#12 秘密作戦、マインドコントロール、合意のない実験、標的を絞った個人プログラム/認知戦争 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

秘密作戦、マインドコントロール、合意のない実験、および標的を絞った個人プログラム/認知戦争

 

「それを擁護する必要はありません。

  解き放ってください。

  それは自分自身を守るだろう。」– セント・オーガスティン

 

 「政府の支援が必要なのは間違いだけです。

  真実はそれ自体で自立することができる。」- トーマス・ジェファーソン

____________________________

コンテンツ:

I.  最終仮説 (334)
II. はじめにの引用
III. はじめに
IV. フローチャート図の「全体像」
V.  同意のない人間の被験者および明確な標的個人 (TI) の可能性があるクレストン/バカでの

      私の経験
 – A. カルメル会の観想的静養所の庵がバカに移動
 – B. (脳) モニタリング退却者と瞑想者は?
 – C. 国際銀行家が瞑想リトリートのために私の街にやって来ます
 – D. 軍事神経科学および技術 (NeuroS/T) 研究は数十億ドルのビジネスです:

        「私たちは脳をターゲットにしています」
 – E. カルメル会の瞑想リトリートに取って代わる瞑想研究センターセンター
 – F. クレストン/Baca( バカ )とCCRの脳研究はCIA-国防総省のMKULTRA実験の継続ですか?
 – G. 認知戦争 (CW)、兵器化された NeuroS/T、および標的型個人プログラム
 – H. マインドコントロール : 歴史と応用
 – I. テクノロジーに精通し、拷問を受けた標的個人 (TI) の洞察
 – J. キューバの前に「ハバナ症候群」攻撃が私の家にやってくる
 – K. 「標的個人プログラム」に関連する MKULTRA サブプロジェクト
VI.  進行中のMKULTRAマインドコントロールプログラムは何のためにあるのでしょうか?
VII. クレストン/Baca(バカ )から破門!
Ⅷ. クレストン/Baca(バカ )は「ポチョムキン村」(ファサード/偽の表/カバーストーリー)ですか?
IX. 「標的を絞った個人プログラム :」MONARCH、フェニックス プログラムおよび認知戦争
X.    精神と身体に対する政府の犯罪

XI.   ルシフェリアンの陰謀とマスターカルト
XII.  最終的な考え

_________________________________________________________________________

 

XI.   ルシフェリアンの陰謀とマスターカルト

 

マスターカルト

 

「ユダヤ人ジャブ」人口削減の加害者、

アメリカの戦争の背後にあるユダヤ人、

歴史的なユダヤ人の儀式の血の犠牲/殺人、

ユダヤ人の集団ストーキング、

ユダヤ人の人身御供の法

(記事、ビデオ、投稿)

 

カレルギ計画: 国連アジェンダ 21 の究極の秘密 

(& 9/11、組織的ストーキング & 新型コロナウイルスによる人口削減、& クレストーン/バカ作戦?! 5 記事)

 

私は、第 IV 部「(ユダヤ人の)「支配者」とその破壊的使命」、および

「付録 33: ユダヤ教とシオニズムに関する引用」からの声明のサンプルを以下に提供します。

 

そこでは「陰謀団」/「マスター・カルト」のメンバーが自らを名指ししています。

 

この発言自体が物語っていると思います。

 

1)

「イスラエルが地球上に張り巡らせている網は、ますます拡大し、広がっています。  

 私たちの力は計り知れません。

 その力を私たちの目的に向けることを学びましょう。

 地のすべての富、すべての宝がイスラエルの子らの財産となる日もそう遠くない。」

 ユダヤ人で高位メーソンのクレミュー、イスラエル同盟同盟(1860年)の創設者兼社長。  『Inquire Within』の「The Trail of the Serpent」(1936年)より。

 

2)

「ユダヤ人全体が自らのメシアとなるでしょう。

 他人種の廃止、国境の廃止、君主制の消滅、

 そしてユダヤ人があらゆる場所で市民権の特権を行使する世界共和国の設立によって、

 世界支配を達成するでしょう。

 この新しい世界秩序において、

 イスラエルの子らは反対に遭遇することなくすべての指導者を供給するでしょう。

 世界共和国を形成するさまざまな民族の政府は、難なくユダヤ人の手に落ちるでしょう。

 そうすれば、ユダヤ人の支配者は私有財産を廃止し、

 あらゆる場所で国家資源を利用することが可能になるでしょう。」

 -Baruch Levy、カール・マルクスへの手紙、ラ・レビュー・ド・パリ、p. 54、1928 年6月1日

 

