ピルをやめて初月はイライラしてしまったりPMSがありましたが今回、PMSはありませんでした

にきびは小さいものが2つできました


生理が予定日より3日早く訪れました

2ヶ月目にして生理周期が乱れてきましたガーン


生理前日夜、お腹が痛い気がするなーと思いながら就寝

翌朝、トイレに行って生理になったと気付きました


昼以降は口癖のように「おなか痛いおなか痛い」と言いながら過ごし

夕方に我慢できず痛み止めを飲みました


2日目▶︎腹痛あるものの痛み止めなしで過ごすことができました

血の塊は出ませんでした


4日目で生理終了


腹痛があるものの

ピルを飲む前の生理時におきていた大きな血の塊が出ることなく過ごせて安心しましたおねがい