こんばんはコーヒー

今日は雨でしたね


天気が悪い日は気にならないけど

天気が良い日は

紫外線が気になりますよね


昨日も暑すぎて

太陽光こわいレベル…驚き


この季節

帽子か日傘はマストですよねキメてる




                                                                        [PR]


前回のSALE でゲットした

『遮光100%』キャップ


深めでサイズも選べるので

かなりおすすめ♡



帽子をとった時に

前髪がペチャッってなるのが嫌で

少し大きめにしたよ指差し


小顔っぽくなるし

シルエットも可愛いよ♡



運動会応援の時に使うつもりーニコニコ



帽子屋Loo&c楽天市場で

全商品45%OFFクーポンきたよキメてる


2024/05/20 23:59まで



お得にゲットしてね指差し



 


 

 








tocco

 






1枚で着映えする

     フリルブラウスふんわり風船ハート




2024/05/20 10:00 START




 

 


 










甘過ぎず可愛いふんわりリボン



 

 

 

 




良い夜を

お過ごし下さいねコーヒー





私の日差し対策グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー