超意識状態へのアクセス(初心者向け) | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Accessing the Superconscious State (For Beginners)

_________________________

ジャクリーン・クイン

こんにちは、私の名前はジャクリーン・クインです。

私は作家であり、教師であり、直観的自己マスタリーコーチでもあります。

私は、最先端の科学と古代のスピリチュアルな知恵を組み合わせて、

意識に力を与え、解放する根本的な変化をもたらすことを専門としています。

_________________________________________

 

超意識状態へのアクセス(初心者向け)

 

 

警告

これらの実践の中には、さらに発展させることができるものもあります。

 

Consciousness Liberty とその関係者は、あなたが経験する可能性のある影響については一切の責任を負いません。

 

すべての責任は施術者が負います。

ご自身の判断で慎重にご使用ください。

 

私たちは歴史上極めて重要な時期にいます。

私たちの世界はますます相互接続されており、情報はかつてないほどの勢いで流れています。

 

気を散らすもの、サービス、製品が無限にあり、外出先でもすぐに利用できます。

 

この情報化時代の到来により、私たちは集中力、過剰情報、過剰投薬、パフォーマンスの問題に直面する可能性があります。

 

良いニュースは、私たちが生活の質を向上させ、パフォーマンスを向上させるためにテクノロジーと知識を理解し、活用し始めていることです。

超意識に入ります。

まずは、それが何なのか、そしてそれがあなたの人生のあらゆる側面をどのように向上させることができるのかを定義することから始めます。

超意識の精神状態を活用する背後にあるアイデアは、天才レベルの思考、力を与える視点、驚くべきアイデアの流れ、インスピレーションと興奮です。

 

私たちは「ハイヤーセルフ」、つまりあなたを宇宙のすべての知識と結び付けるあなたの超意識の側面にアクセスします。

 

超意識の中にはフロー状態があります。

精神的に集中し、明晰になっている状態。

 

別名「ゾーンに入っている」とも呼ばれます。

 

超意識状態にアクセスする方法を学ぶべき理由は他にもあります。

  • インスピレーションを受けたアクション
  • 天才レベルの思考力
  • フロー状態
  • 素晴らしいアイデア
  • 愛と恐怖の不在によって行動する
  • より明確な、または強化された知覚
  • 超感覚的知覚
  • 「エゴ」の自分というより広い視野
  • 自信
  • 平和
  • 思いやり
  • 直感

それでは、超意識の状態が正確にどのようなものであるかを見てみましょう。

 

さまざまな学派によって定義されているように、意識にはさまざまなレベルがあり、数値的には 3 ~ 7 レベルなどの範囲にあります。

 

それらには、

潜在意識、

前意識、

意識、

統一意識、

高次の意識、

神聖な意識、

宇宙意識、

超意識が含まれます。

 

意識のレベルが異なると、知識、認識、感情の状態も異なります。

ある意識状態では真実であっても、別の意識状態では真実であるとは限りません。

「あらゆるさまざまな表現の中に存在するのは意識だけです。」

– ディーパック・チョプラ https://www.youtube.com/watch?v=dXamK3g3mko

超意識の状態の中で、あなたは「自分自身」、「神」、「宇宙」のより大きな部分を認識するようになります。

 

あなたは、恐怖に基づいたサバイバルの考え方から解放され、愛に基づいた、与える、奉仕の考え方に戻ります。

 

意識レベル内の超意識

 

説明のために、意識を最高の実現と振動から最低の順に以下に整理します。

  • 神聖な意識
  • 統一意識
  • 宇宙意識
  • 超意識
  • 意識
  • 前意識
  • 潜在意識

神聖な意識– 

神の目を通して見ること。

nuff Said言っ途切れる )

_____________

「nuff Said」は、

状況が何なのか、何を意味するのかは明らかであるため、これ以上説明する必要はないと誰かに伝えるために使用される非公式の感嘆詞です。

また、誰かがこれ以上聞くことに興味がないことを意味する場合もあります。

__________________________________________________________________

 

