数の少年は、危険なワクチンの潜在的な影響を回避することになります。

 

おたふく風邪ワクチンの宣伝をしている小児科医は見かけませんが、おたふく風邪ワクチンの副作用は重篤になる可能性があります。

 

一部の子供では、発疹、かゆみ、あざなどのアレルギー反応を引き起こします。

 

また、熱性けいれん、片側性神経難聴、脳炎などの中枢神経系の影響にさらされる可能性もあります。

 

リスクが最小限であることは事実ですが、大人になってさらに深刻な病気にかかるリスクを冒してまで、幼少期に無害な病気を避けるために、なぜ子供がリスクに耐えなければならないのでしょうか?

 

麻疹

麻疹は風疹または「イギリス麻疹」とも呼ばれ、感染者が使用した物体に触れることで感染する可能性がある伝染性のウイルス疾患です。

 

被害者は初期に倦怠感、微熱、頭と背中の痛みを感じます。

 

目が赤くなり、光に敏感になっている可能性があります。

 

熱は3~4日目くらいまで上昇し、43~44度に達します。

 

口の中に小さな白い斑点が見られることもあり、髪の生え際の下や耳の後ろに小さなピンク色の発疹が現れることがあります。

この発疹は下方に広がり、約36時間で体全体を覆います。

 

ピンク色の斑点が集まって発生する場合がありますが、約3~4日で消えます。

 

麻疹の感染力は、発疹が現れる 3~4日前から始まり、7~8日間持続します。

 

したがって、あなたの子供の一人がこの病気に感染した場合、最初の子供が病気であることに気づく前に、他の子供たちもおそらくその病気にさらされているでしょう。

 

はしかの場合、安静にすること、発熱による脱水症状に対処するための水分補給、かゆみを抑えるためのカラミンローションやコーンスターチの入浴以外には治療は必要ありません。

 

子供が写真恐怖症に苦しんでいる場合は、寝室のブラインドを下げて部屋を暗くする必要があります。

 

しかし、一般的な通説とは異なり、この病気によって永久に失明する危険はありません。

 

麻疹を予防するワクチンは、幼児期に接種される MMR 予防接種のもう 1 つの要素です。

 

医師らは、麻疹脳炎の予防には予防接種が必要だと主張しており、麻疹脳炎は約1,000件に1件発生するとされています。

 

麻疹との数十年の経験を経て、私はこの統計に疑問を抱いており、他の多くの小児科医も同様です。 

 

1/1000という発生率は、貧困と栄養失調の状況で暮らす子どもたちにとっては正確かもしれないが、中流以上の所得層では、麻疹そのものから単純な眠気を除くと、真性脳炎の発生率はおそらくほぼ同じになるでしょう。

 

 1/10,000 または 1/100,000

 

麻疹脳炎の可能性は低いとあなたを怖がらせた後、医師がそれを予防するために使用するワクチンの危険性について教えてくれることはほとんどありません。

 

麻疹ワクチンは、脳症のほか、脳の硬化を引き起こし必ず致死的となるSSPE(亜急性硬化性全脳炎)などの他の一連の合併症を引き起こします。

 

麻疹ワクチンに関連するその他の神経学的症状、場合によっては致命的な症状には、運動失調(筋肉の動きを調整することができない)、精神遅滞、無菌性髄膜炎、発作障害、片麻痺(体の片側が麻痺する)などがあります。

 

ワクチンに関連した二次合併症はさらに恐ろしい可能性があります。

 

これらには、脳炎、亜急性硬化性全脳炎、多発性硬化症、中毒性表皮壊死融解症、アナフィラキシーショック、ライ症候群、ギラン・バレー症候群、血液凝固障害、若年性糖尿病、さらにはホジキン病やがんとの関係が含まれます。

 

たとえワクチンが効果があるという説得力のある証拠があったとしても、麻疹ワクチン接種に伴うリスクは容認できないと私は考えます。

ありません。

 

この病気の発生率は減少していますが、ワクチンが導入されるずっと前から発生していました。 

 

1958年には米国では麻疹の症例数は約80万件ありましたが、ワクチンが登場する前年の1962年までに症例数は30万件減少しました。

 

次の4年間で、子供たちは効果がなく、現在は放棄されている「殺人ウイルス」ワクチンを接種していましたが、症例数はさらに30万人減少しました。 

 

1900年には人口10万人当たり13.3人が麻疹で死亡しました。

 

最初のはしか予防接種が行われる前の 1955 年までに、死亡率は 97.7% 減少し、10 万人あたりの死亡者数はわずか 0.03 人でした。

 

これらの数字だけでも、ワクチンが導入される前に麻疹が消滅していたことを示す劇的な証拠となります。

 

十分な説得力がないと思われる場合は、次のことを考えてください。

 

30 州を対象とした 1978 年の調査では、麻疹に罹患した子供の半数以上が適切なワクチン接種を受けていました。

 

さらに、世界保健機関によると、ワクチン接種を受けた人が麻疹に感染する可能性は、受けていない人に比べて約15倍高いとのことです。

 

「こうした事実にもかかわらず、医師たちはなぜ注射を続けるのか?」と疑問に思う人もいるかもしれない。

 

その答えは、麻疹ワクチンが導入されてから 14 年後にカリフォルニアで起こったエピソードにあるかもしれません。

 

この年、ロサンゼルスは麻疹の深刻な流行に見舞われ、1歳未満の子どもへのワクチン接種は無意味で有害な可能性があると公衆衛生局が警告したにもかかわらず、保護者は生後6か月以上のすべての子どもにワクチンを接種するよう促されました。

 

ロサンゼルスの医師らは、定期的に入手できるすべての子供たちに麻疹ワクチンを接種することで対応したが、免疫不全の疑いや「遅いウイルス」の危険性に詳しい地元の医師数名は、自分たちの幼児にはワクチン接種を行わないことを選択しました。

 

何も知らされなかった患者とは異なり、すべての生ワクチン、特に麻疹ワクチンに含まれる「遅効性ウイルス」が人間の組織に何年も潜伏する可能性があることに彼らは気づいていました。

 

それらは後に脳炎、多発性硬化症の形で現れたり、癌の発生や成長の潜在的な種として現れる可能性があります。

 

自分の生後7か月の赤ちゃんへのワクチン接種を拒否したあるロサンゼルスの医師はこう語った。

 

「私たちがあまり知らない方法です。

 しかし、自分の子供にこうした影響が及ぶ可能性を懸念しても、

 乳児患者へのワクチン接種をやめることはなかった。」

 

彼は、この矛盾した行動を次のコメントで正当化しました。

「親として、私には子供のために選択をする余裕があります。

 医師として、法的にも専門的にも、私は専門家の勧告を受け入れなければならず、それが

 豚インフルエンザビジネス全体に関しても私たちがしなければならなかったことでした。」

 

おそらく、一般の親とその子供たちにも、医師とその子供たちが享受するのと同じ贅沢が与えられる時が来たのかもしれません。