SNSで話題だったパンプスを

前回のセールでゲットサンダル


少し前に届いたのですが

めちゃめちゃ可愛いので

春に履くのが楽しみ~おねがい




メリージェーン パンプス


SNSでよく見かけていたのですが

サイズが売りきれていて


今回再入荷でGETラブ



あまりに可愛いので

ご紹介しますおねがい








めちゃかわ…ラブ



艶感があり、デザインが

期待以上に可愛くて

眺めていたくなります




ベルトで細かく調節できるのも

嬉しいですね




私は普段24.5なのですが

38でぴったりでした



履く度に

ベルトを外さないといけないかなと

心配していたのですが

(ズボラなので面倒…)



ベルトつけっぱなしで

脱いだり履いたりしてますが

今のところ問題ないですウインク


(本当はベルトは

外して脱ぐべきなのかも…

自己責任でしてます爆笑)




春のお出かけや

入園式や卒園式にも良さそう




大切に履きますおねがい


 

 



良い1日を

お過ごしくださいねチューリップ赤






















春が楽しみです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する