ビル・ゲイツ - 純粋な悪魔により世界的な人口削減(ワクチン大量虐殺)は着実に実行されています。 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Bill Gates – The Face of Pure Evil

 

https://thetruthagenda.com/bill-gates-the-face-of-pure-evil/

ビル・ゲイツ - 純粋な悪魔の顔

 

ビル・ゲイツ氏は、コロナウイルスのパンデミック中、政治的にも医学的にも、自分の居場所がないようなところに入り込んでいるようです。

 

私を含めて多くの人が、なぜ元ソフトウェア開発者がすべてのニュースステーションで、私たちや家族にとって何がベストかをアメリカ国民に伝えているのかと疑問に思っています。

 

彼は、経済の再開に向けて私たちが従わなければならないステップを発表し、COVID19テスト、ワクチン、そしてそれらを摂取したことを証明するマイクロチップの義務化を主張しています。

 

この人物は誰なのか、そしてなぜ彼の話に耳を傾けなければならないのか。

 

メディアはいつものように、ビル・ゲイツのイメージを見事に描き出していますが、それは真実ではありません。

 

彼は、トップを目指して努力した負け犬の起業家でもなければ、謙虚な生まれでもありません。実際、ビル・ゲートの両親は、世界で最も裕福で強力な家系の出身です。

 

彼らは悪魔のエリートに深く根ざしており、彼らの仲間のほとんどはそうではありません。

 

では、最初から説明しましょう。

 

ビル・ゲイツJr.ことウィリアム・H・ゲイツ3世は、多くの人が信じているような、何かを「発明」して幸運に恵まれただけの人物ではありません。

 

彼は、1950年代に大きな富と権力を持った家庭に生まれました。

 

父親のウィリアム・ゲイツ2世は弁護士で、米国と中国に事務所を持つ法律事務所「プレストン・ゲイツ・アンド・エリス」を共同で設立しました。

 

一族は政治にも深く関わっており、彼は今日でも私たちが知っている多くのエリートファミリーと関係を持っていました。

 

 彼は家族計画連盟の理事を務め、悪名高い「ロー対ウェイド判決」の前には優生学グループに深く関わっていました。

 

また、ワシントン州の所得税イニシアチブの中心人物でもありました。

 

また、最初の妻が亡くなった後、ミーム・ガードナーと結婚しました。

 

彼女は中国語が堪能で、イェール大学でアジア美術のディレクターを務めたこともあります。

 

ガードナーは、ジョン・ケリー上院議員の妻であるテレサ・ハインツ・ケリーの生涯の友人でもありました。

 

ビル・ゲイツの母、メアリー・マックスウェルもまた、大きな富と権力を持つ家庭に生まれました。

 

父親は著名な銀行家で、祖父は連邦貯蓄銀行のシアトル支店長だった。

 

なんという偶然でしょう。

 

ビル・ゲイツは、1960年代に名門の高級校レイクサイド・スクールに通っていました。

 

入学当初、彼は先生に「30代後半には億万長者になる」と自慢していたというから、自分に何が待ち受けているのかわかっていたのでしょう。

 

レイクサイドには、当時はまったくなかったコンピューターが設置されていました。

 

ビルはコンピュータのハンドブックを読み、非常に高いIQを持っていたため、独学でコードの書き方を学んだという話です。

 

ビル・ゲイツとポール・アレンは、レイクサイド大学在学中に、巨大なコンピュータ企業から報酬を得て、システムのバグを見つけたり、コンピュータプログラムを書いたりしていました。

 

ビル・ゲイツは、このレイクサイド・スクール時代に、最初のコンピュータ・ウィルスを作ったと言われているんです。

 

なんて面白いんだ。

 

ビル・ゲイツはこの時期に、問題(コンピュータ・ウイルス)を作ることで、その解決策(アンチウイルス)から利益を得ることができると学んだと言ってもいいでしょう。

 

ビル・ゲイツは、多くのエリートと同様に非常に頭が良く、SATテストでは1590/1600点を取っていた。ハーバード大学は彼の入学を熱望しました。

 

しかし、彼は卒業しませんでした。

 

彼は大学を辞めて、当時マイクロソフトと呼ばれていたコンピュータービジネスを拡大していきました。

 

