トランスヒューマニズムのアジェンダは、あなたのデータを取得し、あなたの心に影響を及ぼしています。 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

The Transhumanist Agenda is capturing your data and influencing your mind

BY  ON 

 

トランスヒューマニズム( 新しい科学技術により強化された人間 )のアジェンダ( 議題 )は、あなたのデータを取得し、あなたの心に影響を及ぼしています。

 

あなたは24時間365日、監視されています。

 

そして、その監視のほとんどは、あなたが便利さと引き換えにプライバシーを放棄し、監視に同意しているため、あなたの生活に入り込むことを許しているのです。

Googleは主犯格であり、最も悪質な犯罪者です。

 

世界中で、オンラインで行われる検索の93%がGoogleを使用しているため、彼らは大きな支配力と影響力を持っています。

トランスヒューマニストは、腕にマイクロチップを入れるまでもなく、データ収集と情報操作によって、すでに現実を変え、人々を洗脳することができるのです。

Googleの製品を使用しないことで、あなたのプライバシーを守り、トランスヒューマニズムの動きに対抗することができます。

 

J・メルコラ博士著

トランスヒューマニズムという概念は、活発に研究・模索されていますが、あるレベルではすでにここにあります。

 

トランスヒューマニズムとは、人間をロボットに変えることだと思われていますが、実は、人間を強化する技術の開発を含む社会的・哲学的な運動のことを指します。1

子どもたちの健康防衛 (CHD) Tea Timeの第26回では、CHD-TVの番組ディレクターであるポリー・トーミー氏らと、トランスヒューマニズムのアジェンダとその最終目標がいかに人間の人口をコントロールすることであるかについて話をしました。

 

このプロセスはCOVID-19のパンデミックによって加速され、この2年間で、世界の陰謀団は主に恐怖と物語の作成を通じて、行動に影響を与えることに成功したのです。

ほとんどの人は、自分が24時間365日監視されていることを理解していません。

 

監視のほとんどは、利便性と引き換えにプライバシーを放棄し、監視に同意しているので、自分の生活に入り込むことを許しているのです。

 

Googleはその主犯格であり、最も悪質な犯罪者です。

 

世界で行われるオンライン検索の93%がGoogleを利用しているため、Googleは大きな支配力と影響力を持っています。2

あなたのデータを取得し、あなたの心に影響を及ぼしています。


将来的には、人体や脳に物理的に埋め込む技術を使って、超人的な認知やマインドコントロールを行うトランスヒューマニズムが実現する可能性があります。

 

しかし、現時点では、トランスヒューマニズムは、埋め込み型のデバイスからではなく、集団形成の精神病や情報操作によって、すでに起こっているのです。

その重要な例が、mRNAとDNAワクチンのコアプラットフォーム技術の発明者であるロバート・マローン博士3が、「ジョー・ローガンエクスペリエンス」2021年12月31日のエピソードで言及した「集団形成精神」という言葉です。

 

このエピソードは5,000万人以上が視聴しました。4

2022年1月2日、Google Trendsで集団形成精神病の値が100に達しました5

 

これは、それまで事実上聞きなれないものであったのに、人気がピークに達したことを意味します。

ベルギーのゲント大学の臨床心理学教授で、126の論文を発表しているマティアス・デスメット6が長年研究しており、この現象は100年以上前にさかのぼるにもかかわらず、テクノクラートはすぐに行動を起こし、検索結果を操作して、マローンと集団形成精神病理論を信用しないようにプロパガンダでグーグルを埋め尽くしたのです。

集団形成精神病の呪縛にかかった人々は、正常な世界の失敗や特定の出来事や人物-この場合はCOVID-19-に執拗に注目し、それが焦点となって大衆を効果的にコントロールすることができます。

 

この現象は全体主義的思考につながり、最終的には全体主義的国家になるのですが、グーグルがこのことを知られたくなかったのは明らかです。
 

グーグルはあなたの家に侵入します


Googleは独占企業であるため、検索結果を操作したり、ウェブサイトを検閲したり、"誤報 "とレッテルを貼ったりして、あなたが見るものを支配しています。

 

例えば、本当に健康になる方法を知りたければ、その情報はインターネット上に存在します--あるのですが、グーグルが情報をコントロールしているため、どこを見ればいいのかわからなければ、簡単に見つけることはできないでしょう。

情報を操作することで、COVID-19からウクライナまで、あらゆるトピックについて、自分たちのアジェンダに合うように現実を形成し、変えることができるのです。

 

あなたの行動を追跡しているのは、グーグルの検索エンジンだけでなく、あなたのブラウザーも同様です。

 

Google Chromeブラウザはあなたがオンラインで行うすべての行為を追跡し、Gmailはあなたが入力したすべての文字を捕らえ、無期限にサーバーに保存します。

AlexaやGoogle HomeなどのスマートスピーカーやスマートフォンアプリのGoogle Assistantを自宅で使っている場合、あなたの要望を聞いている可能性がありますし、あなたが予期しないときに聞いている可能性さえあります。

 

スマートサーモスタットにも、マイクが搭載されていることがあります。

誰かと電話で会話をしていたら、次の時間やその日のうちに、話したことに関連する広告が表示されるようになったことはありませんか?

 

これは、彼らがあなたについて収集しているデータの量と、それを使ってあなたの行動をコントロールし操作していることの強力な例です。

 

彼らはあなたの脳を操作するために未来的なトランスヒューマニズムの装置を必要としません - 彼らはそれなしですでにそれをやっています。

生物をハッキングして生命そのものを作り変えます


CHDのビデオの冒頭には、エルサレム・ヘブライ大学教授で、世界経済フォーラム(WEF)のオーナー兼会長であるクラウス・シュワブの最高顧問であるトランスヒューマニスト、ユヴァル・ノア・ハラリ氏が登場します。

 

シュワブ、WEF、ハラリは、「グレート・リセット」の一環としてトランスヒューマニズムについて公然と語っており、ハラリは、データによって人間のエリートが「単なるデジタル独裁の構築」以上のことをできるようになるかもしれないと認めていることを意識することが重要です。

「生物をハッキングすることで、エリートは生命の未来そのものを再構築する力を手に入れるかもしれません。」

 

「なぜなら、一度何かをハッキングできれば、通常はそれをエンジニアリングすることもできるからです」

 

「近いうちに、一部の企業や政府はすべての人々を組織的にハッキングできるようになるだろう」と彼は言います。

 

そして、もし彼らが生命のハッキングに成功すれば、それは「40億年前の生命の誕生以来、生物学における最大の革命」と彼は表現しています。

 

ハラリによれば、8

 

"40億年もの間、基本的なことは何も変わっていません。

 

科学は、自然淘汰による進化から、知的設計による進化に置き換えようとしています。

 

雲の上の神の知的デザインではなく、我々の知的デザイン、そして我々の雲の知的デザイン、IBMクラウド、マイクロソフトクラウド、これらが進化の新しい原動力なのです。"

人間の生命がハッキングされれば、ハッカーは生命そのものを支配し続けることになります--このプロセスは、パンデミックによって加速されたのです。

 

結局のところ、ハラリは「良い危機を決して無駄にしてはいけないとよく言われる」と述べています9

監視は、世界的な全体主義支配の計画の重要な部分であり、ハラリによれば、100年後の人々は、COVID-19の大流行を、監視における新しい体制-「特に皮膚の下の監視」が支配された瞬間として振り返って確認することができるだろう、と述べています。10

最近、脳コンピューターインプラントによって、完全麻痺の男性が自分の思考で家族や医師とコミュニケーションをとることが可能になったとはいえ
11、インプラントマイクロチップがブレイン・マシン・インターフェイスとして、思考をコントロールするところまで技術が進んでいるとは思えません。

 

