今日は普通に起床

子どもたちは寝起きが悪かったが

朝ごはん食べて着替えて時間通りに登校


自分は仕事へ

駐車場から会社まで歩く

会社で上着脱いだ時に気付く

鳥の糞が上着のパーカー部分にべショッて!!

さらに作業着の肩辺りにも…🥵

朝から運が悪い!

いやうんだけにむしろ運が良いんだ…😓

給湯室で一通り綺麗にし仕事を


夕方帰ってきて速攻洗濯を

手洗いしてから洗濯機へ

綺麗になりました


その後金曜日なので子どもたちの学校セットの

体操着、ランチマット、三角巾などの洗濯と

上履二足をゴシゴシ手洗い

だいぶ綺麗にした


夕飯は残り物メインで考えてたけど

子どもたちがはなまるうどん行きたいとの事で

宇都宮市のはなまるうどんへ

上の子かけそば小に唐揚げ

下の子お子さまセットみたいなやつとコロッケ

自分温玉に肉が入ったうどんといなり寿司

トータル1900円

普通に美味しかった


帰ってきてお風呂入って寝た


今日1日振り返ると

いいことあったかと思うと特には…

でも普通に過ごせるのがいいことなんだなと考え前向きにいこうと思った笑