これは、観測可能な宇宙にある 10 兆個の星に相当します。

 

その数は膨大ですが、視界から隠されている何十億もの領域や惑星を想像してみてください。

 

私たちがまだ歩いていない距離を想像してみてください。

 

時間が存在せず、すべての物質が瞬間ごとに変化または拡大する可能性を考えてみましょう。

 

星、銀河、惑星、領域の数は動的であり、したがって計り知れないということでしょうか? 

 

そうなると、地球上でのあなたの誕生は、計画された出来事、誕生前の選択、あるいは偶然のいずれかになるでしょう。

 

私たちが私たちの起源について疑問を抱くとき、地球は、地球外種族の協力によって新しい世界を成長させるために星や惑星の種をまいた時代の多くの実験の1つであると考えるかもしれません。

 

私たちが死んで生まれ変わることを選択するとき、私たちには多くの選択肢があるようです。

 

不定形で旅する魂として、私たちはこの惑星だけでなく、何十億の銀河、領域、宇宙、そして多くの時空の連続体の中にある他の多くの惑星を考慮する必要があります。

 

このようにして、私たちの魂は千の異なる銀河で千回誕生したのかもしれません。

 

私たちはまた、さまざまな場所やいくつかの時空プラットフォーム内で、同時に共同生活を送っている可能性があります。

 

地球は、物質的な経験と天使の経験が均等なバランスで存在する、進化する安定した三次元の惑星です。

 

このため、何百万ものスターシードが、私たちのスタイルの脆弱性、地球のカルマの再生サイクル、そして地球の継続的な拡大に奉仕したり、そこから恩恵を受けたりすることを望み、私たちの中に住むことを選択したのかもしれません。

 

人類はどのようにしてスターシードに関する情報を入手したのでしょうか?

 

スターシードの概念は、 定期的にアカシックレコードとつながっているチャネラーや予言者を通じて私たちに伝わります。 

 

これらの記録は、すべての種族、すべての領域、すべての時空を通じて、これまでに起こったすべての意図、思考、感情、関係、創造物、および出来事のエネルギー的な痕跡で構成されています。

 

この情報の多くは伝えて理解するのが比較的簡単ですが、スターシードがどのようにして地球にやって来たのか、またスターシードの種類の多さについてはいくつかの視点があります。

スターシードとは何ですか?

 

チャネラーによると、スターシードは他の惑星や領域から来た高度なスピリチュアルな存在であり、何十万年も遡るスピリチュアルで科学的な知識を持っています。

 

ほとんどのスターシードは、すべての領域と宇宙のすべての生き物を助けようとする慈悲深い存在ですが、一部のスターシードは故郷の惑星の利益のために惑星間の資源を制御しようとしているようです。 

 

スターシードは、 人類を鼓舞し癒し、地球の進化に参加するために地球に転生した 他の惑星からやって来た旅の魂であるということにほとんどの人が同意しています。

 

また、これらのスターシードが、私たちの惑星のライトワーカーになるために地球にやって来た、他の世界から来たエイリアンの物理的な子孫である可能性もあります。

 

スターシードは、イエスに関する物語と同様に、意識間の受胎や処女懐胎によって誕生した可能性もあります。

 

もう一つの可能​​性は、別のスターシードが魂に意図的な光を注入したときに、どんな魂でもスターシードになる可能性があるということです。

 

これは、魂が胎内にいるとき、または人生の他の時点で発生する可能性があります。 

 

いずれにしても、スターシードは何らかの形で存在しているようです。

 

どのスターシードの概念が真実に最も近いのか、私たちは決して知ることができないかもしれません。 

 

自分がスターシードであるかどうかはどうやってわかりますか?

 

あなたは昔から存在する古い魂です。

 

あなたは、自分がこの惑星の外のどこかから来たという静かな感覚を持っており、他の世界での前世からの自分の外見を想像できるかもしれません。

 

おそらくあなたは、将来の誕生で他の場所に転生することを期待して、他の銀河での生命について空想しているかもしれません。

 

また、どうやってここに来たのか、また戻ってくるつもりなのかも気になるかもしれません。

 

たとえ他の世界との整合性を実感していても、自分が本当にスターシードであるかどうかは決して分からないかもしれません。

 

私たちは皆、人、家族、グループ、文化、社会への所属、連携、親族関係を求めています。心を満たし、インスピレーションを与えるために、私たちは受け入れられ、強いつながりを求めます。

 

自分の居場所を特定するために、私たちは自分を特別またはユニークだと感じさせるラベルで自分自身を飾ります。

 

私たちは、「私はエニアグラムで 7 です」、「私は回復中のカトリック教徒です」、または「私は保守的な民主党員です」と言うかもしれません。

 

「正確に言えば、私はスターシード、プレアデス人です」とさえ言うかもしれません。 

 

それが真実に基づいているかどうかに関係なく、私たちは一時的な自己アイデンティティ、つまりペルソナ、人間関係、人生を構築するための人格構造を愛しています。

 

従来の称号や原型に失敗すると、私たちは他の場所、さらにはスター界に進出することになります。

 

これは、スターシードとしてのあなたの現実が間違っていると言っているわけではありません。

 

それは、私たちの誕生、想像、想定されたアイデンティティのすべてではないにしても、一部は幻想である可能性があるという考えを提供することです。

 

スターシードの覚醒

適切な状況下では、スターシードの覚醒が起こる可能性があります。

 

これは、遠い星系に由来する魂を持つ個人が自分の真の宇宙的性質に気づいたり、トラウマ的な人生の出来事を経験したりする、深いスピリチュアルな目覚めです。

 

この覚醒の活性化プロセス中に、スターシードは他の銀河や惑星での自分の過去または未来の人生を思い出し、再接続し始め、宇宙との深いつながりを感じます。

 

彼らは直観力の高まり、共感力や超能力、そして宇宙についての知識への飽くなき渇望を経験することがよくあります。

 

この目覚めは、スターシードが地球上での使命に対する強い義務感を感じ、そのユニークな才能を使って人類と地球に愛、癒し、前向きな変化をもたらすため、自己発見と目的の変革の旅を引き起こします。

 

スターシードの種類

 

ほとんどのスターシードは 国民を教え、癒すために 地球にやって来たようですが、すべてのスターシードが私たちの進化を助けることに熱心であるわけではありません。

 

彼らの中には、自分たちの利益のために、あるいは暗い使命を支援するためにこの惑星に来た人もいます。

 

どれほどエキゾチックであっても、すべての魂が光と愛に基づいた意図を持っているわけではありません。 

 

ここでは、より人気があり、よく知られている種類のスターシードをいくつか紹介します。

シリウス 

これらの魂は、シリウス A とシリウス B を周回する惑星から来ています。シリウス A は、地球の空で最も明るい星です。

 

元々の住民は、地球の祖先の故郷とされること座のベガからやって来ました。

 

シリウス B は小さめの星で、ミエング族やマーピープルなどの水の存在が住んでいます。

 

これら 2 つの惑星は、すべての人類の目覚めを開始しました。

シリウスA星はイエスや聖母マリアのようなアセンデットマスターを私たちに与えてくれたと言われています。 

 

プレアデス人 

これらのスターシードは、おうし座内にあるセブンシスターズ、メシエ 45、雄牛の目として も知られる星団であるプレアデス星団スバル自動車のロゴには、このクラスターの表現を見ることができます。

 

プレアデス人は地球の記録管理者であり、地球の年齢は6000億年以上であると主張しています。

 

プレアデス人は愛と創造性が生まれる5次元の周波数の中に存在します。

彼らは女性、子供、家族を高める母系社会です。

 

プレアデス人は人間とよく似ていますが、感情的、霊的にはるかに進化しています。

高度なスキルを使って人類を操る人もいるかもしれませんが、ほとんどは意識の拡大と進化を助けるために地球にやって来ました。

 

アルクトゥルス人 

これらの深遠な存在は、私たちの銀河系で最も先進的な文明であるアルクトゥルスから来ています。

 

彼らは5次元の存在であり、地球上での生き方の原型となる社会を築いていました。

アルクトゥルス人の​​スターシードは感情的にも精神的にも進化しており、人類のスピリチュアルなシャーマンやヒーラーとなることを意図していました。

 

人間は死ぬと、死から再生への旅の途中でアルクトゥルスのエネルギー構造を通過するという人もいます。

 

5 次元から 9 次元までのすべての社会と同様に、アルクトゥルスには天使の領域のような雰囲気があります。

 

しかし、それは、エーテル形態、非物質的意識、そして再生中の魂が再び地に足をつけた物理的現実に慣れるための有益な着陸地点となり得ます。

アルクトゥルスはうしかい座の中で最も明るい星です。

 

アンドロメダ 

この愛情深く、慈悲深く、テレパシーのある種族は、MS31 または M31 としても知られる、渦巻き状のアンドロメダ銀河出身です。

 

これらの美しい存在には、レプティリアンによって奴隷にされている種族に平和と愛をもたらすという 1 つの使命があります。

 

アンドロメダのスターシードはハート中心であるだけでなく、知的にも進歩しており、あらゆるカテゴリーの科学を習得しています。

 

この左脳と右脳のバランスにより、アンドロメダ人は宇宙において独特の地位を獲得しています。

 

インディゴ、クリスタル、レインボー  : 

これら 3 つの魂のグループに属する個人は、 テレパシー、透視、光の放射、エネルギーの浄化、深い共感、現実の変化などの特別な能力や超自然的な能力を持っていることがよくあります。

 

インディゴまたはインディゴ チルドレンには大天使ミカエルの力が注入されており、不公平に対して頑固な姿勢を示すことがあります。

 

クリスタルには大天使ガブリエルの光、喜び、明晰さが注入されており、インディゴやレインボーの兄弟よりも公平で優しい傾向があります。

 

何らかの自閉症と診断されることが多いレインボーチルドレンは、地球にやって来た癒しの魂の最新の波です。

 

物理的な世界から自然に切り離されているこれら 3 つのグループは、この世界との相互作用を、個人的にイベントを進めるのではなく、精神的な訓練として見ています。

 

物語が進むにつれて、これらのライトワーカーたちは、遠い銀河の魂のグループによって、地球上の人類に無私無欲で奉仕するよう奨励されました。

 

ライトワーカー

ライトワーカーは、地球と他の世界の進化を助けるために転生することに同意した、さまざまな惑星や領域から来た特別な魂です。

彼らは常に人類をレベルアップさせ、周囲の人々の意識を高める誕生をもたらします。

 

彼らの主な目的は、出会うすべての生き物に優しさ、善良さ、愛を広めることです。

ライトワーカーは、いかなる惑星、文化、社会、使命にも縛られません。

彼らは光のためだけに働きます。

 

オリオン 

オリオンはあらゆる詳細について質問します。

 

彼らは、心に焦点を合わせた生き物をこの地球上に創造しようとしているのです。

彼らは科学と研究に夢中ですが、悲しいことに自分たちの心を理解していません。

 

地球におけるオリオンの使命は、科学の価値に対する私たちの理解を助けることです。

彼らの個人、グループ、そして精神的な使命は、ヒューマノイドからより信頼し忠実になる方法を学ぶことです。

 

オリオン・スターシード の中には 霊的な願望を持っている人もいますが、地球を解放するのではなく支配しようとするレプティリアンや他の種族の代理人である人もいます。

 

ネコ科  

こと座のこれらの存在は、地球の古代文明、特にネコ科の頭の神や女神が描かれたエジプトの芸術作品に描かれているのが見られます。

 

これらの存在は霊的能力とテレパシー能力があり、物理的現実に栄養を与えたり利益をもたらしたりするものではなく、精神的なスキルを開発する傾向があります。

 

彼らは主に高次元に住んでおり、永遠の意識とのつながりを通じて光、明晰さ、豊かさを求めています。

 

ネコ科動物は人類に恵みをもたらし、地球上のすべての生き物の創造性を刺激することを望んでいます。 

 

マルデック 

マルデクは、地球に似た属性を持つ太陽系の惑星でした。

 

地球上のトレンドと同じように、その住民はロボット技術に依存し、最終的には怠け者になり、病気になってしまいました。

 

彼らは権力への欲望のあまり、自分たちの惑星を破壊したため、彼らの一部はここ地球に新たな故郷を求めました。

 