3)

「メシアが来られるとき、すべてのユダヤ人は 2800 人の奴隷を持つことになります。」

  -シメオン・ハダルセン、fol. 56-D (ユダヤ教タルムード)

 

4)

「私たちが三千年にわたって懸命に努力してきた目標が、ついに手の届くところまで来ました。

 その達成は明らかであるため、私たちは努力と警戒を 10 倍にする義務があります。 

 10年も経たないうちに、私たちの民族は、すべてのユダヤ人が王となり、

 すべての異邦人が奴隷となり、世界において正当な地位を占めるようになるだろうと、

 私は安全に約束できます。

 

 私たちはアジアやアフリカの人種とのアイデンティティを公然と明らかにします。

 私は、白人の子供たちの最後の世代が今生まれつつあると断言できます。

 私たちの管理委員会は、平和と人種間の緊張を一掃するために、

 白人が白人と交尾することを禁止します。

 

 白人女性は暗黒人種の一員、白人男性と黒人女性と同居しなければなりません。

 こうして白人種は消滅するだろう、なぜなら闇と白が混ざることは白人の終焉を意味し、

 我々の最も危険な敵は単なる記憶となるでしょう。

 

 私たちは一万年の平和と豊穣の時代、パックス・ユダヤに乗り出し、

 私たちの種族は議論の余地なく世界を支配するでしょう。

 私たちの優れた知性により、闇の人々の世界を支配し続けることが簡単に可能になります。…

 この戦争は、異邦人に対する戦いを永遠に終わらせるでしょう…

 

 私たちの種族は、議論の余地なく世界を支配するでしょう…

 そして、世界勝利を目の前にして、自分の国に戻り、その近づく日まで、

 良い仕事を強化してください。

 イスラエルは、その輝かしい運命の中で、世界の光として自らを明らかにするでしょう。」

 -ラビ・エマヌエル・ラビノビッチ。

 

第三次世界大戦といえば、カナダ情報局のアメリカズ・ブレティン(NPパーヴィス編集長)2000年11/12月号で報じられたように、ラビ・ラビノビッチは1952年1月12日にブダペストで行われたラビの特別会議で演説したと公的に報告されています。

 – 1952 年 9 月号「世界のトラブルメーカー」からの抜粋 [資料を参照] 「異邦人に対する闘争」

 

5)

「私の基本的な主張は、ユダヤ人は犯罪民族であり、ユダヤ人は米国を完全に支配しており、

 ユダヤ人は米国を世界征服の手段として利用している…というものです。

 人々が考えているような米国は存在しません。

 それはユダヤ人の手の中にある単なる操り人形です。

 それはユダヤ人にとってのおもちゃです…

 米国政府と米国ユダヤ人は実質的に交換可能です…

 ユダヤ人は非常に利己的で、不寛容で、反社会的です。

 彼らは憎しみ、貪欲、悪意に満ちています。

 当然のことながら、他の人々、つまり非ユダヤ人は、

 ユダヤ人によって横に押し倒され、強盗され、殺されるのを好まないので、

 遅かれ早かれ抵抗するでしょう。

 

 そこにユダヤ人の嘘と欺瞞が現れます。

 ユダヤ人にとって嘘は大きすぎず、小さすぎるということもありません。

 

 ユダヤ人は嘘をついて生き、真実に触れて死んでいきます。

 

 私の周りにいたほぼ全員が、ユダヤ人のために働く、

 CIA のために働く秘密諜報員であることが判明しました…

 

 ユダヤ人は、私の周りに非常に多くのユダヤ人工作員と CIA のネズミを配置しました。

 

 非常に多くの人々…ガールフレンド、弁護士、

 ほぼ全員がCIAとユダヤ人のために働いていることが判明しました。

 信じられないけど本当だよ。」

 -ボビー・フィッシャー(ユダヤ人の血を引く)、アメリカのチェスのグランドマスター、

 第11代世界チェスチャンピオン、しばしば史上最高のチェスプレイヤー

 (そしてTIの可能性もある)と考えられています。 

 