ゲイツとアレンは、アメリカのすべての家庭にデスクトップコンピューターがある世界を想像し、その夢を実現したのだ。その続きはご存知の通りです。

 

2018年にポール・アレンが亡くなりましたが、ビル・ゲイツの本当の姿を世界に明確に伝える前に、彼は「ビルはいじめっ子だった」と言い、ガンの療養中に自分の取り分を減らすのに疲れたと語りました。

 

ビル・ゲイツは1994年に航空宇宙エンジニアの娘であるメリンダ・フレンチと結婚しました。

 

2019年にマイクロソフト社のCEOを退任し、妻や父、億万長者のウォーレン・バフェットとともに、世界最大の民間財団であるゲイツ財団を立ち上げました。

 

ミッションステートメントでは、「貧困から健康、教育に至るまで、すべての人生には平等な価値がある」という信念に基づき、世界中の何十億もの人々の生活の質を向上させたいと主張しています。

 

崇高な目的ですね。

 

現在、ビル・ゲイツの純資産は989億ドルを超えています。

 

現在、彼は主に慈善家として知られていますが、政治にも深く関わっています。

 

彼は、世界で最も高級なクラブであるビルダーバーグ機構のメンバーです。

 

このグループの使命は、影の世界政府となり、私たちが自分の運命を決定する権利を奪うことです。the groups mission

 

この団体のメンバーは、ゲイツ氏が始めた、億万長者がその富のほとんどを慈善活動に寄付するという運動に参加しています。

 

ビルは、その富のほとんどをマイクロソフト社の株で得ていました。

 

株式市場では、株式を売却するまで価格下落分は課税されないので、彼は個人のキャピタルゲイン税の支払いを避けるために何十年も株式を保有していました。

 

そして、税金を完全に回避するために、その株をゲイツ財団に寄付しました。

 

世界一の大富豪が、自分の財産を増やすために、慈善団体への課税の抜け道を見つけ、うまく利用したのです。

 

ビル・ゲイツは、純粋に人々を思いやり、世界をより良い場所にしたいと考えている善良な人物のようです。

 

それは、CIAの「モッキングバード作戦 Operation Mockingbird」によるところが大きいのですが、彼らはこれを解体したと主張したことはありません。

 

彼らは単に、このプログラムを「任意」にしたと主張しているだけです。

 

メディアはゲイツをある種の救世主のように仕立て上げ、大衆はそれを盲目的に信じています。

 

しかし、それは間違いです。

 

ここで最初に指摘しておかなければならないのは、身体的・精神的健康と大手製薬会社は全く別のものだということです。

 

製薬会社は利益のために依存症の患者を作ります。

 

ビッグファーマとビッグオイルは同じものです。

 

悪魔のエリート一族で、連邦準備金の共同所有者であるロックフェラー家とスタンダード・オイル(当時、世界最大の石油精製所)の関係から始まります。

 

ロックフェラー家はスタンダード・オイル(当時、世界最大の石油精製所)を所有していました。

 

スタンダード・オイル、そしてロックフェラー財団を設立したジョン・D・ロックフェラー・シニアを指導したのはビル・ゲイツ・シニアだったことを覚えておいてください。

 

これらのエリート社会人は皆、フィランソロピストという肩書きに隠れています。

 

この組織は、現代医学の多くの側面を形成しています。

 

ビル・ゲイツのヒーローぶりは、ロックフェラー財団の「現代医学で奴隷を作る」というビジョンを引き継いだものに他なりません。

 

問題を起こし、その反応を待ってから解決策を提示するという、彼らの試行錯誤の手法を用いているのです。

 

ビル・ゲイツは問題を解決するのではなく、自分が解決策を持っている問題を作り出すのです。

 

彼は人々を治療するのではなく、感染させるのです。彼は大学を中退した技術者で、医学の学位も持っていません。

 

実際、彼は医学的なバックグラウンドすら持っていません。

 

記憶が正しければ、私は彼をいかなる役職にも投票した覚えはありません。

 

では、なぜ私たちはこの男の話を聞いているのか、と繰り返し問いかけます。

 

ビル・ゲイツの正体は、悪魔のエリートと深く関わっているディープステートの手先であることを除いて、次の通りです。

 

2013年、ビル・ゲイツは、悪名高い小児性愛者ジェフリー・エプスタインのプライベートジェットである「ロリータ・エクスプレス」に搭乗しました。

 