しかし、現在存在するのはワクチンパスポートであり、これはデジタルIDへと発展し、最終的には中央銀行デジタル通貨(CBDC)へとつながる可能性があります。

CBDCは必然のように見えます。

 

それは、もし持つならという問題ではなく、いつ持つかという問題です。

 

CBDCが普及すれば、彼らはすべてをコントロールできるようになり、それなしでは生き残ることが難しくなるからです。

 

彼らは、この計り知れない支配力を得るために、あなたの腕にマイクロチップを入れる必要はありません。

 

彼らは、CBDCを通じてあなたのすべての行動を追跡し、支配することができるようになるでしょう。

個人の回復力を高める


健康を最適化することは、新たな脅威に対する個人の回復力を高めるための最良の方法の一つです。

 

私はビデオの中で、最優先すべき3つのことを説明しました。

1.食事に種子油を使用しない -  

 

シェフがバターだけで調理していることが確認できない限り、レストラン料理も含め、事実上すべての加工食品に隠されています。

 

心臓病、がん、加齢黄斑変性症、糖尿病、肥満、認知症を引き起こす、体にとってこれほど破壊的なものはありません。12

加工食品や、レストランで出されるソースやサラダドレッシングなど、種子油の主な摂取を控えたとしても、鶏肉や豚肉など、表向きは「健康的」な食品に隠れているため、有害な毒素に見舞われる可能性はあります。

 

リノール酸は種子油に多く含まれ、現代では過剰に摂取すると健康に害を及ぼすとされています。

鶏肉は健康食というイメージがあり、値段も安いのでよく食べますが、リノール酸の主な摂取源です。

料理に使う油脂としては、牛脂、バター、ココナッツオイルなどがあります。

 

2. 鉄分の過剰摂取を避ける

 

男性や閉経後の女性であれば、鉄分の過剰摂取は健康を害する可能性があります。

 

鉄は強力な酸化剤として、組織を傷つけ、ミトコンドリア機能を低下させます。

 

鉄は体内から排泄する能力が限られているため、心臓、肝臓、膵臓などの臓器に蓄積されます。

男性や閉経後の女性は、年に2、3回献血をすることで、鉄過剰症のリスクを軽減することができます。

効果的で安価な救済策であり、他の人の助けにもなります。

3. 定期的に日光を浴びる - 

 

屋外で日光を浴び、できるだけ素肌を露出することは、ビタミンD濃度を最適化するための最良の方法です。

 

日光を浴びると、活性型ビタミンAと、ミトコンドリア内で酸化ストレスを軽減する非常に重要な抗酸化物質であるメラトニンが増加します。

グーグル検索をやめる


Google.comを使わなくても、プライバシーを危険にさらし、監視されることはあります。

 

例えば、携帯電話で話している間にも、あなたのデータは取得される可能性があるからです。

 

アプリはあなたのデータを追跡・収集し、そのデータを使って実質的にあなたを洗脳することができるのです。

ただし、携帯電話のハードディスクを再フォーマットできるIT技術者を見つける必要があります。

 

さらに、グーグル製品を一切使わないようにすれば、自分のプライバシーを守り、トランスヒューマニズムの動きに対抗することができます。

 

これには以下が含まれます。

・Googleの検索エンジンの使用を中止する。代わりにBrave検索エンジンをお試しください。


・Google Chromeをアンインストールし、代わりにすべてのコンピュータとモバイルデバイスで利用可能なBraveブラウザを使用します。

広告をブロックし、あなたのプライバシーを保護します。


・Gmailのアカウントを持っている場合は、スイスに拠点を置く暗号化メールサービスProtonMail13など、Google以外のメールサービスを試してみてください。


・Googleドキュメントの使用をやめる。


・高校生の方は、学生時代に作成したGoogleアカウントを個人アカウントに変換しないでください。
 

Dr. MercolaがTranshumanismについてChildren's Health Defenseと議論している様子を以下でご覧ください。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Note