世界中で 新型コロナワクチンを直ちに市場から排除するよう求める動きが加速しています。 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

FDA ethically obligated to pull covid injections off the market, or risk becoming complicit in crimes against humanity

 

以下引用

 

米国食品医薬品局(FDA)は、政治的な圧力を受けて、ファイザー社、モデナ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社が製造した3種類の実験用注射薬に緊急使用許可(EUA)を与えました。これらの実験が米国の人口の約3分の1に対して行われた今、深刻な問題が浮上しています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

緊急使用許可(EUA)とは

緊急使用許可(Emergency Use Authorization:EUA)は、米食品医薬品局(FDA)が緊急時に未承認薬などの使用を許可したり、既承認薬の適応を拡大したりする制度のこと。

連邦食品医薬品化粧品法(FDCA)の第564条(セクション564)に基づく。

 

具体的には、FDAが、

(1)生命を脅かす疾患である

(2)当該製品に関して、疾患の治療などで一定の有効性が認められる

(3)当該製品を使用した際のメリットが、製品の潜在的なリスクを上回ると判断できる

(4)当該製品以外に、疾患を診断、予防、または治療するための適当な代替品が無い

──という条件を満たすと判断した場合に発行できる。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Children's Health Defense」と「Millions Against Medical Mandates」は、すべての実験的なCovid-19 ワクチンのEUAを取り消すようFDAに要求する請願書を提出しています。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Children's Health Defenseとは

子供の健康防衛

主にワクチン忌避活動で知られるアメリカの活動家グループです。

組織が発表した資料の多くは、ワクチンに関する誤った情報を含んでいます。それはロバートF.ケネディジュニアによって設立され、議長を務めています

創設者:ロバートF.ケネディジュニア

設立場所:ワシントンDC

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Millions Against Medical Mandatesとは

医療の義務化を防ぐために共に働く健康の自由の活動家の連合体です。私たちは、医師、弁護士、ジャーナリスト、看護師、研究者、科学者、栄養士、ワクチンで負傷した子どもや大人の親、市民活動家、そして身体的自律性の権利の侵害を憂慮する団体です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

証拠を慎重に検討した後、FDAは倫理的にCovid-19 ワクチンを市場から撤退させる義務があります。

さもなければ、FDAとそのすべての関連会社は、人類に対する犯罪に加担する危険性があります。

CDCの消極的なワクチン傷害監視システムであるVAERSは、2020年12月14日から2021年5月7日までの間に、192,954件の有害事象と4,057件の死亡を捕捉することができました。

 

同様に、欧州のワクチン傷害サーベイランスシステム(注意深く監視するシステム)EudraVigilance(副反応電子報告)は、

2021年5月8日時点で 40万5259件の傷害1万570件の死亡を集計しています。

 

このような人類に対する犯罪は、数十年前には決して許されるものではありませんでした。1976年、豚インフルエンザのワクチンキャンペーンは、30人の死者と400人のギラン・バレー症候群の発生を受けて中止されました。

検閲を受けながらも明るみに出てきたCovid-19 ワクチンのホロコースト(大量虐殺)
ワクチン業界のために働くファクトチェック
( ネットにまん延するデマ情報を食い止めるには、情報の出どころをつきとめ、真偽を確かめ、正しい情報を広く知らしめる必要がある)機関は、何十万ものワクチンによる負傷と何千もの早死にの報告を軽視し、医療従事者や患者がワクチンによる負傷をでっち上げていると主張し、誇張された実体験で世間を欺こうとしています。

医師や患者がワクチン被害を報告することは厳しく制限されているにもかかわらず、ワクチン有害事象報告システムには報告が殺到しています。

 

reddit ( 投稿型のソーシャルサイト) のあるフォーラムでは、ワクチン被害の報告が25,000件を超えています。

Facebookでは、何万件ものワクチン被害を報告するグループが削除されました。

CDCは現在、ワクチンが有効であるかのように見せるために、完全にワクチンを接種した人に発生した「画期的な」コロナウイルス感染症の追跡調査を制限しています。

ワクチンを遵守するという権威主義的な考え方により、多くの人がワクチン接種後の医療問題を隠したり、ワクチン接種後の1週間の体調不良を科学的プロセスの正常な一部であるかのように装ったりしています。

 

医療関係者の中には、いまだに「ワクチンは100%安全」という約束に固執する人がいる一方で、ワクチンを接種した患者に見られる問題について、声を上げ始めている人も少なくありません。

 

悲惨なCovid-19 ワクチンの市場からの撤退をFDAに求める請願書


ロバート・F・ケネディJr.と Children's Health Defenseは、Millions Against Medical Mandatesと協力して、医療従事者や軍人などにFDAへの声かけを呼びかけています。

 

Children's Health Defenseはアメリカ国民を代表して嘆願書を提出し、FDAに対してEUAを取り消し、Covid-19 ワクチンを直ちに市場から排除するよう求めています。

請願書には次のように書かれています。

 

"重篤な有害事象や死亡のリスクがベネフィットを上回っていること、既存の承認済み医薬品がCOVIDに対する非常に効果的な予防と治療を提供していることから、FDAはすべてのEUAを撤回し、すべての人口層を対象としたCOVIDワクチンの今後のEUA、NDA(新薬承認申請)、BLA(生物製剤承認申請)を承認しないようにすべきであり、EUAを無効にすべきである" としています。

今こそ、FDAに声を上げ、ワクチンのプロパガンダや略奪的な強要を止めるべきです。

 

業界はすでに、正当化できるデータもないまま、子どもたちをターゲットにし始めています。

この請願書では、子供はCovid-19 感染のリスクが低いことを挙げ、製薬会社が18歳未満の子供を対象に実験を行うことを許可しているすべてのEUAを取り消すことをFDAに求めています。

また、妊娠中の女性に実験用ワクチンを接種することを推奨しているFDAに対しても、その撤回を求めています。

 

この請願書には、撤回要求を支持するための72の文献が含まれており、COVIDワクチンを "安全で効果的 "であるとする不正なマーケティングを止めることが求められています。

"COVIDワクチンのEUAが取り消されるまでの間、FDAはCOVIDワクチンのすべてのマーケティングおよびプロモーションにおいて、"安全で効果的 "という表示を控えるべきであるというガイダンスを発行すべきである。

FDAは、アメリカ人を守るために、Covid-19 ワクチンを市場から排除する倫理的な義務を負っています。

 

この歴史的な嘆願書は、レビューとコメントが可能です。

情報源は以下の通りです。


ChildrensHealthDefense.org