これは、ジェフリー・エプスタインが未成年の少女にセックスを求めた罪で起訴され、有罪判決を受けてから数年後のことでした。

 

この時点で、彼は性犯罪者として登録されており、小児性愛者としても有名でした。

 

ビル・ゲイツは、その旅行の内容について聞かれても、答えることを拒否しました。

When Bill Gates was asked

 

2014年には、ゲートの地所でスタッフが6,000枚以上の子どものポルノ画像を所持していたとして逮捕されました。a staff member was arrested 

 

この男は、子どもに近づかないように命じられただけで、平手打ちを受けて帰宅しました。

 

2015年、ビル・ゲイツはTEDトークで、コロナウイルスのような病気が私たちに襲いかかるが、恐れることはありません。Bill Gates gave a TED Talk 

 

このTEDトークで、彼はエボラ出血熱を自然発生的なウイルスと呼んでいます。

he also calls Ebola 

 

おかしいですね。

 

毎年何十億ドルものお金を稼いでウイルスを作ったり消したりしている優秀な人が、人工的に作られたウイルスと自然に発生するウイルスの違いを知らないなんて。

 

私には信じられません。

 

まともな人なら、特許のあるものはすべて人工的に作られたものであることを知っています。

 

面白いことに、ビル・ゲイツ氏は、コロナウイルスの特許を持っている会社であるPirbright Institute Bill Gates funds The Pirbright Institute に資金を提供しています。

 

多くの人が目を覚まし始めたので、WHOは真実を大衆から歪曲して隠そうと執拗に努力し、特許の文言を変更しました。

 

ゲイツ財団が特許を所有している会社に資金を提供しているという事実を示す証拠を、ほとんど完全に消してしまったのです。

 

モッキンバード作戦を思い出してください。

 

メディアは自分たちのアジェンダを推し進めるために作られており、たとえ一片の証拠がなくても、言われたことは何でも繰り返します。

 

ビル・ゲイツは、モンサント社が世界の飢餓を救うと説いていますが、この会社はアルゼンチンで奴隷労働組織を運営していることが発覚しています。

 

おそらく、彼はモンサント社の株を50万株持っているので、この会社を強く推しているのでしょう。 When he was asked the 500,000 shares

 

エプスタイン事件の時と同じように、50万株のことを聞かれても、彼は何も言いませんでしたが、これはビル・ゲイツが捕まった時の防御策のようです。

 

ビル・ゲイツは必死になってアメリカのダムダウンに取り組み、ほとんどの部分で成功しています。

 

ゲイツ財団は、アメリカのすべての学校にコモンコアを導入するために4億ドルを費やしました。

 

公立学校に通う小学生の子供を持つ親であれば、私が何を言っているのかはもうお分かりでしょう。

 

コモンコアは、子どもたちの数学の知識を低下させるだけでなく、彼自身の言葉を借りれば「新しい市場を創造する」ことになります。

 

ビル・ゲイツとその会社は、私たちがすべてを政府に依存することを望んでいます。

 

彼らは私たちの世界を完全にコントロールすることを望んでおり、教育を受けた人々のような些細なことでも阻止することができません。

Bill Gates and company want to see us totally dependent upon the government for everything

 

ビル・ゲイツ氏はまた、幼児期の死亡をなくしたいと主張しています。

 

そのために、彼と彼の億万長者の友人たちは、世界中のすべての子供たちにワクチンを接種することに力を注いでいるのです。

 

しかし、ビル・ゲイツ氏は、ワクチンは「人口増加を抑えるため」に使われていると何度も発言しています。

YouTube 動画 字幕和訳可能 クリック or タップ

 

この発言について質問された彼は、もし女性が健康な赤ちゃんを産めば、これ以上子供を産みたくなくなるので、妊娠しなくなり、その結果、人口が減ると主張しています。

 

ワクチンを接種すれば健康な赤ちゃんが生まれるのであれば、なぜビル・ゲイツ夫妻は自分の子供にワクチンを接種しなかったのでしょうか。

 

実際、ビル・ゲイツのエリート仲間は誰も自分の子供にワクチンを接種していません。

Bill and Melinda Gates chose not to vaccinate 

 

