Intel Drop #9 - レベル4の攻撃が始まった ( 陰謀団の正体はバレました ) | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Oculum Labs - Intel Drop #9 – The Level 4 Attacks Have Begun

August 2, 2022
 
オキュラムラボ - インテルドロップ #9 - レベル4の攻撃が始まった
 
 
皆さん、こんばんは。ワイルドな24時間だったね。
 
ギデオンとの会話の前に、何が起きているのかを説明するよ。

CSRQ-SM( 社会信用システム )の噂が広まり、我々に対するレベル4のエスカレーションが許可された。
 
----------------------     CSRQ-SM( 社会信用システム )      ---------------------- 
 
CSRQ-SM (社会管理) ソフトウェアは、金融リセットが発生したときに、選択された政府および銀行機関によって世界中で使用されるプログラムです。
 
金融リセットは、現在のシステムの完全な再構築であり、既存のすべての法定通貨を一晩で排除します。
 
CSRQ-SM ソフトウェアは、システムが起動されると、3 ~ 5 日間にわたって、すべての銀行取引、すべてのクレジット カードおよびデビット カード取引、およびすべての既知の金融取引を傍受します。
 
使用される予定の通貨は USDR として知られています。
たとえば、日本の銀行口座をお持ちの場合、円は一晩で USDR に変換されます。
地球上のほぼすべての国が新しいシステムを使用します。
このソフトウェアは、すべての金融取引を一元的に処理し、すべてのユーザーに社会的信用スコアを発行するように設計されています。

人々はソーシャル スコアのステータスをオンラインで共有し、それらを比較します。
これは、メディアと政府によって奨励されます
 
さて、このシステムはオンラインになり、人口をいわば「ネット」に取り込みます。 (なんて便利なのでしょう)
このようなものが機能するためには、すべての政府が同時にこれを導入する必要があると思います。
いわば「マスタースイッチ」です。

少し飛び回って、肉とじゃがいもをもっと食べてみよう。

ということで、今回は「クラス」が4つになりそうです。

S クラス
C クラス
R クラス
Q クラス
 
CSRQ-SM ソフトウェア アプリ内の各クラスには、特定のパラメーター( 変数 )があります。
各クラスには、多数のメトリック( 測定基準 )と変数が含まれています。
以下は最も基本的なもので、アカウントがキューに入れられたときにアカウント プロファイルに表示されます。
-------------------------------------------------------------------------------
 
陰謀団の正体がばれたんだ

我々は現在、公式に捜査官による総攻撃を受けており、彼らは我々を完全に破壊することを計画しています。
 
それが失敗すれば、彼らは完全な消去と終了であるレベル5のエスカレーションに行くだろう。

エージェントを捕まえるために、複数のトラップがあります。
 
これらのトラップは今後も設置され続けるでしょう。
 
残念ながら、これらのトラップは、善良な人々も陥れることがありますが、エージェントの戦術に高い感受性を持つ人々も陥れることができます。
 
つまり、エージェントの言うことを何でも信じてしまう人たちや、すでに私たちと敵対したい素質のある人たちです。
 
このような罠を仕掛けることで、彼らを失うことは許容されるコストです。

私たちは、このようなエージェントが何をしているかを知り、彼らの策略に乗らないようにお願いするだけです。


以下は、ここ数日のGideonと私の会話です。
 
編集してくれたマイケルに感謝します。

ビル: 毎日、CSRQが本物であることを確認するものを見ています。
次から次へと出てくる話に、私はついていけません。
 
デジタルID、
CBDC(中央銀行デジタル通貨 )
銀行システムの変化、
現金の廃止、
ソーシャル・トラッキング( 社会的な痕跡の追跡 )など、すべてが登場となります。

ギデオン :それは、これがすべて現実だからです。
ビル、私たちは人々に真実を伝えてきたのです。
CSRQを見せました。
彼らはそれを受け止めて理解できる枠組みに入れるか、自分の責任でそれを無視するかのどちらかです。

ビル: この一日だけでも、いろいろなことがありました。
CSRQを実装するための時間枠について、何か情報はありますか?

