今年もBで幕開け・・・3 | 閉店しました
劇場公演といえばMCも大きな魅力で普段あまり情報のない子たちの話も
聞けたりしておもしろい。

今回は梅ちゃんがいないってことで安定の片山部長にはるきゃん、わかにゃんあたりが
中心になってレモンが絡んでくる感じ。レモンが話すだけで笑いが起きるww
でもグダグダだけどけっこーまともなこと言ってるレモン。けっこー凄い子かも(笑)

片山部長のトークはなかなかいいよね。きっちり仕切ってくるタイプではないけど
上手にみんなをトークに巻き込むっていうの?俺はなにげに好き(^_^)v

さて、最後は・・・生誕祭なんで竹内美宥ちゃんにも触れておかないと♪
美宥ちゃんといえば地味だけどすっごくまじめなイメージでこの日もそのままな美宥ちゃん。
仕事、進学、自分の立ち位置etcいろいろなことを真剣に考えてる子なんだなと。
まだ18歳でここまでよく自分を見つめているってのは素晴らしいと思った。
「華やかな世界で成功する」ってのは少し難しいかな~とは思うところもあるけど
きっと今のしっかりした考え方はどこかで報われるに違いない。頑張れ、美宥ちゃん!!

というわけで今回のB公演、れいにゃんがいないことはとても残念だったけど楽しかった。
再確認できた部分や新たなるものを発見できたこともあったんでね。
行くたびにいろいろなものを見て感じることができる劇場公演。
そうそう、劇場に行かなければれいにゃんとの繋がりもなかったかもしれないし。
こんなに素敵な劇場公演をやってるAKB48
ファンはまだまだやめられないぜーーー(笑)

では今回のラストは・・・
素敵な生誕祭に当たってよかった。生誕委員のみなさんお疲れさまでした。
楽しい公演をありがとうございました<(_ _)>