チームB公演・・・2 | 閉店しました

ハイタッチの話に行く前に今回の公演メンバーと気になったメンバーを書いとこうかなと。
せっかくだから紹介の意味も込めてね☆

出演メンバー(アイウエオ順)
石田安奈・石田晴香・市川美織・岩佐美咲・梅田彩佳・大場美奈・大家志津香・片山陽加
加藤玲奈・小森美果・竹内美宥・中村麻里子・名取稚菜・野中美郷・山内鈴蘭

もう1人!忘れちゃならない「22時の嫁だけど~今夜は貴方だけのお嫁さ~ん♪」

藤江れいな(^ν^)

藤江さんはいつも書いてるしハイタッチでも触れるんで字がでかいだけでいいかな(笑)
さて、では気になったメンバーを順にご紹介(^_^)v

山内鈴蘭
初めて会うメンバーの中じゃ一番会いたかったメンバーだったんだけど
期待以上にかわいかったー!いやもうね、やることなすことが全部かわいい(笑)
元気いっぱいでダンスしててもどこかでちょっとだけかわいいとこみせるんだなぁww
まさに見てるだけで元気をもらえる子♪
「今日もあなたの笑顔が見たいから~釣っ・ちゃう・ぞっ♪」思い切り釣られたww
最近、握手券売れてるけど、こりゃ売れるわって感じ。4月の握手が楽しみ(^_^)v

石田晴香
特に推しではないけど前からなんだか気になってたはるきゃん。体はちっちゃいけど
なにげに存在感あるね。「どこが?」って言われたらよくわからんけど(笑)
この日はギンガムのセンターだったんだけど、これはなにげにいけるかも。
自分のやることはしっかりこなすってのが伝わってきてちょっと尊敬してしまったww
はるきゃんにますます興味がわいてきた感じ(^_^;

名取稚菜
この子は全然知らない子だったんだけど、らんらんとは違ったタイプのかわいい子ね。
まだいまいち垢抜けてない感じだけど、そのあたりが逆にいいのかな♪
同年代の子が「近くに感じるアイドル」って意味じゃけっこーいいと思う。

市川美織
「フレッシュレモンになりたいの~」でおなじみのレモンちゃん。
いまさら俺が語るまでもないかwwこの子のトークはやっぱりおかしさ満載wwww
話が噛み合ってるんだかないんだか。とにかく面白い(笑)

竹内美宥
この子は握手会であまりいい話を聞かないんでどんな子なんだろと思ってたけど
ステージでのトークはしっかりしてた。それでめちゃめちゃ美人さんね。
俺の好きなタイプとはちょっと違うけどほんとに綺麗でちょっとびっくりしちゃった(#^.^#)

梅田彩佳
ラストはチームB新キャプテン梅ちゃん。今まで3回劇場に行って3回ともいた梅ちゃん。
やっぱ梅ちゃんはダンスがうまい、というよりかっこいいや♪
他の子とちょっと違うステップ?リズム?どういう言葉使えばいいかわかんないけど
どこか少し動きが違うんよね。性格的にキャプテン向きだって話だけど
ダンスでもさすがキャプテンって感じ。まさに現チームBの柱だと思った。

他にも書きたい子いるけど(藤江さんww)キリがないからこの辺で終了(藤江さんは?ww)
今日でこのネタ終了のはずだったけどもう1日ひっぱって←まだひっぱるの?ww
明日は公演後のハイタッチ会のお話し。(藤江さんのお話しwwww)
というわけ明日まで続くww