私は顔が大きい方です。


どのくらい大きいのかというと

普通に売ってある帽子はいつも入らないので

いつもメンズの帽子を被りますキャップ


マスクシートも、顔の全ての淵が出たまま中央にとどまりますパック

(顔の中心部は潤っても周りはいつもカピカピです汗うさぎ


先日、

コスメ通の友人からいただいたリーダースというフェイスマスクが私にぴったりだったのでメモメモ鉛筆ニコニコ


コスメ音痴な私とコスメ通なAちゃんイエローハート

いつもおすすめのものをプレゼントしてくれます(優しいっっっよだれラブラブ



一瞬、メディヒールのマスクとパッケージがそっくりで、ばったもん??と思ってしまったコスメ音痴のワタシ〜魂が抜ける

↑メディヒール   ↑リーダース

(並べて見てみると似てなかったあせる




そんなメディヒールと勘違いしたマスクですが

偽物でもなくちゃんとしたメーカーのマスクのようですニコニコ

●今回使用した↓リーダースのマスク●

こんなに種類もたくさんあるようですスター




マスクをするたびにいつも凹んでいた私。

だって、マスクがいつも小さい…

私の顔ってこんなに大きいんだ…と公開処刑笑い泣き


でもでも〜

このリーダースのマスクパックパックパック


おでこも

あごも

ぴったり〜‼︎

顔の淵までぴったりシートがくる〜歩くラブラブ

鼻先はちょびっと、お顔を出してしまいますが爆笑w

でもね、顔の淵まで覆ってくれるマスクに出逢えたのははじめてだったのでとてもとても嬉しいです‼︎‼︎


シートの美容液の量は、ねっとりひたひた系で

1枚のマスクを朝晩併用すると乾燥して水分がなくなるくらいですにっこり花

最後は、すこーしカピカピしはじめたマスクを身体中にぬって使い切った感じになりますOK


マスク後、ニキビができることもなく、かと言って今あるニキビが鎮静するわけでもなかったですがモチモチのお肌になり化粧ノリがとても良かったですぽってり苺


リピートしたい‼︎

お金が続くまでは…


そんなマスクでしたまじかるクラウン