マルデック人は自分たちの失敗から学び、ヒューマノイドが政治、テクノロジー、健康、コミュニケーションにおいてより良い選択をできるように促したいと考えています。 

 

レムリアとアトランティス 

この 2 つの土地は、遠い昔に地球の海に沈み、哲学的、精神的、治癒の技術を発展させた高度な文明でした。

 

彼らは他の惑星の種族と直接交流を形成した最初のスターシード部族であると言われています。

 

レムリア人とアトランティス人は、その革新性と進歩への取り組みによって、 ここ地球上で繁栄しました。 

 

マルデクと同様に、これらの文化は貪欲、怠惰、病気によって最終的には自らを滅ぼしました。

 

これらの状況は壊滅的でしたが、彼らが開発した多くのアイデア、テクノロジー、精神的な特質は失われませんでした。

 

これらの文化の最も先進的な魂の一部は救出され、ここ地球上の現在および将来の転生を含む、宇宙全体の他の惑星のスターシードになりました。

 

レプティリアン  

トカゲ人、サウリアン、ドラコニアンとしても知られるこれらのシェイプシフターは、利己的な利益を追求して地球を支配しようとします。

 

デービッド・アイクはレプティリアンについて報告し、彼らが 人間の社会、文化、人類の発展を操作するために地球上で政治的権力を求めていると指摘した。 

 

多くの人は、一部のレプティリアンが外見を変えて私たちの中に住んでいると信じています。

 

他の人は、レプティリアンの霊が私たちの最も尊敬する政治家の体に入り込み、地球の人々に利益をもたらすであろう価値観や決定から彼らを遠ざけていると言います。

 

幸いなことに、レプティリアンには光の中に生き、すべての闇と戦う使命を持った敵がたくさんいます。

スターシードの特徴

 

身体的特徴と能力

スターシードの特定の物理的特性については多くの議論があります。

 

スターシードは背が高くてやせているとか、大きな目と広い額を持っているという人もいますが、その拡大を求める魂は、ある肉体的なタイプを別のタイプより優先する必要はありません。

 

スターシードにはあらゆる形や大きさがあると言っても過言ではありません。

 

魂が物理的な形で宿るのは、共鳴と調整を通じて生き物の懐に引き込まれるからです。

 

身体的属性はこれらの点で一貫しておらず、私たちの精神的な進化と覚醒に関してはほとんど意味がありません。 

 

スターシードの能力についても同様です。

すべての生き物には独自の目的があり、それぞれが魂特有のスキルや才能を生み出します。

 

スターシードはどのカテゴリーの産業も徴用することはなく、スターシード全員が同じ能力、特質、または才能を持っているわけではありません。

 

スターシードは、機械工、教師、ダンサー、芸術家、政治家、挫折した株式アナリストになることもできますが、他の私たちと同じように、落ち込んでいる人、楽しい人、荒々しい人、抑制されている人、制限されている人、または拡大している人もいます。 

 

感情的および社会的認識

心の知能指数と共感力に関して言えば、スターシードはこれらのカテゴリーでさらに拡張される可能性があります。

 

彼らがおそらく膨大な数のイデオロギーや経験を持ち、さまざまな世界で生きてきたことを考えると、スターシードがより明るい心と最も鋭い直観力を持っているのは当然です。

 

そうは言っても、どんな魂も逸脱する可能性があり、また、逸脱した魂はいつでも、1 つの一致した決定に基づいて拡張することができます。

 

知性と意識

スターシードが人類を助けようとするスピリチュアルな系統の一部である場合、彼らはより高いレベルの知性とより拡大された集合意識を持っている可能性があります。

 

一部のスターシードは、ヒーラーまたはスピリチュアルマスターとして人間を支援することを唯一の目的としている場合があります。

 

カルマを燃やすため、あるいは自分自身を癒すために地球に来た人もいるかもしれません。 

 

すべてのスターシードが人類よりも進化していると考えるのは斬新でロマンチックに思えるかもしれませんが、それは愚かなことです。

 

この世のものであろうと、他の世界のものであろうと、すべての魂は目的を果たしています。

 

