mRNAワクチンがあなたのDNAを変えるのはなぜですか? あなたを合法的な財産にするため | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Why do mRNA vaccines alter your DNA? To make you legal property!

mRNAワクチンがあなたのDNAを変えるのはなぜですか? あなたを合法的な財産にするため

 

 

この最初のビデオでは、ビル ゲイツとマーク ザッカーバーグが、covid ワクチンが人間の DNA を改変することを認めているのを見ることができます。

 

また、キャリー・マデイ博士から、これが新しい種類の人々、ヒューマン 2.0 を作成するためのトランスヒューマニストのアジェンダの一部である方法についても聞くことができます。

 

彼らのゲノムを編集する... 

 

 

 

このビデオを無料でダウンロードして、好きな場所にアップロードしてください。
SNSやご自身のブログなどに投稿してください。 

 

あなたのDNAが改変されると、
あなたは特許権者の所有物になります


チンダ・ブランドリノ博士は、2013年の最高裁判所の判決によれば、DNAが改変された人物は特許を取得しており、実際にはそのDNA改変技術の特許所有者の所有物になっていると説明しています。 

 

さらに、彼らはもはや法的に人間ではなく、既存の人権が適用されないトランスヒューマンと見なされています。 

 

 

遺伝子組み換えされた
人間を所有する方法

 

2013 年の裁判で、米国最高裁判所(以下の文書を参照) は、人間の DNA は「自然の産物」であるため、特許を取得できないとの判決を下しました。

 

しかし、判決の最後に、最高裁判所は、ヒトゲノムがmRNAワクチン(現在使用されている)によって変更された場合、そのゲノムは特許を取得できるとの判決を下しました

 

これは、ワクチンを受けたすべての人が技術的に「特許を取得」し、特許を取得したものが「財産」であり、「トランスヒューマン」の定義に該当することを意味します。

 

法的に「トランスヒューマン」と認定された人々は、人権や国家によって付与されたいかなる権利にもアクセスできません。

 

これは、100% オーガニックまたは人間として分類されていないためです。

 

したがって、技術的には、このワクチンを持っている人は誰でも人権にアクセスできなくなりました。 

 

次のビデオでは、遺伝子編集技術の特許所有者が、彼らの技術で DNA が改変された人々の所有権を主張する方法を説明しています。

 

これは、将来の専制的命令の遵守を強制するために使用できます。 

 

 

 

合法的に人類を所有するためのエリートのアジェンダ

 

アレックス・トムソン

 

2022 年 2 月に行われた歴史的な大陪審の審理、専門家の目撃者は、人類を遺伝的に改変し、著作権を取得するというエリートの公式の計画について証言しました。

 

これらの目撃者の 1 人は、NSA (米国国家安全保障局) のパートナー機関である英国のシグナル インテリジェンス エージェンシー (GCHQ) の元役員であるアレックス トムソンです。

 

彼は旧ソビエト連邦の事務官であり、傍受された資料の転記者でした。

 

Thomson は、GCHQ の化学、生物、放射線、核の脅威に対する分野横断的なチームである CBRN の一員でした。

 

諜報員として、
アレックスは世界征服のための英国の戦略について学びました。

 

アレックス・トンプソンは、英国のエリート層の寄宿学校や大学で育ち、彼らが「家畜」と見なしている残りの人類を奴隷にする権利があると彼らがどのように信じているかを直接学びました。

 

彼らの見解では、彼らは集団を所有しています - 体、心、そして魂。

アレックス・トムソン: 「これは明確な見解であり、1990 年代に私が英国の全寮制学校に通っていたときのことです。
この用語は、英国の人口を表すために「家畜」という言葉を使用した、シティ オブロンドンの高齢者の孫によって使用されていました。
彼ら  は家畜と見なされ、英国のエリートの指揮下にある場合を除いて、世界でその地位に値するものではありません。」

金融エリートが人類をどのように見ているかを理解すれば、彼らが人々のイデオロギー的所有権を実際の法的レベルに引き上げたいと考えていることは驚くことではありません。

 

そこでは、遺伝子編集の結果として文字通りの所有権を主張できます。

 

アレックス・トムソンはさらに次のように説明しています。 

彼らは本当の富を人間の心と健康、そして人間を変更し、期待どおりに動作する新しいモデルに著作権を与える能力と見なしています。

アナ・ガーナー弁護士:あなたは、人間の精神、遺伝子さえも著作権で保護していると述べています。

 

現在のいわゆるワクチン (ファイザー、モデルナ、ヤンセン、アストラゼネカのショット) と、人間を著作権で保護するというこの目標との間に関連があると思いますか?

 

 

アレックス・トムソン: 私はそれを強く信じています。

 

私は何度も何度も見てきましたが、イギリスやアメリカのエリートの間で誇大宣伝が行われ、偽の神学的信念があり、遺伝子を編集して著作権をスタンプするなど、特定のトリックを実行することで特定の目的を達成できるというものです。

 

人体に- それ自体がその方向への真剣な試みを促進するのに十分な動機です。


その中心にあるのは、遺伝子編集によって、影響を受ける人類の魂と体の数を著作権で保護することが可能になり、それらがもはや創造主の支配下になくなるという考えです。