6)   

「いかなる障害も彼らを落胆させません。

 彼らは世界中で、何世紀にもわたって、人種の統一を守り続けています。

 タルムードは彼らに強力な組織を与えましたが、

 それは現代の進歩によっても変えることができませんでした。

 

 ユダヤ人以外のあらゆるものに対する根深い、消すことのできない憎悪が彼らを刺激し、

 必要なエネルギーで戦うことができないほど分断されているキリスト教社会に対して

 戦争を起こすのです。」

 F.トロカーゼ、ユダヤ系オーストリア、

 

7)

「私たちはユダヤ人を別の人種としてだけでなく、異星人としても見なければなりません。

 地球上で最も卑劣な種族であるこの種族に支配されるのは、この上ない屈辱でしょう。」

 ナポレオン、ラ・ヴィエイユ・フランス、N-305。

 

8)

(組織的ストーキング)事件全体の背後にいるのはユダヤ人です。」

アラン・ランディス、ウェブマスターに40年以上マイクロ波攻撃を受けてきたと主張するユダヤ人の血を引く移植TI、2014年

 

(参照: 集団ストーキングの手順 (別名ユダヤ人の集団ストーキング)

騙して隠す - ユダヤ人の集団ストーキング文化 youtube (一部文字起こしあり)

集団ストーカー(ユダヤ人の集団ストーキング)の手順 ; 『シオンの議定書』(1896 年)を、二人の優秀な「標的にされた個人」、スティーブン・オキーフとラウニ・キルデ博士の証言と比較し、オリバー・P・レビロ教授の『ユダヤ人の戦略』(2002 年)からの抜粋を比較しました

ユダヤ人の集団ストーカー

ユダヤ人の集団ストーカーの詳細,

ユダヤ人の組織的ストーキング: ハーヴェイ・ワインスタインの「スパイ軍団」 (別名集団ストーカー) :

ユダヤ人の集団ストーカー: イスラエルの請負業者が女性と記者をストーカーしてワインスタインを守る (11/17)

 

9)

「私たち(ユダヤ人)はアメリカを支配しており、アメリカ人はそれを知っています。」 

 -アリアル・シャロン、イスラエル首相、2001年10月

 

10)

「私たちはキリスト教とキリスト教徒を憎みます。

 彼らの中で最も優れた人々でさえ、私たちの最悪の隣人として見なされなければなりません。

 彼らは隣人への愛と慈悲を説いていますが、それは私たちの原則に反しています。

 

 隣人への愛を忘れないでください。

 私たちが望むのは憎しみです。

 私たちは憎しみ方を学ばなければなりません、そうして初めて世界を征服できるのです。」

 ソビエト連邦公共教育委員、ルナチャルスキー、ユダヤ人

 

11)

「ユダヤ教は宗教を装った秘密の悪魔崇拝です…。

 ユダヤ教は一神教ではなくルシフェリアンです。

 その目標は、神に代えてユダヤ人の秘密指導者を置くことです。

 タルムードもカバラも、ユダヤ人だけが人間であるという命題に捧げられています…。

 現代の歴史と文化は、人類にかけられたカバラ主義(悪魔主義)の呪縛を反映しています。

 それは、実際には狂気のイルミナティ教団となる「ユダヤ人」による人類の最終的な

 奴隷化である予言の成就に捧げられています。」

 ヘンリー・マコウ、ユダヤ人作家、2009年

 

12)

「ユダヤ教の核心は、グノーシス主義やエジプトのヘルメス主義の核心と同様、魔法、

 宇宙の操作であり、神の創造に反したものです。

 つまり、自然に反する。」

 ヘブライ大学のカバラ教授ガーショム・ショーレムは、カバラには

 「黒魔術…自然の秩序を乱すことを目的とした悪魔学の幅広い領域とさまざまな形の魔術」

 が取り入れられていたと書いています。

 マイケル・ホフマン『発見されたユダヤ教 : 

 『人種差別、自己崇拝、迷信、欺瞞に関する反聖書的宗教に関する研究』

 

13)