ギデオン: 「私たちは戦争状態にありますが、今はその可能性は低いと考えています。これは彼らのシナリオ・ゲームプランの一部です。
 
彼らは、CSRQの実施方法について、4つか5つの組み合わせを持っています。
そのうちの1つは、予想されるプレーヤーである中国とロシアが米国に対して戦争をするものです。
そのシナリオでは、中国軍は11月までに米国本土に入れられることになります。

ビル: それは非常に恐ろしいことです。
しかし、それはすべて演出で、本当の敵対関係はないと言っているのですね?

ギデオン:「中国共産党の下層部では、あるレベルではありますが、最高レベルでは、彼らは皆、WEFや陰謀団と連携しています。
米軍やバイデン政権の上層部は、この計画に加担している裏切り者です。」

ビル: 私たちは戦争をし、それが本当であるかのように装うのですか?

ギデオン:「本物であるが、組織的なものです。
私は、本格的な戦争状態は予想していません。
しかし、私が知ることになるのは、中国がある時点でアメリカ本土に上陸することになっているということです。

これは実際、彼らが選ぶ可能性のある最悪のシナリオの1つです。
ウォール街が何日かひどい状態になった後、一気に崩壊するような、別のシナリオを見たいものです。

ビル:同感です、戦争シナリオは本当に悪そうです。多くの人が死ぬでしょう。


ギデオン:「そうでしょうね。多くの軍人が犠牲になり、一般市民も死ぬでしょう。

ビル: このシナリオの場合、核兵器が使用されると思いますか?

ギデオン:「はい。しかし、おそらく都市部には使われないでしょう。
彼らはこの方法について同意していますし、そのような性質のインフラが破壊されることを望んでいるとは思えません。
しかし、軍事目標は米国内で一掃されるでしょう。

しかし、主要都市を犠牲にすることもあります。
陰謀団には象徴性と衝撃と畏怖の必要性があります。
ツインタワーを爆破したなら、やらないことはないでしょう。

ビル:ペロシの旅は、ある種の意図的な挑発であることに違いない。意味不明だ。

ギデオン : 「これは脚本の一部です。
バイデンとペロシは中国共産党の所有物で、裏切り者としての長い歴史があります。
だから、彼らが何かしているとしたら、それは中国共産党と陰謀団の承認があったということです。"

ビル:これが起こることは確定しているのでしょうか?

ギデオン : "いいえ、私はこれを見て、可能性はあるが保証はないと見ています。
陰謀団が何をするのか、正確にはわかりません。"

ビル:私たちが行ったことはタイムラインを押し上げることになるのでしょうか?
CSRQを公開して以来、すべてがより速く進んでいるように見えますが。

ギデオン: 「はい、私たちは影響を及ぼしています。
相関関係があるという直接の情報があります。
なぜなら、予想以上に多くの人が私たちを信じてくれたからです。
また、彼らのゲートキーパーに対しても影響を及ぼしており、これには彼らも不安を感じています。」

ビル: CERN( 欧州原子核研究機構 )
はこのようなデータを提供しないのですか?

ギデオン: "どのようなデータを与えているかは十分に知りませんが、彼らがそれを目的のために使っていることは間違いありません。"

ビル:ここで横道にそれるべきではないのですが、プロトンメールの創設者がCERNの科学者であったのに、私たちがプロトンメールを使うのは間抜けなことでしょうか?

ギデオン :「すべての電子メールが危険にさらされているのです、ビル。
毒を選べ。
みんなすでにCSRQで分類され、完全にデータマイニングされています。
彼らは今、より多くのデータを得ようとしているのではなく、人々がCSRQやリセットについて漏れるニュースにどう反応しているかを理解しようとしているのです、そうすれば彼らは計画を再調整することができます。

ビル: わかりました、少し明確にしたかっただけです。
とにかく、私たちは戦争状態にならないこと、そして彼らが別のシナリオを選択することを祈りましょう。

ギデオン : "そう祈ります。
私はいつも、戦争シナリオが最悪だと考えています。
私が知るかぎりでは、ウイルス騒ぎとロックダウン、サイバー攻撃と停電、演出されたテロ、アメリカでの内戦、地震などの自然災害、ウォール街のメルトダウンなど。
もちろん、これらを組み合わせて使うこともあります。

ビル: 私たちに対する攻撃はどうでしょう?
工作員は、偽のアカウント、偽の名前、偽のウェブサイト、偽のシナリオを作成しています

ギデオン: 「彼らは私たちをエスカレートさせました。
彼らはこの情報が外に漏れることを心配しています。
特に、人々がCSRQが登場すると信じ、それが真実であることを知ることを心配しているのです。
ずっと前に警告したとおり、もし私たちが人々に接触し始めたら、彼らは私たちの信用を落とそうと全力を尽くすでしょう」

ビル:あなたは、彼らはデータマイニングをしていて、だから私たちを消さなかったと言いましたね。
何かが変わったとでも?

