今年もBで幕開け・・・2 | 閉店しました
今回はれいにゃんがいない公演ということで久しぶりに全体をゆっくり見渡せるかなと。
そんなことを思っていたんだけどいざ開幕してみると俺の視線は・・・

はるきゃんのみww

だってさーはるきゃん超絶かわいいんだもん(笑)もうおなじみだけどまじヤバいんだってww
B公演でのはるきゃんの輝き方はほんとにすごすぎ!なんだか笑ってしまうwwww
そして今回は後半のギンガムチェックでセンター!これね、オリジナルより絶対いい!!
ぜひ新たにメンバーを選抜してPV作って欲しいくらいだし今後メディアでギンガムやる時は
はるきゃんセンターでやってくれーーーー♪

というわけでほぼはるきゃんのみしか見てなかったwwそれなんで今回はユニットの感想でも。
前3回と少しメンバーが違ったんでユニットもちょっと変わって新鮮だった。

それでね、一番よかったのがユニット3曲目の「思い出以上」
いつもはらんらんがセンターで梅ちゃんと片山部長が両サイドなんだけど
今回はしーちゃんがセンターでわかにゃん、いずちゃんがサイド。
このしーちゃんセンターがいい!ダンスのスキル自体はらんらんのが上だと思うんだけど
しーちゃんは歌詞とリンクしたダンスって感じで大人の魅力を感じられた。
アップな動きの中にも女性らしいしなやかさがあってほんと美しい。
いや~いい女だ(笑)まさかしーちゃんにいい女を感じるとは思わなかったわww

わかにゃんは梅ちゃんポジだからどうしてもダンスは見劣りしちゃうんだけど
表情の作り方はすげーよかった。あのかわいらしいほんわかした雰囲気のわかにゃんが
時折見せる鋭い視線とか寂しそうな視線っていいよね。この曲にぴったりだ!

アップなテンポの曲をキレのあるダンスで楽しむなら「らんらん、梅ちゃん、片山部長」
歌詞を聞いて美しさを感じたいならこの日の3人。あー片山部長はどっちもいけそうだ。
スティーブともDAITAとも調和できる本田毅的な?実は実力派かもしれない♪

もう1回続く