統一意識– 

すべてがつながっており、私たちは皆一つであることを認識する意識状態。

これは、より深いレベルまたはより高いレベルにおける超意識の一側面である可能性があります。

 

宇宙意識– 

人間の感覚的な意識を超越しています。

より広い視野で生と死が幻想であることを「知る」ことで死の恐怖がなくなる。

アカシックレコード、または宇宙に含まれるすべてのものに関する情報が含まれています。

 

超意識– 

あなたの心はより大きな「自己」とつながり、超人的な能力、天才的な思考、より広い視点などの視点やアイデアにアクセスします。

それには、相互のつながり、平和、至福、明晰さ、愛、利他主義、奉仕、安全、幸福といった特質が含まれています。

 

意識的– 

意識があり、選択し、指示し、推論できる状態にある心。

 

前意識– 

意識に簡単にアクセスできる心の中の情報。

これには、古い住所や電話番号を思い出すなど、抑圧されていない感情や情報が含まれます。

 

潜在意識 –

意識状態または意識状態の下にあり、記憶、保存された感情や経験、自動生体機能が含まれます。

「意識的な思考」なしに実行され、感情や記憶が抑圧されたり忘れられたりした習慣。

 

 

統一意識、神聖な意識、宇宙意識に関連する超意識

 

超意識では、物質的な次元と、宇宙意識と統一意識の微妙な相互作用が見え、人間の経験にアイデアと最適なレベルの機能についてのより広い視野をもたらすことができます。

したがって、実際には、より高いレベルの超意識は、より低いレベルの宇宙意識と統一意識と重なっています。

 

では、どうすれば超意識の状態に到達できるのでしょうか?

 

超意識のより広い視点は、ラムダ周波数とイプシロン周波数として知られる特定の脳波状態で測定できます

 

あなたがこの脳波の機能の中にあるとき、超意識の特徴と経験が存在します。

 

ここで軽々しく言うつもりはありません。

この状態は必ずしも簡単に達成できるわけではありません。

通常、練習が必要です。

 

超意識の性質と超意識の測定可能な周波数を理解されたと思われますので、その中に入ってみましょう。

 

超意識を達成するためのさまざまな方法を以下に示します。

興奮して次の仕事プロジェクトに向けて超意識が高くなるのではないかと思う前に、少し準備をしてみましょう。

 

超意識のラムダとイプシロンの周波数は非常に高い、または低い周波数であるため、それらを受け取るには体と心を訓練する必要があります。

__________________________

ラムダとイプシロンの脳波状態

ラムダ脳波状態とは何ですか?

ラムダ波は、全体性と統合に関連する非常に高周波の脳波です。それらは神秘的な体験や幽体離脱と​​も関連しています。

頻度:

ラムダ波は 100 ~ 200 Hz の周波数で振動します。

特徴:

ラムダ脳波はほとんどの人にはめったに見られませんが、何時間も座って瞑想できるチベットの僧侶の心には存在します。

注意することが重要です。

ガンマ脳波状態とラムダ脳波状態の間には、より高いレベルのガンマ状態、つまり ハイパーガンマが存在します。

ハイパー ガンマ脳波は、ガンマの最高範囲、約 100 Hz の範囲内に存在します。

ラムダ状態は、左脳半球と右脳半球の同期を生み出します。

この状態は、「なるほど」状態として経験されることがあります。

 

ハイパーガンマとラムダの意識状態は、氷点下のヒマラヤ山中で薄着で周囲の雪を溶かすほどの熱い体温を維持して修行できる特定の宗派のチベット僧侶の能力と関連しています。

この周波数によって生成される熱は、体に熱を放射し、雪を溶かす能力を与えます。

この男を覚えていますか?

これは、深部体温を制御し、極度の氷点下温度に耐える能力を備えた「アイスマン」の愛称を持つヴィム・ホフです。

彼の正確な方法は分かりませんが、ラムダの脳波状態を維持する能力と大きく関係しているようです。

ヴィム・ホフ、アイスマン

イプシロンの脳波状態とは何ですか?

