2024.03.27水


今日も子どもたち遅く起きる

春休みいいなー


自分は在宅ワークで朝から晩まで仕事


明日出張でお客さんのところで打ち合わせがあるため下の子の面倒を見れない!

その為義理のお母さんにお願いし下の子はお泊まりしてもらうことに

上の子はここにいたいとの事…きっとゲームとかYouTubeを見たいからだと思う


夕飯は上の子と二人で適当に!


寝不足なのかすごく眠い🥱


2024.03.28木


今日はギリギリに起床

上の子はお昼ごろまで寝てたようだ


仕事は在宅ワークでお昼前まで行い

同僚に迎えに来てもらいお客さんのところへ移動

途中下野市のうどん屋さんでお昼ご飯

その後お客さんのところに入り打ち合わせ

打ち合わせ終わり在宅に戻ったのが17時頃

仕事が溜まっていたのと下の子今日もお泊まりしてくれるとの事で22時まで残業!

上の子が夕ご飯用意してくれたり、家の事手伝ってくれたので助かった!


本日も眠くて大変だった


2024.03.29金


今日もギリギリ起床

在宅ワークだといつもより寝てしまい危ない😭

上の子は珍しく早起きした!

朝食や飲み物とか運んできてくれて助かった


月末そして年度末のため仕事が忙しい

19時まで仕事して何とか終了


下の子が帰ってきた!

ごめんね、寂しかったみたいでずっと近くにいる

かわいい


夜ご飯用意する時間も食材もないので

宇都宮市のはなまるうどんへ


その後宇都宮市のアピタへ行き

食材、明日のパン、お菓子など購入し帰宅


ヤマザキ春のパン祭りのシールまた貯まり5皿目分超えた!


洗濯する気力がなく就寝


2024.03.30土


今日は7時に起床

子どもたちも8時に起こす


9時から上の子の皮膚科があり

下の子を一旦義理のお母さんの家に預け

上の子と皮膚科と薬局に行き

下の子を迎えに行って帰宅


上の子はお昼前に友達の家に遊びに

下の子とお昼ご飯食べたらそのまま寝落ち

16時まで寝てた😓

慌てて洗濯や夕ご飯の準備を


上の子も帰ってきて夕飯を食べた

今度は上の子が寝落ち…


下の子とお風呂入り

上の子起こしお風呂済ませてもらい

就寝


明日はどこか出かけたいな…