実際、世界中のエリートの誰もが子供にワクチンを接種していません。

what exactly are the ingredients 

世界で最も裕福な家庭は、自分の子供にワクチンを接種することを許さないのです。

 

これは、あなたにいくつかの疑問を抱かせるでしょう。

 

親としては、子供の体に注入されるワクチンの成分は一体何なのか、

what exactly are the ingredients 

子供にとって安全なのか、ということを問うべきです。

 

ビル・ゲイツとその代理人であるGAVIやWHOが、アフリカの赤ちゃんにDTPを優先的に接種したにもかかわらず、接種した赤ちゃんの50%が5歳になる前に死亡したという事実を知っています。 made DTP a priority for African babies

 

世界保健機関(WHO)が承認したワクチンに密かに添加された大量殺戮用の不妊治療薬が、アフリカの黒人女性だけに投与されていたことも、事実として知っています。

 administered solely to black women in Africa

 

ワクチンの話題については、ビル・ゲイツの概要についてまだ多くのことを説明しなければならないので、ここで終わりにしたいと思います。

 

しかし、これらの組織がMASS Genocide( ワクチン大量虐殺 ) に参加していることを示す圧倒的な証拠があるので、DuckDuckGo のような無修正の検索エンジンを使って、このトピックについて引き続き調べていただきたいと思います。

 

2019年10月、ゲイツ財団はジョン・ホプキンス大学でパンデミック演習を開催しました。

 

このイベントは招待制で、130人が参加しました。目的は、世界的なパンデミックをシミュレートすることで、会場の参加者を教育し、パンデミックが発生した場合の計画を整理することでした。

 

Youtube 動画 字幕和訳可能 クリック or タップ

 

ゲイツ氏やビルダーバーググループのメンバーが実践してきた方法を思い出してください。

 

問題を起こし、反応を待ち(恐怖心を煽れば煽るほどいい)、問題を起こす前に持っていた解決策を提示する。これは今、私たちが経験している「COVID 19」のパンデミックによく似ています。

 

ビル・ゲイツについて知っていることを踏まえた上で、論理的に考えてみましょう。

 

2019年末、Netflixのシリーズ「EXPLAINED」で、ビル・ゲイツは「The Next Pandemic」というエピソードに登場し、殺人ウイルスが中国のウェットマーケットで発生し、急速に世界に感染すると予言しました。 Bill Gates was featured in an episode

 

メディアや医療分野での彼のフレンズによって引き起こされた一般市民の恐怖に基づく反応の後、ビル・ゲイツは再び、救いの手を差し伸べます。

 

このウイルスは非常に深刻なので、オバマケアに書き込まれ、ドナルド・トランプが大統領になったときにオバマケアと一緒に捨てられたマイクロチップを使って、誰がウイルスの検査を受けたか、誰がCOVID 19のワクチンを接種したかを追跡しようとしています。

 we going to use the microchip

 

これは、ゲイツ氏が長い間取り組んできたプロジェクトで、エリートたちは「ID2020」と呼んでいます。ID2020.

 

このマイクロチップの重要性を真に理解するためには、米国の16年計画を理解する必要があります。

 

オバマ氏は、大統領時代にこの計画のすべての段階を実行することに成功し、広く賞賛されました。

 

また、世界の人口を減らすという彼らの永遠の目標を理解することも重要です。

goal to depopulate the world.

 

ビル・ゲイツのマイクロチップで。彼らは、私たちの生活のあらゆる側面をコントロールしています。

 

彼らは、私たちのすべての動きを知っており、人々が集まっているかどうかを知り、彼らを追い落とそうとするかもしれません。

 

文字通り、世界で最も邪悪な人々のなすがままになっているのです。

 

マイクロチップは彼らの計画の不可欠な部分であり、絶対に必要なものであり、彼のワクチンは世界の人口減少に不可欠なものです。

 

彼らはヒラリーが負けるとは思っていませんでした。

 

コロナウイルスは単なるバックアッププランであり、いわば保険のようなものです。

 

しかし、彼らは私たちの言葉を鵜呑みにするだけではありませんでした。

 

私たちは量子ドットタトゥーを手に入れることになっていて、そこにはすべての情報が含まれていて、ワクチンが含まれていて、誰が検査を受けてワクチンを接種したか、誰が接種していないかが記録されています。

 