ギデオン : 「知ることになります。
A.I.が言うには、人々は私たちを信じているので、彼らはエスカレートしています。
今、彼らは少し神経質になっている」

これが現実でなければ、陰謀団やエージェントが我々を攻撃することはないだろう。
私たちの存在など気にもしていないはずです。

ギデオン : 「その通りです。彼らは、でっち上げのものにリソースを費やすつもりはないでしょう。

ビル:テレグラムには、CSRQが実在しないことを示唆するような人がまだいますね。
 
------------------        Telegram は、-----------------------
ロシア人技術者が2013年に開発し、現在はTelegram Messenger LLPが運営しているインスタントメッセージアプリケーションである。 
スマートフォンのモバイルアプリケーションとして無料で利用できる。
メッセージは暗号化されることでプライバシーを担保し、一定の時間が経つと消える機能もあるため秘匿性が高い。
全てのファイルフォーマットを送受信できる。 
また、APIが公開されているため、ユーザーが非公式クライアントを作成することが可能である。クライアント側はオープンソースで、サーバ側はプロプライエタリソフトウェアである。
-------------------------------------------------------------------------

ギデオン: 「工作員と完全に否定している人が混在しています。
この反響をどう説明するのでしょう?
私たちの周りに群がっているこのエージェントたちをどう説明するのでしょう?
どれだけ叩かれているのか?
私たちが言ったことが今現実になっていることをどう説明するのでしょうか?

ビル :無理でしょう。
彼らは自分たちが何を言っているのか知ることになるとは思えません。
私が気づいたのは、私たちにメールを送ってくる人たちは、もっともっと意識が高いということです。

ギデオン: 「だから彼らに集中しろって言ったんだ。 テレグラムをロックダウンする必要があります。
テレグラムは、ピラニアの大群のようにエージェントが餌を食べる場所なのです。

ビル :同感です。エージェントの餌場になるだけです。

ギデオン : 「記事をアップし、チャットをロックする。
あるいは、1つだけ開いておいて、あなたとマイケルがいるときは注意深く監視し、監視するためにそこにいないときはオフにする。」

ビル:わかりました。
選択の余地はありません。
少なくとも5、6人が、異なるエージェントが問題を引き起こしていると報告しているところです。
このままでは収拾がつきません。

ギデオン : 「これがレベル4の姿です ビル。 混沌としている。
彼らはあなたがあきらめるまで、あなたをすり潰すつもりです。
あなたの信用を失墜させ、あきらめさせるのが目的です。
真実を語ろうとする者は 何千回もやられてる。 
殺す前に、まずお前を壊そうとするんです。」

ビル :そういえば、ある素晴らしい女性から連絡をもらいました。
彼女はこの運動の多くの人たち、ロバート・マローンやRFK Jr.と一緒に仕事をしてきましたが、彼女がそれを認めてくれたんです。
 
私が体験している、攻撃や悪い人たちがどこからともなく現れてくることを、彼女は認めてくれたんです。
彼女自身、地獄を体験しているのです。

ギデオン: 「本物の人間は、常に最も非難される。
破壊される。
潰される。
門番は?
彼らは金持ちになる。
そして大衆は彼らを愛し、崇拝する。」

ビル :5万人規模のTelegramチャンネルを見ますが、意味不明なQのゴミのようなものばかりです。
本当にくだらないものです。
マイケルが投稿したもので、予防接種の義務化が登場となりますが、それは良いことだという大見得を切っています。

ギデオン: "推測するに、7日間の暗闇のようなものがあって、軍隊が登場となるのでは?"