イプシロン波は、全体性と統合に関連する非常に低い周波数の脳波です。

それらは神秘的な体験や幽体離脱と​​も関連しています。

頻度:

イプシロン波は、0.5 Hz 未満および 0 Hz を超える周波数で発振します。

特徴:

イプシロンの意識状態は、非常に低い周波数の脳波です。

(ほとんどの脳波 (EEG) デバイスは 0.5 Hz 未満を測定できません。)

これは、ヨギが「仮死状態」に達したときに入る状態です。

この状態では、西洋医学の医師は心拍、呼吸、脈拍を認識できなくなります。

 

イプシロン状態は、ラムダ状態と同様に、全体性と統合の感覚とともに、左右の脳半球の同期を示します。

それでは、ラムダとイプシロンの脳波状態の間にはどのような関係があるのでしょうか?

これら 2 つの脳波状態の定義は、振動速度を除いてまったく同じであることに気づいたかもしれません。

これらの脳波状態は大きく異なる速度で振動しますが、その中での経験はまったく同じ意識状態を持つことがわかります。

独立した脳波研究者の多くの異なるグループは、これらの状態が同じであることを発見し、脳波活動のこれら 2 つの極端な関係の間に循環的なつながりがあることを示唆しています。

 

非常に遅いイプシロンの脳波パターンを詳しく観察したところ、研究者らは超高速のハイパーガンマ/ラムダ脳波が内部に「乗っている」こと、およびその逆のことを発見しました。

これは、なぜ同じ意識体験が大きく異なる脳波タイプで起こるのかを説明するのに役立ちます。

ラムダまたはイプシロンの脳波状態を実現するにはどうすればよいですか?
 

瞑想:

これらの脳波状態を達成するには、毎日の一貫した 瞑想の実践が推奨されます。

まずガンマ状態とデルタ状態についてよく理解することが重要です。

あなたの脳は自然にアルファ波、シータ波、デルタ波、ガンマ波の生成を増やし始めます。

自己認識の向上も体験できるでしょう。

ラムダまたはイプシロンに入る前に、ガンマとデルタの状態についてよく理解してください。

 

脳の同調:

脳同調オーディオ トラックも利用できますが、最初にガンマ周波数とデルタ周波数の同調トラックを試してみることをお勧めします。

ハイパーガンマ、ラムダ、イプシロンの状態を達成すると、非常に強力な意識状態が得られ、頭痛を引き起こす可能性があるため、実験するときは注意してください。

___________________________________________________________________________

 

事前にトレーニングを行わない場合、それは、事前トレーニングなしでジムで通常持ち上げる重量の 10 倍の重量を持ち上げようとするようなものです。

 

あるいは、低電圧用に設計された電球に非常に高い電圧を流そうとするようなものです。

電球が切れてしまいますよ。

 

つまり、自分自身を傷つける可能性があります。

 

あなたは生体電気的存在なので、電球のたとえは実際にはかなり正確です。

個人の生体システムが壊れると、次のような症状が現れることがあります。

  • 体内の強い圧力
  • 頭痛
  • 精神病
  • 説明のつかない病気
  • 情緒不安定

繊細なものから極端なものまで。

 

ウェイトリフティングと同じように、適切なトレーニングも精神的、感情的、スピリチュアル的、そして総合的に行う必要があります。

 

より高いレベルの超意識には、宇宙意識や統一意識さえも含まれます。

したがって、トレーニングを開始するには、超意識のより低いレベルにアクセスします。

 

超意識の下位レベルへのアクセス

 

まずは超意識のより低いレベルにアクセスすることから始めましょう。

これはあなたのハイヤーセルフ、直感、天才的思考、フロー状態、心の知性、そして無限の知性です。

 

以下の7つのテクニックがあります。

そして効果を高め、超意識の下位レベルに入りやすくする3つのボーナステクニック。

 

これには時間をかけて一貫した練習が必要であることを忘れないでください。

良いニュースは、いつでも好きなときに練習できるということです。

 

1. 愛と感謝の状態になる

恋をしていてすべてが完璧なときの感覚を知っていますか? 