「私たちの種族はマスター種族です。

 私たちはこの地球上の神聖な神です。

 私たちは昆虫と同じように劣等人種とも異なります。

 実際、私たちの種族と比較すると、他の種族は獣や動物、せいぜい牛です。

 他の種族は人間の排泄物とみなされます。

 我々の運命は劣等種族を支配することです。

 私たちの地上の王国は、鉄の杖を持つ指導者によって統治されるでしょう。

 大衆は私たちの足をなめ、奴隷として奉仕するでしょう。」

 

メナヘム・ビギン(イスラエル首相、1977年~1983年)、LEHI(テロリスト・スターン・ギャング)の訓練パンフレットからの抜粋、1946年頃、同組織がユダヤ人国家イスラエルの樹立に対する非武装の反対派に対する一連の殺人を開始する直前。

 

14)

「あなた(ゴイム)は、モスクワで革命を引き起こしたとして私たちを非難しています。

 容疑を認めたとします。

 それは何ですか?

 あなたは劇場や映画館におけるユダヤ人の不当な影響について大騒ぎし、激怒しています。

 とても良い ;  確かにあなたの苦情には十分な根拠があります…。

 しかし、あなたがたの教会、学校、法律、政府に対する私たちの驚異的な影響力、

 そしてあなたが毎日考えているまさにその考えに比べれば、それは何でしょうか?

 不器用なロシア人が一連の書類を偽造し、

 「シオンの長老たちの議定書」という本で出版しました。

 

 その本は、我々が第二次世界大戦末期を引き起こす計画を立てていたことを示しています。

 あなたはその本を信じています。

 よし…本物、本物だ…。 

 (しかし)

 あなた方は、ユダヤ人の福音書によってあなた方の文明全体が支配されていることが

 証明されているとして私たちを正当に非難するのと同じくらい、ユダヤ人の資本家、

 新聞社の経営者、映画界の大物による世論の支配疑惑について言葉を無駄にして何の

 役に立つでしょうか?

 

 あなたはまだ私たちの罪の本当の深さを理解し始めていません。

 私たちは侵入者です。

    私たちは邪魔者です。 

 私たちは破壊者です。

 私たちはあなた方の自然界、理想、運命を奪い、それらに大混乱をもたらしました。

 

 私たちは、単に最近の第一次世界大戦だけでなく、あなた方のほぼすべての戦争、

 ロシア戦争だけでなく、

 あなた方の歴史における他のすべての大きな革命において最下位にありました。

 私たちはあなた方の私生活と公生活に不和と混乱と不満をもたらしました。

 私たちはまだそれをやっています。」

 マーカス・イーライ・ラベージ、ユダヤ人作家、センチュリー・マガジンにて、1928年

 

15)

 「戦争はユダヤ人の収穫である。」

 – ヴェルナー・ゾンバルト、ユダヤ人教授

 

16)

「ユダヤ人は反キリストである。

 聖ヨハネの時代にありました。

 今日もそうだし、これからもそうなるでしょう。」 

 – ユダヤ人メリヨン・スミス牧師

17)

「すべての国に対してユダヤ人の陰謀があるが、何よりもまずフランス、

 そしてフランスが世界に代表する秩序の原則に対してユダヤ人の陰謀がある。

 この陰謀は権力の道のほぼあらゆる場所を占拠します。

 フランスでは現在、フランスが実際の統治権力となっています。

 普遍的なユダヤ人の陰謀…。

  (このユダヤ革命とユダヤ金融の二重攻撃)

 …混乱させなければならない、

 さもなければフランスはロシアと同じように滅びるでしょう。」

 ルネ・グルース、著名なユダヤ人、「ル・ヌーボー・メルキュール」誌、1922年6月

 

18)

「私たちユダヤ人、破壊者は永遠に破壊者であり続けるでしょう…。

 異邦人が行うことは何一つ、私たちのニーズや要求を満たすことはできません。」

 モーリス・サミュエル

 

19)

「私たちは優れた亜種です。

 私たちは人類を超越します。

 私たちは自然のスーパーマンです。

 私たちは周りのすべての人に服従し、利用してもらえる権利があります。

 幸いなことに、世界中で毎年 1 億人が生まれています。

 私たちは毎年 1 億もの新しい選択肢を持っています。」

 サム・ヴァクニン、ユダヤ人サイコパス、エゴマニア

 

