我が家は夫と息子が

果物が大好きなので


ふるさと納税は果物を

頼むことが多いですおねがい




その中でも

かなりオススメのいちご

ふるさと納税を

ご紹介しますぽってり苺







【ふるさと納税】 

いちご  焼津 

「桃薫 きらぴ香」食べ比べ セット


(写真右下が桃薫です)





写真だと

ちょっと分かりにくいですが

『桃薫』の色は薄めです🍓🍑





一見普通のいちご…

と思われると思いますが…




食べてみると

とにかく味に

びっくりすると思います爆笑




特に桃薫 は

一度は食べて欲しい!



その名の通り

正に桃のような香り🍑

食感も風味も桃に似ていて

今までに食べたことのない味で

びっくりびっくり

 




一口かじると

桃?いちご?どっち??


となります泣き笑い



ジューシーで

とても美味しいです照れ




中々 出会えない味

という意味でもイチオシキラキラ



美味しいだけではなく

驚いて盛り上がれる

というオマケ付き爆笑




キルフェボンに

限定の桃薫いちごタルトが

あるそうで

そちらも気になってます🍑






そして

        きらぴ香  


見た目も美しく

上質で繊細な甘みを味わえますキラキラ



こちらは一口かじる度に

口の中に

いちごの果肉が


じゅわ~

じゅわ~

じゅわ~



かなり甘いですが

自然な気持ちのいい甘味で

いちご本来の旨味を存分に

味わえますラブ



止まらなくなる

美味しさです照れ






どちらもとても美味しく

味が全く違うので

食べ比べが

とにかく楽しいです爆笑




果物が好きな

ちびっこも

楽しめそう看板持ち看板持ち








こんな感じで

届きますウインク



扱いにくいイチゴですが

状態も良かったです二重丸



かなりオススメですぽってり苺

 

 




それでは

良い夜をお過ごしくださいねおねがいお月様

















 

- 気分アガる!果物編 -