ビル:そんな感じかな

ギデオン : 「陰謀団の台本です。
あらゆるところで流布しています。
もっともらしい恐怖を混ぜて、最後にホピウム( 不合理または不当な楽観主義 )を加えたものです。

ビル:それは論理的でもありませんでした。
停電やワクチンの義務化は良い兆候で、EMS( 電子機器製造受託サービス )がこの「真実」をすべて人々に放送するとか何とか言っていたんですか?

ギデオン: "サンタクロース "の方が信憑性がありますね。
"EMS "が真実を放送するために使われるという意味では。
なぜでしょうか?
FCC( 米国連邦通信委員会 )が規制する電波で真実を放送するのに20年もあったのに、まだ何もしていません。
 
もし軍の善良な人々が本当に責任者であるなら、なぜ何もしないのでしょうか?
それは、彼らが責任者ではないからです。
陰謀団が仕切っているのです。

ビル:これだけ多くの騙されやすい人たちがいる中で、どうやってこの問題に勝てるのでしょうか?

ギデオン :「陰謀団がこのチャンネルを支えているのです。
人々は娯楽として参加しているに違いありません。
私たちが言っていることを見れば、彼らは私たちの仲間になるはずです。
私たちはただ、その言葉を伝えなければならないのです。

言ったように、AIアルゴリズムは、人々が非常に高い割合で私たちを信じていることを示しています。
私たちは、陰謀団が流すノイズを打ち破らなければならないのです。」
 
ビル: まだ勝機があると?

ギデオン  : 「あまりないですが、あります。」

ビル: その窓が閉まったら、プランBに移行して、人々のアカウントをソブリンに変更することに集中するんです。

ギデオン : "はい"

ビル:そうです。
その話を持ち出すたびに、私は攻撃されます。
そのことで私たちは嫌われています。
彼らは怒ります。
血が沸騰しています。
何が悪いんだ?
なぜでしょうか?

ギデオン: "エージェント "はあなたを憎みます。
 "陰謀団 "は知ることになります。
 "ソブリン "になった者を特定するのは不可能に近くなります。 
彼らはそのことで激怒しています。
そして、エージェントが何を言っても従う人たちは、ただチャイムを鳴らすだけです。"

ビル: テレグラムでソブリンになることについて尋ねてくる人たちはどうですか?

ギデオン:"私が話したことを守って、彼らを無視してください"

ビル:わかりました。理由を説明しますか?これを発表したら、みんなあなたのことを嫌な奴だと思うでしょうから。

ギデオン:"大丈夫です、理由を説明します。
私たちは人の子守をするつもりはありません。
手を握ってあげるわけでもない。
ある種のイニシアチブをとる人が必要なのです。
そういう人たちと一緒に仕事をするのです。"

ビル: そう、私たちにメールをくれた人たちです。
彼らは印象的な人たちです。
本当に頭がよくて、情熱的な人たちが書いてくれるんです。

ギデオン:「そうだろうと思いました。
ソーシャルメディアのプラットフォームは良いものですが、優秀な人を集めるのは無理でしょう。
真面目な人は時間をかけてメールを書く傾向があります。」

ビル: なるほど、まさにこの方法です。
あなたが8ヶ月間私に言ってきたことはすべて現実となり、再生されました。
そして今、あなたが正しいことを証明するニュースが1日20件も流れています。
 
ギデオン: 「それは私の経験です。
この方法ですと、物事がどのように展開するか、そこから導き出すことができるのです。
また、私に情報を与えてくれる情報源もあり、彼らを信頼しています。
 
しかし、内部告発者のおかげで、陰謀団の計画を知ることができたのは大きな功績です。
この人たちが登場となったことで、彼らが何をしようとしているのか、私たちは知ることになったのです。

ビル:人々は、これがどんな大事件なのか気にかけるべきなのに、そうしません。

ギデオン: "やめなさい、 あなたの心は今、Telegramの頭脳空間にあるのです。
エージェントが耳に毒を入れるのを聞いているのです。
メールをくれる人に注目し、Twitterに少し注目し、YouTubeにもっと注目しよう。
みんな気にしてるんだよ、多くの人が、馬鹿は締め出せ、禁止しろ。
大声で騒ぐのは工作員だ、何にでも水を注ごうとする。
ビル、彼らは何の意味もない。
これが終わったら、彼らはワクチン漬けの雑種になり、死よりもひどい運命になる。"

ビル: 了解だ、友よ。私はもう彼らに時間や注意を向けるのはやめたよ。

ビル:ここに座っていて、私たちがカバーしなければならない話題が50もあることに気づきました。
若い人たちについて聞かなければなりません。
彼らはこの中でどこに位置するのでしょうか?

