おひさしぶりです | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

お久しぶりです。

暫く更新しておらず申し訳なかったです。

アクセス解析も全く見てなかったので久しぶりに目を通しましたが

一定数のアクセスがあった事には驚きました。

ありがとうございます。

更新しようとは思うものの、仕事で疲れて面倒くさくなりそのまま……

というパターンでした。


今回更新に至った経緯なんですが、

薬を飲みだして初めて血液検査をしたからです。

実は5日程前から謎の頭痛により、様子を見ていましたが

一向に治らないため病院へ。

その時に頭部CT検査と血液検査をしました。

おっラッキー♪

なんて思ってましたが、お会計がなんと9000円orz

CTも合わせてなので仕方ありませんが凹みました(笑)

そして頭痛も原因不明のため、もやもやしてます。

アキュテインが原因かなぁとも思いましたが、

血液検査の結果は正常との事でした。


暫くは痛み止めとのお付き合いになるようです。

そしてニキビはといいますと、

だいぶ荒れにくくなっております。

いえ、かなりですかね。

・早寝
・お菓子禁止
・適度な運動

上記3点をプラスすれば確実にツルツルになると思いますが

現状できておりません(笑)

アキュテインも今月の25日辺りで4ヶ月目になります。

そろそろ1クール終了してしまうので、少し焦っております。

でもストレスがなぁ。何でこんな仕事を選んでしまったのだろう(笑)


あ、今日は久々に写真も載せます。

写真で見ると、なんか微妙というか

やっぱり汚いままに見えてしまいます。

でも、鏡で見てるとそうでも無い気がするんですよえねぇ。

毎日見てるから自分ではそう感じてます(笑)

他人から見たら気持ち悪いに変わりは無いと思いますけど(笑)

ニキビ跡はありますが、新規ができないだけでも満足です。

因みに副作用である唇の乾燥が物凄いです。




寝起きの頭なので、襟足は気にしないでください。



横からです。







にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。