コロナウイルスが人工的に作られたものであることを示す証拠はたくさんあります。

 

科学者によると、突然変異や操作の仕方から、自然には発生しなかったのではないかと言われていますが、それについてはまた別の機会にご紹介します。

 

ここまでくれば、ビル・ゲイツがメディアに描かれているような人物ではないという事実に、かなりの自信を持っていただけると思います。

 

彼は、世界の問題を解決するために自分のお金と自由な時間を使っている「良きサマリア人」ではありません。

 

彼は私たちの中で最も邪悪な人間の一人なのです。

 

それでもまだ納得できないという方は、これをご覧ください。

 

2020年のグッドフライデー(イエスが墓からよみがえった日)。

 

マイクロソフトは、新製品のプロモーションビデオを公開しました。

 Microsoft released a promotional video 

出演者は、悪魔の高位聖職者であり、スピリットクッキングの第一人者であるマリーナ・アブラモビッチです。

 

このビデオの中で、彼らは、この製品はバーチャルな美術展であり、あなたがマリーナの部屋にいるようなものだと主張しています。

 

マリーナは、この製品によって不死身でいられると言っています。

 

この広告は、YouTubeで24,000件の「いいね!」を受けた後、撤回されました。

 

彼が維持している会社、ビジネスをしている人たち、そのビジネスの内容、彼が宣伝している人たち、彼が参加しているイベントなどを見てみると ビル・ゲイツはサタンのエリート主義者であり、一つのアジェンダを推し進めていると言ってもいいと思います。

 

サタンのアジェンダ ( 行動計画  )です。

 

彼は、彼らの「宗教」が人間の生け贄を求めていることから、彼ら全員が望んでいること、つまり大量虐殺を望んでいます。

 

彼は一つの世界政府を望んでいて、見たところ、彼はそのバージョンの政府の責任者になるために自分自身を準備しています。

 

想像できますか?

 

大学を中退し、人類に対して恐ろしい行為をしてきた人物が、世界のリーダーになるなんて。

それは私が住みたい世界ではありません。

 

今、何が起こっているのかを見てみましょう。

 

全米の知事たちが、私たちを調整するためだけに、すでに憲法上の権利を奪っています。

 

多くの人々は、これが私たちのためになると考えています。

 

しかし、そうではありません。

 

これはアメリカ市民の感覚を麻痺させるためのものです。

 

病気で死ぬ恐れがあるからといって、半年から1年の間、私たちの権利を奪えば、私たちはやがてそれに慣れるでしょう。

 

それを "新しい標準 "として受け入れるのです。

 

ビルダーバーグ組織のエリートメンバーであるヘンリー・キッシンジャー自身が、1992年5月21日にフランスのエビアンで開催された超極秘会議での演説で、このように語っています。

 

これは、スイスの代表者の一人が録音したテープから書き起こしたものです。

 

「今日のアメリカ人は、国連軍がロサンゼルスに治安回復のために入ってきたら憤慨するだろうが、明日には感謝するだろう。

 

これは特に、現実であれ公然であれ、我々の存在を脅かす外部からの脅威があると言われた場合に当てはまる。

 

その時こそ、世界中の人々が世界の指導者たちに、この悪から自分たちを救ってくれるよう懇願するだろう。

 

すべての人が恐れるのは、未知のものです。

 

このシナリオを提示されたとき、個人の権利は、世界政府によって与えられる幸福の保証のために、喜んで放棄されるだろう。」

 

いつものように、私たちはあなたに私たちが与えた情報を盲目的に信じることを求めているわけではありません。

 

私たちは単に新しい事実を提示しているだけであり、あなたが自分で調べ始めることを望んでいます。

 

そして、その結果を自分で判断してください。

 

私たちには、政府や権力者を盲目的に信じる余裕はありません。

 

世界で最も邪悪な人々は、慈善家という肩書きの後ろに隠れています。

 

今のところ、私たちのために戦ってくれる人がオフィスにいるのは幸運なことです。

 

私たちの大統領はその中の一人ではありませんが、他のほとんどの政治家は両党ともにサタンのエリートと関わっています。

 

私たちは祈り続け、調べ続けましょう。ビル・ゲイツについて調べれば調べるほど

(検閲されていない検索エンジンで)、より多くの悪が見つかるでしょう。