20)

「非常に多くのユダヤ人が長年にわたって私に向けられた深層心理的苦痛の手法に

 関与していたので、これらの手法が文化的にユダヤ的でなく、

 一定の年齢以上のユダヤ人全員が知っているということはあり得ません。

 誰かをプロファイリングし、ストーキングして破滅させるこの文化的なユダヤ人的手法は、

 テクノロジーがそれを容易にする前から存在していたはずであり、

 これがなぜユダヤ人が多くの国から追放されたのかを説明しているのかもしれません。

 

 影の政府の恩恵は無限にあります。

 スパイ活動、警察のおとり捜査、麻薬取引、

 マネーロンダリングの捜査、事前にスクリプト化された群衆シミュレーションで資産や

 ターゲットがバックアップの層だけで囲まれる闇作戦のテロ事件など…。

 

 この集団ストーカー手法の核心を文化的にユダヤ的であると明らかにしたのは、

 モサドとシン・ベットの戦略としての欺瞞と隠蔽のモットーに従って、

 イスラエル人が常に自分たちを被害者として見せる先頭に立って、

 その地形の手がかりが一貫して平凡だったことです。

 

 アメリカのユダヤ人マフィアとイスラエルのマフィアの犯罪行為の類似性が証拠に

 示すように、文化的にユダヤ人の欺瞞と隠蔽の手法はマフィアの戦術です。

 

 埋め込まれたイスラエル国家とイスラエル本体

 ユダヤ系アメリカ人マフィアの犯罪行為 : 麻薬密売、恐喝、ギャンブル、高利貸し、製本、

 契約殺人、ダイヤモンド密売、恐喝、武器密売、詐欺、売春、マネーロンダリング。

   ( おそらく水原一平氏はこの罠にハマって抜けられなくなったのでしょう )

 

 イスラエル・マフィアの犯罪行為

 麻薬密売、ダイヤモンド密売、恐喝、高利貸し、強盗、恐喝、マネーロンダリング、

 ハイジャック、ギャンブル、売春、製本、武器密売、人身売買。」

 

「騙し隠す - ユダヤ人の集団ストーカー文化」 youtube (Op Catalyst; テキストの一部転写)

 

21)

フョードル・ドストエフスキー、ロシアの小説家、1877年:

「ユダヤ人は世界征服を楽しみにしています。

 そのためには、彼ら自身の緊密なアイデンティティを維持する必要があります。

 もしユダヤ人がロシアにおいて平等な法的権利を与えられながらも、

 「国家の中の国家」を維持することを許されるとしたら、

 ユダヤ人はロシア人よりも特権的になるでしょう。

 この状況の影響はヨーロッパではすでに明らかです。」

 

「ヨーロッパのどこでも、ユダヤ人が証券取引所に君臨しているのは当然のことであり、

 ユダヤ人が資本を支配しているのは当然のことであり、

 彼らが信用の達人であるのは当然のことであり、繰り返しますが、

 彼らが支配者であるのは無駄ではありません」

 

「あらゆる国際政治のこと。

 これから起こるのはユダヤ教の思想の完全な勝利であり、その前に人類の感情、

 真理への渇望、キリスト教の感情、そしてヨーロッパの国民的および民衆の誇りは

 屈服しなければなりません。

 そして、将来何が起こるかはユダヤ人自身も知っています。

 彼らの統治は近づいています、彼らの完全な統治は近づいています!

 

 ロシア人がわずか 300 万人で、ユダヤ人が 8,000 万人だったらどうなるでしょうか?

 彼らはロシア人をどのように扱い、どのように支配するのでしょうか?

 ユダヤ人はロシア人にどんな権利を与えるでしょうか?

 彼らを奴隷にしてしまうのではないでしょうか?

 それより悪いことに、彼らは完全に皮を剥いでしまうのではないでしょうか?

 彼らは最後の一人になるまで、完全に絶滅するまで虐殺されるのではないでしょうか?

 

 宗教を離れてユダヤ人を考えることは不可能です。

 最下層のイードから最も高尚で最も学識のある哲学者やラビ・カバリストに至るまで、

 彼ら全員が救世主を待っています。

 彼らは皆、メシアがエルサレムで彼らを団結させ、剣によってすべての国々を

 立ち上がらせてくれるだろうと信じています。

 

 イードとその銀行は現在、ヨーロッパ、教育、文明、社会主義、

 特に社会主義を支配しており、キリスト教を根絶し、

 その文明を破壊するために利用しようとしています。

 そして無政府状態だけが残ると、イードがすべてを指揮することになります。

 なぜなら、ユダヤ人が社会主義を説教している間、

 彼は自分自身の考えに固執するでしょうし、ヨーロッパの富がすべて無駄になった後でも、

 イードの銀行はまだそこにあるでしょう。

 

 ビスマルク、ビーコンズフィールド、フランス共和国、バンベッタなど、

 戦力としてのこれらすべては何もなく、単なる蜃気楼です。

 ユダヤ人だけが銀行を持ち、ユダヤ人の主人であり、

 ヨーロッパ全土(ヨーロッパだけでしょうか?)を支配しているのです。

 

 ユダヤ人は突然「拒否権」を主張し、ビスマルクは鎌で刈られた草のように倒れるでしょう。

 銀行を持つユダヤ人は、教育、文明、社会主義、とりわけ社会主義の達人であり、

 それによってユダヤ人はキリスト教をその根幹から引き裂き、

 文明を破壊しようとしています。

 

 そして、無政府状態しか残らないとき、ユダヤ人は自らをすべての先頭に置くでしょう。

 なぜなら、すべての国々に社会主義を広めながら、

 ユダヤ人たちは自分たちの中で団結し続けるからです。

 そしてヨーロッパの富が消えてもユダヤ銀行は残るでしょう。」

 フォヨドル・ドストエフスキー、作家、1880

22)

ユダヤ人の性格について:

 

・厳格な唯物論、

・神秘主義を外面的に想定する才能、

・他民族に対するこの上ない軽蔑、

・他人の権利の完全な無視、

・模倣と即興の賢さ、

・高い利益に結びつかないあらゆる労働に対する軽蔑、

・金儲けの大義に対する多大なエネルギー、

・自分たちのものを除くすべてのナショナリズムに対する憎しみ、

・家族と自分たちのコミュニティに対する高度の忠誠心、

・異邦人を堕落させる権力に対する暗黙の信念、

・陰謀を企てる卓越した能力、

・そしてより深い思想についていくことができない哀れなほどの無能さ。

・あるいはより高度な理想主義がユダヤ民族の主な特徴です。

 

これらすべての属性に対して、ボリュームを書き込むことができます。

しかし、これらの力の合力を次の傾向で非常に簡単に表現するだけで十分です。

 

1) 国家の中に国家を形成することを避けることができないこと。


2) 異邦人のホストが自分たちと同等の権利を持っているとみなすことがまったく

  できない。


3) 高い利益をもたらすすべてのプロセスにおける所定の専門化。

     したがって、資本主義では、生産産業とは別のものとして、金融、流通、

     交換にほぼ専念することになります。

     営利または社会的進歩のために行われる専門的な仕事。


4) 政治的権力を獲得する目的で社会的および経済的進歩を利用する自然な傾向。


5) 彼らの人種的性質に注目を集め、

     彼らの活動を暴露する要因としてのナショナリズムに対する不浄な恐怖。


6) 彼らの滞在地における文化水準の意図的な低下。


7) 他の誰よりも得をするのではなく、

     自分だけの十分なものを得たいと願うアーリア人の競争による排除。

     これらの結果は、ユダヤ人が住むあらゆる土地に現れるようです。

     ウィリアム・ジョイス、『イングランドの黄昏』、

     1940 年より (ジョイスは 1946 年 1 月 3 日に処刑されました)

 

23)

「ユダヤ教はモロク(サタン)の崇拝です。」

 – ダグラス・リード『ザイオンの論争』

 

24)

「ほとんどのユダヤ人はそれを認めたがりませんが、私たちが崇拝する神はルシファーです。

 彼は本当に生きており、私たちは彼に選ばれた民なのです。」

 ジェイコブ・ジャヴィッツ上院議員補佐官ハロルド・ローゼンタール、

 1976年のインタビューにて

 

