今日も遅めの起床🥱


午前中

昨日洗った靴が乾いたので防水スプレーを噴射

来週は雨降りそうだよね


玄関にサイズオーバーした靴がスペースを圧迫してたので、午前中に予洗い…軽く泥や砂を水洗い

6足あるので大変


お昼は残りの野菜炒めをインスタントラーメンへ載せて食べた いがいと美味しい


午後は

子どものリクエストで宇都宮市のアピタへGO🚗

まずは近くのDAISOへ

次にアピタ1階の食料品売り場でパンと食材購入

続いて2階のドンキと本屋さん

本屋さんでは欲しいものが無かったみたい


16時半ころ帰ってきて靴の本洗いを🧼

風呂場の蛇口反対に回してシャワーから水がでて自爆ー🚿

その後夕食作って、明日の燃えるゴミの日だからゴミ出し


結構疲れた😮‍💨


夕飯食べてお風呂すませた

明日から平日早く寝せないと


あ、洗濯しなきゃ


靴洗い頑張ったけど綺麗にならない 特に中敷