小6からニキビがあり、中学高校の青春を全て無くしてしまった僕が
たった五ヶ月でまるでもともとニキビの無い肌に変わった”ある”方法を
完全無料で大公開!!
『Enjoy Uni Life』をまだ手に入れてない方はこちら!

 

 

 

数量限定公開中のニキビ改善の

禁断のノウハウ「Enjoy Uni Life」

をまだ手に入れていない方は

上のリンクから受け取ってください!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

おかげさまで残り7個となりました

  ありがとうございます。

 

こんにちは、リョウスケです!

 
前回『白ニキビは第一段階』について
話しましたが、その後の肌の調子はどうですか?
 
 
最近忙しくてブログを更新できてなくて
すいません!
今日からまた日々更新していこうと思います!
 
 
 
今回は少しきついかもしれません
 
ですが、『良薬は口に苦し』と
言うように
 
良くするためには、苦労なしでは
なしえません。
 
 
今まで長い間ニキビと戦ってきて
同じ悩みを抱えた人にも
沢山会ってきました。
 
何が原因かもわからないニキビに
イラつきを覚えたり
 
たまたま治せても、それが
どうやって効いたか
わからない時もありました
 
 
その中で本質的に
必要だと知った
 
水を毎日3L飲むについて
話したいと思います。

 

 

目次

  • 効率良く吸収させる水の飲み方
  • なぜ3L飲まなくてはいけないのか
  • 今やるべきこと
 

 

効率良く吸収させる水の飲み方

 

水を3L飲むときは

350mlを6~8回に分けて飲んでください

 

腸にも水の吸収量がありますので

一気に大量摂取してしまうと

 

吸収しきれない水が出てきてしまい

飲んだ意味がなくなります。

 

効率よく吸収させるには

回数を分けて、取った水分を

 

しっかり体に補填させる事が重要です

 

僕も一時期水さえ飲めばいいと

思っていた時がありました

 

 

昼休みや放課後遊べる時間が

多い時、疲れたらがぶ飲みする

という風にしてきましたが

 

全く改善の余地はみられませんでした

 

ですが、

 

 

 

なぜ3L飲まなければいけないのか

 
水は角質細胞が剥がれ落ちるときに
下層の若い細胞を保護する役割と
 
体の老廃物を外に出す役割を果たしています
 
 

水を少ししか飲まないのは

 

コップ一杯で洗い物をしているのと同じです

 

汚れは落とせず、落とせなかった汚れが

少しずつたまりi 

 

ニキビ原因のもととなってしまいます。

 

ニキビを治すなら水は

切っても切り離せないです。

 

 

 

ですから、今この記事を見た

あなたは今すぐ行動しないといけません

 

「明日からやろう」

 

「まだジュース残ってるしな。。」

 

と思ってるなら

その考えは捨ててください

 

 

逆に明日からやろうで

成功したことはありますか?

 

「昨日やっとけばよかった」

 

が多いはずです。

 

なので、今すぐできる事を

お教えします

 

今やるべき事

 
それは、コップ一杯の水を
取ってきてすぐ飲む
 
です

 

 

人にはやる気スイッチがあると

聞いたことがあると思いますが

 

そんなのはありません

 

作業を嫌でもやろうとしたとき

だんだんとやる気が出てくるのです

 

始めなければ、ただひたすら

自分に甘くなり、ニキビが増えるだけです。

 

 

なので今すぐ行動してください

 

あなたのニキビを治せるのは

あなたしかいません。

 

 

あなたの脳に水を3L飲む

ということを覚えさせれば

 

必ずニキビの無い未来が見えるはずです

 

 

 

 

 

小6からニキビがあり、中学高校の青春を全て無くしてしまった僕が
たった五ヶ月でまるでもともとニキビの無い肌に変わった”ある”方法を
完全無料で大公開!!
『Enjoy Uni Life』をまだ手に入れてない方はこちら!