25)

「これを共産主義と呼ぶ人もいます。

 私はそれをユダヤ教と呼んでいます。」 

 – ラビ スティーブン ワイズ

 

26) 

1859 年にカトリック教徒によって回収された、

アルタ ヴェンディタ (フリーメーソン) ロッジからの手紙:

「法王が誰であろうと、決して秘密結社に来ることはありません。

 両方を征服することを目的として、教会に向かって最初の一歩を踏み出すかどうかは、

 秘密結社次第です。

 私たちが取り組もうとしている仕事は、1 日、1 か月、

 または 1 年かかる仕事ではありません。

 それは数年、もしかしたら一世紀続くかもしれないが、私たちの隊列では兵士が死亡し、

 闘争は続く。

 

 あなたはバビロンの売春婦の王座に選ばれた者の統治を確立したいと考えています。

 聖職者があなたの旗のもとに行進し、

 使徒の鍵の旗のもとに行進していると常に信じてください。

 

 この評判により、修道院の奥深くだけでなく、

 若い聖職者の間でも私たちの教義にアクセスできるようになるでしょう。

 数年以内に、物事の力によって、この若い聖職者はすべての機能を圧倒するでしょう。

 彼らは統治すべき教皇を選ぶよう求められるでしょう。」

 

参照: ビガノ大司教、「闇の子供たち」「深層教会」/

「深層国家」クーデター(別名グレート・リセット&国連アジェンダ2030)を非難 2021年5月2日

 

27)  

「私たちは常に自分自身の反対をコントロールします。」

  – セオドア・ヘルツル、近代シオニズムの父(ユダヤ人)

 

28)

「反対派をコントロールする最善の方法は、自分たちで先頭に立って行動することだ。」

  – ウラジーミル・レーニン、ボリシェヴィキ革命のユダヤ人指導者、ソ連初代独裁者

 

29)

「ユダヤ人と非ユダヤ人の間で戦争が起きています。」

 – ヘンリー・キッシンジャー、ミスター新世界秩序、ドイツ系ユダヤ人、300人委員会

 

30)

「私たちが捕まった場合、彼らは私たちを同じ立場の人々と置き換えるだけです。

 だから、あなたが何をするかは問題ではありません、アメリカは黄金の子牛であり、

 私たちが作り管理する世界最大の福祉国家以外に何も残らなくなるまで、

 それを吸い尽くし、切り刻んで、少しずつ売り払います。

 なぜ?

 それは神のご意志であり、アメリカはその打撃を受け入れるのに十分な大きさであるため、

 私たちは何度でも何度でもそれを行うことができるからです。」

 ベンジャミン・ネタニヤフ、イスラエル首相、1990年、

 テルアビブのフィンクス・バーで語られたよく知られた言葉

 

31) 

1781 年、アメリカのワシントン将軍に降伏したイギリスのコーンウォリス将軍からのメッセージ:

 

「今、アメリカに対する聖戦が始まり、それが終わるとアメリカは自由の城塞となるはずだが、

 何百万もの国民が知らず知らずのうちに国王の忠実な臣下となるでしょう。

 あなたたちの教会はユダヤ人の宗教を教えるために使用され、

 200年も経たないうちに全国民が神の世界政府のために働くようになるでしょう。

 彼らが神聖であると信じているその政府は大英帝国となるでしょう。

 すべての宗教は大衆に気づかれずにユダヤ教に浸透し、

 それらはすべてフリーメーソンの大建築家の目に見えないすべてを見通す目の下に置かれる

 ことになるでしょう。」

  (実際、ジョージ・ワシントン自身もフリーメーソンであり、

   軍隊で勝ち取ったものを偽りの宗教を通じて恩返しした。)

 ジョナサン・ウィリアムズ、「悪魔の軍勢」、1781年

 

32)

「私としては、たとえ精神的な苦痛が何であれ、私は真実をすべて知りたいと思っています。

 最悪の事態を知り、それに備えることだ。」

 -パトリック・ヘンリー、アメリカ建国の父、初代バージニア州知事

 

33) 

「覚えておいてください、私が提供しているのは真実だけです…。

 これ以上何もない。 」

 – モーフィアス、映画『マトリックス』より