すべての魂は、何らかのレベルで知識、経験、または拡張を追求しています。

 

あなたがスターシードであろうと、ジャージー出身であろうと、あなたの生まれながらの権利は、知性を招き、意識の拡大を求め、いつでも完全に目覚めることです。

 

他の世俗的な感情

自分の誕生物語とそれに関連する装備品を公開した人は誰でも、より深い明晰さへの入門を始めています。

 

彼らは心と精神を開き、最も卑劣な束縛から解放されました。

 

スターシードはより拡張された魂を持っている可能性があるため、他の世界の性質を認識し、同調することができます。

 

もしこれがあなたにとって本当なら、それはとても素晴らしい贈り物です。

 

あなたがどこから来たか、あなたが誰であるかに関係なく、すべての物質と非物質に浸透する拡大された集合意識に自分自身を開くことができます。

 

あなたは自分のレベル、人種、伝統によって制限されることはありません。

 

あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい存在です。 

 

他の世界を求めるなら、彼らを呼び寄せてください。

 

あなたの情熱と好奇心を満たしてください。

 

しかし、最終的には、あなたが求めている事柄が、あなたが求める拡大から気をそらしてしまう可能性があります。

 

まとめ

 

スターシードが地球人類よりも進化していると想像するのは興味深く、刺激的かもしれませんが、真実は、私たちの誰もがいつでも拡大できるということです。

 

スターシードは拡大を示す祖先を持っているかもしれませんが、最高の自己を追求する意図がある場合もあれば、ない場合もあります。 

 

最新のスピリチュアル システムや最もカリスマ的なスピリチュアル メディアのスターに気を取られがちです。

 

私たちが宇宙を超越してすべてになることができるように、私たちの命と体を離れたいと思うことはさらに簡単です。 

本当に超越するために、私たちはどこにも行く必要はありません。

リビングルームからでもできます。

私たちは自分の心と、それが呼び起こすあらゆる空想を楽しむように作られています。

 

私たちは、ある考えが私たちを天国に導き、別の考えが私たちを地獄に導くように構築されています。

 

結局のところ、私たちは種としてあまり安定していません。

 

あなたがスターシードであろうと、イスラム教徒であろうと、ルーテル教徒であろうと、日本人であろうと、イラン人であろうと、褐色であろうと、赤毛であろうと、背が高く、太っていても、素晴らしく、かゆい、怒っている、あるいは陽気な人間であろうと、あなたの現在の「あなた」は、以前の自分と継続的に共同創造してきた一時的な構築物です。

 

バスガイド、そしてあなたがこの人生のために選んだ両親と文化。

これらはどれも具体的なものではありません。

 

これらは一時的な構成要素と条件のセットです。

 

あなたの「あなた」は、美しく、力強く、活気に満ちた魂の上に層を成しており、あらゆる方向に無限の可能性を秘めています。

 

あなたの魂は小さな文字ではありません。

 

常に大文字の「YOU」です。

自分の小さな自分に気を取られすぎると、目的を達成し、宇宙を体現することを見逃してしまう可能性があります。 

 

自分自身に付けるラベルには常に注意してください。

 

すべてのラベルは一時的なものであり、一部だけが真実であり、現時点でのみ真実です。これらの一時的な自己アイデンティティにはそれぞれ制限と結果があります。

 

あまり強く掴まないようにしてください。

 

私たちはこの世に招かれてこの世にいるのです。

今ここにいるかのように生きてください。

 

星を見るのは楽しいかもしれませんが、内側に目を向けると金が見つかります。

 

「内」はあなたがハイヤーセルフを見つける場所です。

 

著者について

ポール・ワグナーはスピリチュアルな教師であり、直観的な読書家であり、経験豊かな人生とビジネスのコーチです。

 

彼は愛情を込めて、意思決定、癒し、自己発見、許しのための直観的な解釈とインスピレーションに満ちたガイダンスを提供します。

 

彼の性格カードは、人生、愛、人間関係に役立つ強力な神託です。

 

ポールはラコタ族の長老、抱き合う聖者アンマ、チョギャム・トゥンパ、その他の師範たちから学びました。PaulWagner.com