停滞期? | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

2012/12/23より飲み始めたアキュテインですが

現在こもりニキビが3箇所あります。

停滞期のような気がします。

ですが飲み始める前は、毎日白ニキビが出来て

潰してもすぐに膿が溜まり~を繰り返していたので

あの頃と比べれば、今の停滞期なんてへっちゃらです。



実はアキュテインを飲んでたからといって調子に乗ってました。

甘い物も食べていたし、週に5日は睡眠不足でした。

だけど本気で治したいなら生活習慣も見直さないと意味が無いんですよね。

というわけで、毎日の目標就寝時刻は【0時】にします。

22時に晩御飯を食べ終えるため、

23時ぐらいでないと、お湯に浸かれないんですよ。

なので23時過ぎに風呂に入って寝るのは大体0時ぐらいと…。



色々面倒くさいですが頑張ります


にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。