ギデオン: 「彼らにとっては良いことではありません。
カウンターカルチャーがありません。精神がありません。
前の世代は権威を否定しましたが、今はそれを受け入れています。
昔は流行に逆らった子供たちが、今はそれに従っています。
彼らは消えてしまったのです。

ビル:あまり希望はないのですか?

ギデオン:「その層はワクチン接種率が非常に高い。
彼らを当てにすることはできません。
この世界を救うのは高齢者でしょう。

ビル:しかし、高齢者は、Qアノンに巻き込まれています。
偽の説教師たちに従って、宗教に縛られています。
金、銀、量子金融システム、そしてその他のたわごとの束に巻き込まれているのです。

ギデオン:「陰謀団は、この人たちにパンとサーカスを与えています。
屠殺の前に彼らを太らせます。
彼らは全員、リセットの後1ヶ月以内に強制的にワクチンを接種されることになっている、これらのグループのすべての人々です。

だが全員じゃない、ビル 強くて賢い人たちがたくさんいます。
古い世代の人たちはデタラメを信じない。 
彼らには、リセットの向こう側で一緒に戦ってもらう必要があるのです。

ビル:門番が大好きな人たちに、どうやってアプローチするのでしょうか?

 
ギデオン:"あの人たちに従う人たちがCSRQを見たら、その多くは私たちの側に来て、蛇の油売りの人たちを置き去りにするでしょう。
 
だから、エージェントたちは今、狂喜乱舞しているのです。
これが彼らの手に渡れば、自分たちの虜になったオーディエンス( 観客 )を失う可能性があることを知ることになるのです!"

ビル:私たちが取り上げるべきと思われる人たちからいくつか質問があります。
ある人は、「なぜこのように公に主権者であることを語ることができるのか、なぜ捕まらないのか」と質問しています。

ギデオン: "陰謀団 "は我々が誰であるか知らないからです。
私たちはデータ・プロファイルを削除されただけでなく、今は匿名で活動しています。CSRQにいる私やあなたが誰であるかということを特定することはできないのです。
確実ではありません。

ビル: 我々を特定できないんですか?

ギデオン:「いいえ。データ・トレイル( 痕跡 )を難読化するための手段を講じたからです。」

ビル: 私たちがこのことを話すと、あなたの部下が困るという人はどうですか?

ギデオン: 「この方法ですと、データの痕跡が消えてしまいます。
リンクが無いんです。
何重もの暗号を解かなければならないし、それでなくとも堂々巡りになるようなことがあります。
何ヶ月もかけて計画したんだ、ビル、 仲間を守るために正しいことをしたんだ。」

ビル:彼らにとって大変なのは、あなたの部下が大きな部署にいることだと言っていましたね。

ギデオン: 「そうですね、それは私たちにとって幸運な出来事でした。
例えば、私の部下が小さな部署にいたとしたら、非常に専門的で、おそらく社員は全部で10人くらいでしょう。
例えばソヴリンのアカウントにアクセスできるのは、たった10人です。
もしそうだとしたら、これは不可能です。
その10人は調査されて、おそらく私の部下をすぐに指弾することが可能でしょう。」

ビル: しかし、彼らは大きな部署にいる、何百人もいるんですよ。

ギデオン: 「そうです、彼らは時間に追われています。
彼らはこれを遅らせたくはないのです。
そこで彼らは、何百人ものIT担当者を解雇する代わりに、私たちをエスカレートさせようと考えたのです。
私たちをデータマイニングし、レベル4にして、私たちの信用を落とそうとするのです。それができなければ、レベル5に移行して終わりです。
彼らは私たちを消し去り、実際に私たちを見つけて殺そうとします。

ビル:どうすればレベル5を防げるのでしょうか?

ギデオン: 「人々は言葉を発信しなければなりません。
それはとても簡単なことです。
そして私たちを助けようとしなければ、それでおしまいです。
私たちは、ゲートキーパーのような1,000万ドルの予算もありません。
私たちは草の根の活動をしているのです。
もし人々が助けてくれなければ、私たちはロックダウンして、自分たちのことを心配し、他の計画に移らなければならないでしょう。」

ビル: CSRQが起こるという事実を直視しなければならないでしょう。

ギデオン: 「私たちはその現実を受け入れ、それに応じて準備し、リセットの後に行く準備ができるのです。

ビル: レベル5になる場合に備えて、人々は今、何をすればいいのでしょうか?

ギデオン: 「連絡網を開くために、あなたにメールを送るべきです。
私たちが持っているすべての電子メールを使うべきです。
ソーシャルメディアのアカウントを通じてコンタクトを取るべきです。
そうすれば、もし私たちがレベル5になっても、彼らの情報はあるし、彼らとコンタクトを取ることができる。」

ビル:わかりました。
私に接触してきた代替メディアのうち、インタビューを希望している人たちはどうでしょう?
彼らは皆、私にカメラに映るよう求めていますよ。

ギデオン:「もしそう頼まれたら、彼らはゲートキーパーかもしれないことを意識してください。
あなたがカメラに映ると命が危ない、彼らはそれを知ってから頼むべきです。
あなたがカメラに映っても、何もしないし、何も証明しませんよ。

ビル:証拠についてはどうですか?
もっと証拠を出せという人もいますよ。

ギデオン:「腕利きの批評家や
タイヤキックのために 部下の命を危険に晒すことはありません。 
また、私の部下を配置する必要があります。
私の部下が構成されてしまうと、バックアッププランが機能しなくなることもあります。
それは割に合わない。
 
-------------------
タイヤキックとは
選択する前に、何かを検査して、期待される基準を満たしているか、または好ましい特性を持っていることを確認すること。
--------------------------------------

それに、我々がいくら証拠を出しても、100人の捜査官が "それは証拠ではない "と叫ぶだろうし、決して満足せず、もっと要求するでしょう。

ビル:機密ファイルを公開する可能性はありますか?

ギデオン:「まだです。私たちが行った難読化の中に、私たちにとってのリークがあると思うからです。
そのリークを一掃しなければなりませんね。
今のところ、これらのファイルの中身を、このインテルドロップで静かに送信することができます。」
 
-----------------------
インテルドロップとは
プロパガンダのない、検閲されていないニュースをお届けします。
------------------------------------------------------------

ビル: いつやるんですか?

ギデオン:"すぐです、たぶん次のインテル・ドロップで入れます"

ビル: いいですね、楽しみです。もう時間がないような気がします。

ギデオン:「時間がありません。もう数日、数週間、数か月しかない。陰謀団はすべてを動かしている。」

ビル: 最後にもう一つ、金と銀、そしてお金全般について、気になることがあります。多くの人が、準備のために何をしたらよいかと考えています。

ギデオン:「彼らができることはあまりありません。不換紙幣で取引されるなら、それはゼロになる。
リセット後は、すべてがUSDR、あるいは入れられることになった通貨で表示されることになります。
ソブリン以外は1000ドル以下のUSDRがある、それだけです。

とはいえ、小さな銀貨があるのはいいことだと思います。
物々交換がしやすいので、どんな種類の硬貨でもあるのは良いことです。
金貨でもいいんですが、物々交換がしにくい。
でも、本当は、松ぼっくりや石ころでも物々交換は可能です。
食料のような資源も良いですが、やはり、強制的なワクチン接種とコンプライアンスの対象になります。」

ビル: 小さなコミュニティを形成するのはどうでしょうか?

ギデオン: "これは大変なことです。"陰謀団にとって、大きな、太い標的を作ることになるからです。
民間人には、軍に立ち向かう技術はまずありません。
棒と石。
愛国心のある軍人の話ではなく、彼らはこれまでも、そしてこれからも淘汰されていくでしょう。

もう取り返しがつかないところまで来ている。
 
リセットが起これば、それはあなたと私、ソブリンに委ねられる。
 
他のすべての人は無防備になります。
 
これを止めるには、今すぐ、今すぐ、今すぐ、CSRQを大衆に認知させる必要があります。今すぐです"