こんにちはー。


GWは3日間、男闘呼組のLive(正確には1日は男闘呼組の新しいバンドのLive)行ってきました。


男闘呼組のLiveで聴きたい楽曲を聴くのが一番楽しみだけど、次に楽しみなのが衣装。


今回のツアーは大阪からはじまり、行った方のライブレポをみたところ、岡本健一様のお衣装がワンピースとのこと。想像が追いつかない。かっこよいのか?健一様がカッコ悪いはずがない。

頭の中が「?」でいっぱいになり、やっと迎えた東京公演の初日。

(ここから1日、2日目の記憶混在してます。)


巨大モニターすら見えにくい席で、よく見えないけど、健一様がキャミワンピースに、プリーツの部分がレースになって、羽織りものを着ている。

GW前にワンピースを代官山で買ったとのこと。(初日、2日目、色違いワンピースでした)

和也さんに、透けてるよ!と言われて、下履いてる。と答える健一様。

女子が、下履いてると言うのは、ショートパンツや、ペチコート履いてる事を意味するんだが、健一様の履いてるは。何を意味するんでしょうか。

和也さんは、全盛期、デニムの下はパンツを履かなかった人。もはや男闘呼組の履いてる、履いてないの基準値が不明です。


開場のボルテージがあがり、上着を脱いだ健一様。

キャミワンピースなので腕の筋肉があらわに。男闘呼組時代に入れたtattooも全開で、ワンピースと筋肉とtattoo。鼻血でそうでした。唯一無二の美でした。

ごちそうさま。


しかも、今回、腕みせは、和也さん、昭次くんもしてて。

和也さん、昭次くんの腕にも、男闘呼組全盛期に入れたTattooは、しっかり残ってた。

tattooを容認してるわけじゃない。けど、全盛期時代に入れたもの。想像だが、消したい時もあったのかもしれない。それを乗り越えて、今、ファンの前でさらけ出してるのが嬉しかったです。離れ離れになった4人が、また集まって音楽ができてるんだから。これからは4人で好きなようにやって欲しい。


男闘呼組の薄着、いいねぇ。さすが元ジャニーズ。50代ノースリーブ、まだまだ需要あります。もっと見たい。

と思った男闘呼組live


3日目の男闘呼組の新しいバンド、RockonSocialClub


RockonSocialClubで健一様の衣装がさらに激しさを増してた。

登場は、スカジャン、ハットを被って登場。

開始早々に、スカジャン、ハットを脱ぎ、出てきた姿。

ホルターネックのワンピース。前身ごろがシースルーで、素肌にシースルーのワンピースを着てるので、背中はぱっくり、前は、スケスケ。

目のやり場に困りました。

上半身裸より、シースルーをまとう方が目のやり場に困る。

前の方の座席だと、香水の良い香りもしてくるんだって。

ファンの息の根止めにかかってるよね?みんな生きて帰ってこれた?


和也さんは、今回は腕みせなし。

昭次くんは、ノースリーブだった。

昭次くんのノースリーブ、キュンキュンします。

というわけで、GW男闘呼組を堪能。


男闘呼組のLiveでは、楽曲は、全盛期を崩さないスタイル。

Rockonは、男闘呼組時代の楽曲でも崩しok。

なのかなあ。

男闘呼組では、気が付かなかったけど、Rockonだと、健一様と和也さんの、俳優スキルが発揮?されて。ショーを見てるような。そんな気分になるんです。ロックのliveなんだけど、見せ方が俳優だなあ。と。さらに、昭次くん、耕陽くんの強烈かつ、バラバラの個性が融合して、ものすごいものを見た。と思いました。


Rockonのlineに、岡本健一と打つと、今なら、めっちゃスケスケと返ってくる。


健一様の衣装に度肝を抜かれたお姉さんがた。生きてる〜?

私はまだ夢の中です。

LIVE配信チケットまだ買えると思うので、気になった女子〜、健一様のスケスケワンピース、見てください。


このブログ、スキンケアジャンルのブログなんですけど。

私のお肌は男闘呼組で潤ってます。好きチューのパワーは肌を若返らせる。



男闘呼組武道館ライブ


武道館ラスト



 

 


 


スケスケワンピースの時の円盤です!