これが正しい周波数の基礎です。

愛を感じ、感謝を感じてください。

考えるだけでは十分ではありません。

 

ボーナス : 畏敬の念を抱きます。畏怖の念を感じてください。

通常、その感覚は雄大な自然の中で見つけることができます。

 

2. 体を動かし、柔軟性を保つ

歩いたり、走ったり、踊ったり、泳いだり、ヨガを練習したり。身体を健康で柔軟に保ちます。体が硬いとエネルギーの流れが妨げられ、圧迫感や痛みが生じる場合があります。

 

ボーナス: お気に入りの曲を聴いて、感動してください

まさに「そこに連れて行ってくれる」曲もあります。

あなたが本当に大好きな曲で、あなたをこのインスピレーションに満ちた、高揚した素晴らしい場所に連れて行ってくれます。

それらを活用して、曲に合わせて体を動かしましょう。

 

3. 心と体をリラックスさせる

エネルギーが体中に流れるためには、体をリラックスさせる必要があります。

気功実践者に相談してください。彼らも同意するでしょう。

 

4. 欲しいものを尋ねる

意図を設定します。

望む結果に向けて精神エネルギーを調整します。

 

5. 流れるままにします

天才レベルの思考、アイデア、インスピレーションが湧いてきたとき、それを疑ったり、論理的、分析的、合理的思考で人生を打ち砕いてはなりません。

それにふさわしいと感じ、信頼することで、それが自分に流れ込むようにしてください。

 

6. きれいに食べて、振動を与えるために食べる

より高い波動を維持するには、体を健康に保ち、目標とする高い波動を高める食べ物を食べたいと考えています。

 

通常、それはクリーンな食事をし(ジャンクフードや化学物質を含まない)、包装された食品ではなく本物の食べ物を食べることです。

 

これにより、エネルギーの容器である体がこれらのより高い周波数をよりよく保持できるようになります。

 

断食はまた、あなたの体をより高い振動に移行させることを可能にします。

 

ボーナス : 肉を食べると体が疲れてしまうことを指摘しています。

この波動を促進したいのであれば、練習の前後は肉食を控えることをお勧めします。

 

7. 超越瞑想を実践する

 

ここからは、物事が少しずつ進んでいきます。

 

初めて超越瞑想を始めると、超意識を利用し始めます。

 

超越瞑想のトレーニングを続けると、最終的には、自己と自分の身体の同一視を超えた意識レベルの拡大である「ギャップ」を経験することになります。

 

そしてあなたは宇宙意識、超意識、あるいは統一意識を体験します。

___________

超意識とは

「個性そのものが溶解し、無限の存在へと消え去っていくように見える」状態であり、それは「漠然としたエクスタシーではなく、絶対的な心の明晰さを伴った超越的な驚異の状態」です。

完全な愛、言葉では言い表せない喜び、そして穏やかで広大な知恵の中にある自分自身の意識です。

ハイアーセルフとしても知られる超意識状態は、瞑想によって達成できます。

個人は、背骨をまっすぐに保ち、アージュナ チャクラ、キリストの中心、第三の目、霊的な目としても知られる眉間の超意識の座にエネルギーを向ける練習をすることができます。

真の直観と癒しは、例えばポジティブなアファーメーションの実践を通じて、このレベルで起こります。

_______________________________________________________

 

これは生物学的にラムダまたはイプシロンの脳波状態と一致します。

 

また、より高い振動エネルギーが体全体に流れることになります。

 

高度な超意識状態テクニックを試す準備はできましたか? 

 

超意識状態にアクセスするための高度なテクニックに関する次回の投稿にご期待ください。

 

参考文献:

________________________________________________________________________________

以下

高次の超意識状態へのアクセス (9 つの高度なテクニック)

に続く