私の買ってよかったもの 香水



 アドバンス ナイト リペア SMR

美容液レビュー


スポイト式なので
無駄もないし使いやすいよ二重丸


テクスチャーは
かなりとろっとしていて
ランコムのジェニフィックと
とろみ加減は似てるかな指差し



塗り広げやすく
肌にすーっと
しっかり浸透する感じ

かなりしっとりして
とにかく保湿力がすごい二重丸


翌朝ももっちりキメが整う感じなので
乾燥が気になる方にオススメー看板持ち



Cosme Festival
エスティローダー楽天公式ショップ
P10倍 
5/19 00:00〜5/20 23:59まで

 


 お得なセット


 

 


 





 Rakuten Fashion ドレス





 U.S. POLO ASSN.×GeeRA



シルエットが可愛い♡

人気のU.S. POLO ASSN.コラボ♡



20%OFF

+

15%ポイントバック

2024/05/27(月) 09:59まで


 お得にゲットしてね指差し



 

 








 汗染み防止 UVカット Tシャツ



夏に向けてゲットした

Tシャツ


まだそこまで汗かかないけど

真夏の汗染み & UV対策にキメてる



シルエットもキレイで

細見えするよ指差し


洗濯しても

襟元が崩れないのも嬉しい二重丸



汗っかきさんに超おすすめ指差し


2200円⇒1499



汗っかきさんにおすすめ♡

 

さっと羽織ってUV対策晴れ

 




良い夜を

お過ごし下さいねコーヒー





私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

  


イベントバナー