#1. 安楽死プログラム:緊急メッセージ : 死んでからこの脅威と戦うのでは手遅れです | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Urgent Message: It’ll be too late to fight this threat when you are dead

BY  ON  • ( 43 COMMENTS )

 

緊急メッセージ : 死んでからこの脅威と戦うのでは手遅れです

 

 

安楽死プログラムは世界的に拡大しており、制御不能になっています。

安楽死は、何十億もの私たちを合法的に、安価に、そして迅速に殺害する計画の重要な部分です。

医師と政治家は障害者、子供、貧しい人々の殺害を計画しています。不安な人や落ち込んでいる人も殺されるでしょう。

 

一部の国では、それがすでに起こっています。

60歳以上の人、障害者、慢性疾患のある人、貧しい人はおそらく2030年までに死亡するでしょう。

 

バーノン・コールマン博士

彼らは、新型コロナウイルスのデマで何十億人も殺すつもりは決してなかった。

 

彼らは、無益で有害なロックダウンによって数十億人を殺すつもりは決してありませんでした。

そして彼らは、有毒で役に立たない新型コロナウイルスワクチンで数十億人を殺すつもりは決してなかった。

それらは、これから私たちが目撃しようとしている虐殺への序曲にすぎませんでした。

私は何十年もの間、読者に絶対に正確な健康上の警告を提供してきました。

そして、2020年2月以来、私は新型コロナウイルスに関する正確な警告を提供してきました。 

 

2020年3月の最初のビデオで、私は新型コロナウイルス感染症詐欺をデマだと説明したことを思い出してください。

 

私は、ロックダウン中の高齢者の殺害、集団ワクチン接種プログラム、有毒で役に立たない新型コロナウイルスワクチンに伴う多数の副作用について最初に警告した。

 

私は新型コロナウイルスのデマについて何百万もの言葉を発表してきましたが、彼らは懸命に努力しましたが、ファクトチェッカーはエラーをひとつも見つけることができませんでした。

さて、安楽死、つまり医師による自殺幇助についての私の警告に耳を傾けてください。

60歳以上の人、障害者、慢性疾患の人、貧しい人は、おそらく2030年までに、急速に世界的に普及し制御不能になっている安楽死プログラムによって殺されて死ぬことになるでしょう。

 

あなたが今声を上げなければ、安楽死班はあなたとあなたの家族、そして友人を殺します。

 

これが彼らが取り組んできた人口抑制計画です。

 

彼らはあなた、あなたの家族、友人を迎えに来ています。

そして彼らは死ぬほど真剣です。

新型コロナウイルスのデマが世界的に広がったのと同じように、安楽死も世界的になりつつあります。

 

そして、新型コロナウイルス感染症と同様に、世界中の著名人が「医師による自殺幇助」を主張している。

 

企業メディアは、

危険で無駄なロックダウン、

危険で無駄なマスク、

危険で無駄な新型コロナウイルスワクチンを宣伝するのと同じくらい、

安楽死を強く推進している。

 

そして、新型コロナウイルスのデマと同じように、安楽死が世界中で推進されています。

マスクや新型コロナウイルス感染症の流行が流行っていると思っているなら、安楽死の流行が進むにつれて何が起こるかを見るまで待ってください。

私が最後に安楽死について書いて以来、エクアドルは安楽死を支持する国のリストに加わりました。

 

ペルーでは、筋肉疾患を患う心理学者がすでに「医師による自殺幇助」により死亡しました。

誤解しないでください。

安楽死は広まり、今やテイラー・スウィフトよりも人気があります。

安楽死推進ロビイストたちは大挙して活動し、精神障害者や障害者に死をもたらすために戦っている。

そしてもちろん子供たちや貧しい人々にも。


医師や看護師はすでに癌や心臓病よりも多くの人を殺しています。

今、状況はさらに悪化し、さらに悪化しています。

安楽死は、何十億もの私たちを合法的に、安価に、そして迅速に殺害する計画の重要な部分です。

 

医師と政治家は障害者、子供、貧しい人々の殺害を計画しています。

 

不安な人や落ち込んでいる人も殺されるでしょう。

一部の国ではすでにそれが起こっています。

そして、安楽死が広く普及すれば、それは長く「自発的」または「任意」のままではなくなるだろう。

安楽死法は共謀者たちに、貧しい人々や老人を百万人単位で殺害する権限を与えるだろう。

カナダとオランダで何が起こっているかをチェックしてください。

 「彼らはあなたを殺したいと思っています。」というタイトルの私のビデオをご覧ください。

彼らがそれを行う方法は次のとおりです。

ここをクリックするとビデオを見つけることができます 

 

ビデオがブロックされている場合は、www.vernoncoleman.com [またはここ] でトランスクリプトを読むことができます。

6 人の親政府荒らしが私のビデオのコメント欄を暴言と嘘で塗りつぶしたので、残念ながらコメントを一時停止しなければなりませんでした。

 

政府荒らしは企業メディアを支配しており、私がすべてのメディアとすべてのソーシャルメディアにアクセスすることを拒否しています。

 (私は邪悪な政府にさらなるプラットフォームを与えているわけではありません。)

さらに詳しく知りたい場合は、Amazon で入手できるジャック・キングの衝撃的な本「彼らは私たちを殺そうとしている」を読んでください。

 

本を購入するには、 ここをクリックしてください

私のビデオとキング牧師の本のすべてはオンラインで検証できます。

私たち全員を救うためにできることは何でもしてください。

この虐殺から逃れられる人は誰もいません。

私のビデオのコピーを、医師、看護師、教師、政治家、軍、新聞、組織、インターネットのインフルエンサー、そしてあなたの知り合い全員に送ってください。

 

あなたは本当に変化を起こすのに貢献できます。

そして、ジャック・キングの驚くべき本を読んで共有しましょう。

 

コピーを購入して配ります。

あなたは警告されています。

何もしなければ、安楽死対策班がやって来ても文句を言う理由はありません。

彼らはそうするだろう。

死んでから文句を言っても無駄だ。