チームB公演・・・3 | 閉店しました
さて、公演終了してのハイタッチ会。シアターの出口を出るとロビーに
当日のメンバーが並んで立っていてタッチしながら見送ってくれるという♪
こういうサービスがAKBの魅力のひとつよね。売れてもちゃんとお礼は忘れない(^_^)v

握手会と違って瞬間的なんでタイミング的にあいさつできる子とできない子がいるんだけど
誰かしかとはあいさつできたり、頭下げてくれる子がいたりで楽しみのひとつよね。

この日は立ち見だから早い段階でシアターから退場。出口の扉が開いて3~4分で
さっそくハイタッチの時間。先頭は誰かな~と思いながら行くと・・・

はるきゃん

また旦那の方ww

ちょっと老け顔だけどかわいいし思った以上にちっちゃい(笑)
やっぱりはるきゃんはなんだか気になっちゃう子だな~とそこまで考えてる余裕はなかったけど。
それでここからはどんどん歩きだしちゃうんでゆっくり顔見てる余裕はあんまりない。
次は、次は・・・あっ、わさみんいたー・・・軽く流してしまった、ごめんよ、わさみん(笑)
そして途中からどこにいるのか気になっていたのが・・・

やっぱ藤江さんww

顔見てタッチしながらも心は藤江さんwwそして後半に藤江さん発見♪
一人ひとりの顔をしっかり見ながら「今日はありがとうございました」「ありがとうございます」って
相変わらず丁寧に挨拶してる。やっぱれいにゃんはいい子だね~。
そしていよいよ俺の番。お客さんの列の方に目をやるれいにゃん・・・目が合った瞬間・・・

「わあぁーっ(*^▽^*) 」
「ありがとーーー!!!」


俺に気付いてくれた(^_^)v

さっきまでとはまた違った・・・握手会の時と同じれいにゃんらしい笑顔♪
そして敬語じゃないというww手を振ってくれてハイターッチ(*^o^)人(^-^*)

ちょうど1年前にれいにゃんと初めてハイタッチして好きになって、そのあと6月初握手、
7月に劇場でタオルもらって、9月から12月までは毎月握手会に行って・・・
9月には2ショットで写メもしたっけね☆
それで11月の握手会の時からかな、敬語じゃなくなって。12月の時には
すっごく気軽な感じで話してくれてたんで覚えてもらえたんかな?とは思ってたけど
この日この瞬間に確信できた(^_^)v

完全に顔を覚えてくれた☆

よく「顔覚えてもらってる」って話はネットで見てたけどほんとに覚えてもらえるんかね?って
思ってた。握手券が売り切れないメンバーならともかく売れ切れるような子じゃ・・・
れいにゃんはいつも売り切れてて1日9時間、1000人以上と握手してるわけよ。
今からじゃもう認知してはもらえないかもって思ってたから・・・

いや~ほんとにうれしいもんだよね!れいにゃんを好きになってよかったー!!
握手会に通った甲斐があったし、今回れいにゃんと劇場で会えてよかった!!

もうね、このあとはちょっと油断するとひとりでにやにやww
電車の中でも帰ってからの仕事中も思い出しちゃにやにやwwww
完全にちょっと痛いおじさんになってたo(^▽^)o

というわけで今回のチームB公演。れいにゃんが俺のことを覚えてくれていたというのが
なんといっても一番楽しく、そしてうれしかった!!
これからも握手会にはもちろん行くしまた劇場でれいにゃんに会いたいな♪

最後に・・・れいにゃんの後に並んでたメンバーね、、、ごめん、全然覚えてない(笑)